• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

アウェーオフ?笑

アウェーオフ?笑






本日川口で行われたスバル車メインのオフ会に誘っていただき行って来ました(^m^)

スバル車メインなのでオーリスで行くとなるとアウェー感が(=o=;)
とても不安だったのでリス仲間のshiromisoさんと一緒に会場に向かうことに♪

そこにはスバル車だらけ( ゚д゚)スゲー
theアウェーです(笑)



レガシィ率がすごい高かったのですが
それぞれ弄り方に違いがあってまさに十人十色 (^^)
それに、皆さんとても綺麗な弄りですごい参考になりました

だんだんとスバル車以外も集まってきました\(^o^)/


皆さんすごい車で自分の手作り感満載のリスが恥ずかしー(・_・;)汗

そのあと撮影会やらお食事会やら試聴会をし

MM1やっぱいいですねー♪
あっきーさんからやはり譲って貰わなきゃですねwww


セメント?と思わせるグリル仕様やカーボンボンネット、ワンオフバンパー

スゲかったです!今日はとても刺激的なオフ会でした(^^)


本日参加された皆様お疲れ様でした(^^)
名前などが分からず友達申請なども送れないのですが
もし、このブログを読んで友達になってやろーじゃねぇかという方は
ぜひ申請お願いします\(^o^)/

帰りに職質くらい、日焼けで顔真っ赤で7分袖着てたので腕がツートンですwww
明日からまた仕事頑張らねば!

皆さん今日はありがとうございました\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/25 20:29:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

メダカ
ベイサさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2013年5月25日 21:13
オフ会お疲れ様でした!(・∀・)
って…早っ!!\(◎о◎)/

いやーレガシィオーナーの方々の
こだわりのチューン…
非常に勉強になりましたね~♪

とりあえずナンバー隠しは
真似してみたいですね!(^_^)ノ
コメントへの返答
2013年5月25日 21:23
毎度オフレポ速報のぴょんきちです(笑)

凄い勉強になりました(^^)
でもなかなか真似るのは難しいですね(^o^;)

僕も、ナンバー隠しと名刺は作りたいです\(^o^)/
2013年5月25日 23:07
本日はお疲れ様でした(^_^)/

前々からshiromisoさんや他の方のブログにて存在だけは確認させてましたw

お会いできて良かったです(^o^)

早々に離脱してしまいましたが、今後もよろしくお願いします。

ちなみにお友達申請させてくださいよろしくおねがいしまーす(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月25日 23:15
お疲れ様でした(^^)
私もお会いできてほんと良かったです\(^o^)/

友達申請も、ありがとうございます(^^)/
また機会がありましたらお話しましょう
これからも、よろしくお願いします(^^)
2013年5月25日 23:17
川口って、埼玉県の?
だとしたら、凄い行動力ですな!(shiromisoさんも)

オーディオ系は全くの無知ですが、そちらの方々の凄い弄りを見てしまうと刺激を受けそうですね。
次回お会いするまでに、ぴょんきち号の更なる進化を期待します(笑)。
コメントへの返答
2013年5月26日 7:41
越後川口です(^o^;)
でも、富山やら千葉から来てた方もいて驚きでしたΣ(´∀`;)

そういった方の車で視聴させてもらうと自分のがラジカセに聞こえてくるんですよ(=o=;)
資金難でもあるんで、僕は、DIYで頑張ります(^o^;)
2013年5月26日 14:20
こんにちは(^^)


あれだけレガシィが集まるとアウェー感がありますけど、皆さんイイ人ばかりでしたよね(^^♪

車種は違えど次の弄りのアイデアの参考になったりもしてイイですよね!



次回お会いする時もよろしくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2013年5月26日 17:16
最初アウェー感半端なくてどうしようかと思いましたが、皆さんいい方でとても良かったです(^^)

すごい参考になりました(*゚∀゚)

またよろしくお願いしますね
次回はいっぱいお話しましょう\(^o^)/
次は僕も名刺も作ってきますw
2013年5月26日 20:24
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!

d-hedgehogさんのオーディオは私も聞かせていただいたことが
ありましたが、素晴らしかったですね。

MM-1はいい物なので是非手に入れて使ってみてください(^^)
コメントへの返答
2013年5月26日 20:40
こんばんは(^^)

素晴らしいですよね(*゚∀゚)
いつかはあんな仕様にしたいです(*´∀`*)

mm1早く装着したいです
2013年5月26日 21:54
暑い中、お疲れ様でした~♪

って・・・ 
本当にUPするの早っいすね~ヽ((◎д◎ ))ゝ

確かに
車種のくくりで言えば完全なるアウェーですね(笑)

でも、たまにはこういった異業種(車)交流も
いろんな方の、いろんな車種の弄りを拝見して
参考になるとこも、意表を突かれるところもあって
面白いものでしょう~♪

まぁ・・ 私の場合・・・ 県内では
ホームはあり得ませんけど~ ( ̄▽ ̄;)アハハッ…

(o´_`o)ハァ・・・ (爆)
コメントへの返答
2013年5月26日 22:50
お疲れ様(^^)
日焼けで真っ赤です(笑)

アウェーでしたが
とても勉強になりました(*゚∀゚)
すっげー楽しかったです!!
誘っていただきありがとうございました\(^o^)/

また機会があったら誘ってくださいw

新潟でもマークxオーナーがもっと増えるといいですね(^^)
2013年5月27日 12:35
こんにちは(^^)
先日はどうもありがとうございました!

いろいろ気も遣われたことと思います。申し訳ありませんm(__)m
でここれに懲りず、またご参加いただけるとありがたいです(^^)
他のTOYOTAオーナーさんも是非!大歓迎です(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします(^^♪
コメントへの返答
2013年5月27日 14:13
こんにちは(^^)
おかげさまで楽しい休日を過ごさせた頂きました\(^o^)/
それに皆さん良い方ばかりで楽しかったです!
また凄い車ばかりで圧倒されちゃいました(*゚∀゚)

もちろん参加させてください!!
こちらこそ!これからも、よろしくお願いしますっ(^^♪
2013年5月27日 18:13
おばんです(^^)/

土曜日のオフ会参加、お疲れ様でしたm(__)m

スバル率は高いですがocfs自体、車種縛りのな
いグループなんで何時でも遊びに来て下さいね。

では次にお会いした時には是非、名刺交換をし
ましょう(笑
おっと、ナンバー隠しも期待してますよ。
コメントへの返答
2013年5月27日 20:41
おばんです\(^o^)/
ありがとうございます!
とても楽しいオフ会でした!
幹事おつかれ様です

次もまた遊びに行かせてください(^^♪
次回までにナンバー隠しと名刺用意しておきます!(笑)
またお願いします(^^)
2013年5月27日 23:25
暑い中お疲れ様でした(^-^)/

いろいろ素敵なカスタム情報をありがとうございました!またガン見させてくださいね★

次回は名刺交換しましょ(´ω`)♪
コメントへの返答
2013年5月28日 7:25
暑い中お疲れ様でした(^^)

素敵なカスタム情報だなんて(ノ´∀`*)笑
ガン見されるとボロがバレます(汗)

次回までに名刺作ってきます(^^)
あと僕も、差し色を勉強し取り入れたいです(^m^)
2013年5月27日 23:26
こんばんわ♪

先日はこんな私に絡んでいただきありがとうございましたm(__)m
大変細かなところまで手を入れられて感動でしたよ!
また遊んで下さいね(^^
コメントへの返答
2013年5月28日 7:28
おはようございます(^^)

こちらこそありがとうございました(*゚∀゚)
細かなとこまで見ていただきありがとうございます!

こちらこそまた遊んでください\(^o^)/
僕も、いつかはBBS(笑)
2013年5月28日 22:15
こんばんは♪

秋田から遥々参加させて頂いた者です(汗)
北東北に住む僕にとって未知の世界だった新潟でのオフ会でしたが、皆さん本当に愉快で楽しい方々ばかりでしたね。

クルマとドライブが好きであるなら車種は不問、です(^^)
僕の方は道程や生活(出張)の問題もあっていつ参加できるかは明確しにくいのですが、今後もocfsを通じてたくさん交流していきましょうね♪
コメントへの返答
2013年5月28日 22:22
秋田から遥々お疲れ様でした(^^)
皆さん愉快で楽しい方ばかりでしたね♪

kenbourさんともじっくりお話をしてみたいです(゚∀゚)また車もじっくりガン見させてくださいね☆

またお会いできるの楽しみにしています(^^)

プロフィール

「白リス本日旅立って行きました。。。
引き渡しのタイミングでオーナー長野に転勤
元気でなぁぁぁ!」
何シテル?   05/19 23:16
デリカとオーリス乗ってます 学生時代に乗っていた15オーリスが忘れられず 10年越しに再び15オーリスを手にすることに デリカは嫁号兼休日のお出かけ用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 インナーホワイトヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 21:05:48
/////Russia.さんのトヨタ ブレイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 13:49:11
ANY'S INTERNATIONAL EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 13:42:33

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
オーリス→ブレイド 兄貴分へ乗り換えでございます。 大人しくない大人 あっ、私のこと ...
三菱 デリカD:5 デリちゃん (三菱 デリカD:5)
ゴツいファミリーカー 嫁様に乗せてます
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
このポテッと感がたまらずに好きで 再び15系オーリス購入しました。 同じく1500c ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤でデリカの走行距離がえげつないので 通勤車兼おもちゃ買ってもらいました。 中 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation