• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ECR33初めました♪

何度も言ってますが、33手に入れました

で、早速9月には試し乗りしてきます♪


マトモに33乗るって実は初なんだよねぇ~


33乗りな方、気分を害したら申し訳ありません、、、

今までのイメージでは、33って

デカイくて重い、ロングホイールベースで曲がらない、
見た目もイマイチ

なんて、思ってました正直、、、

が、みんカラ初めてからは

多くの33乗りに知り合え、絡みもあり

大分変わりました♪

実は、32よりも各部強化、ポテンシャルアップ、弄れば見た目もナイス♪

と、思うようになりました。

完全に食わず嫌いでしたねm(__)m

風評に踊らされてた自分が恥ずかしい、、、

それに、最近は増えるライバルも33ばっかり♪

ということで、敵を知る為にもココはしっかり33を理解しないとね。

敵を知って己を知る!!




でも、おいらはやっぱり32がイチバンだけどね♪
ブログ一覧 | 32乗り的33メイク | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 22:19
ようこそ♪33ワールドへ♪(⌒∇⌒)ノ""

まぁ僕のが一番カッコいいですがね~
コメントへの返答
2012年8月19日 8:50
これから、勉強します(^-^)v
2012年8月18日 22:31
“おいらは32がいちばんだけどね~♪”に一票(^o^)/(笑)

でも!33もポテンシャル高いんスよねぇ~!!実は(^。^;)

負けなれない……ナンチャッテ(^^ゞ(^_^;)(謎)www

コメントへの返答
2012年8月19日 8:51
実はイイベースなんですよね、33♪


でも、おいらは32ですけどね♪
2012年8月19日 0:11
あと33Mで・・・

RB搭載FRターボスカイライン制覇ですwww



あっ、31があった・・・(汗)
コメントへの返答
2012年8月19日 8:52
32にはおもいっきりハマってもらいましょ♪
2012年8月19日 1:44
32より33、33より34、34より35…
ついに禁断の一歩踏み出しちゃいましたねwww

好みの問題で、逆に踏み出しちゃう人もたまにいますが(爆)
コメントへの返答
2012年8月19日 8:53
それでも、おいらは32がイチバンですよぉ~(^-^)
2012年8月19日 6:00
走れば何でも羨ましい…
コメントへの返答
2012年8月19日 8:54
早く治しましょ♪
2012年8月19日 8:57
僕もR34を買うまでまずR33NAに乗ってたのですが愛着が湧いちゃってエアロまでつけちゃったんですf(^_^;)

だからR33もカッコいいなと改めて思いました
コメントへの返答
2012年8月19日 21:23
イイですよね♪

どうやって弄ろうか?妄想で楽しんでます。
2012年8月19日 9:52
サーキット向けのボディー剛性はR33の方が上と聞きます。

確かに剛性感はあり船のようにゆっくり動くしR32よりはシビアで無い。

でもでもでもでもそんなの補強入れればしまいです(笑)

100Kg違いますからねww

あ、マイスター増量分でチャラだ・・・滝汗
コメントへの返答
2012年8月19日 21:27
やっぱり新しい車はいいんですよね!


でも、そんなことは関係無いですよね(^-^)



あっマイスターさんはバラストの意味合いがあるとかないとか、、、(笑)
2012年8月19日 13:08
ホイールベース長いし

トレッド広いし

燃料タンクの位置もいいし

33ていい車なんですよね♪

だけどもだけど‥

やはり32がイチバンですね♪

コメントへの返答
2012年8月19日 21:28
理屈じゃないですよね♪

やはり32がイチバン♪

2012年8月19日 15:53
リアシートで寝れますからね♪
コメントへの返答
2012年8月19日 21:29
おいら、フルバケでも寝れますけど(^-^)v
2012年8月19日 21:38
とりあえずドリったら33にハマっちゃうかも(笑)

ネックは重量ですな…
コメントへの返答
2012年8月19日 21:42
ハマるかなぁ?

しゃちさんとこに乱入して楽しもうか♪
2012年8月19日 23:04
33はリアシート外したら余裕でタイヤ4本積めますよ~(笑)

でも、いかんせん…車両が重い…ort
コメントへの返答
2012年8月19日 23:51
でも、トランクには1本ぐらいですよねぇ~、、、


やっぱ、重さ感じますか?
2012年8月20日 6:51
自分も正直、33って興味なかったのですが、

熱いみん友さんを見てたら33も良いな~とww

でも自分もやっぱり32ですが♪
コメントへの返答
2012年8月20日 14:48
33乗りもアツい方多いですからねぇ~♪


それでも、おいらは32ですけどね(^-^)
2012年8月20日 18:41
会社の後輩が33GTR買ったんですが、北海道に転勤になりたした(*_*)
コメントへの返答
2012年8月20日 22:37
それは残念なことに、、、(-_-)

プロフィール

「バイクで食探し

トラベリングカレーさんへ行って来た動画です

https://youtu.be/Zd0CUFdaiyI?si=fxCq973KlDXpODnR

やっぱりbuellは楽しい」
何シテル?   01/07 20:07
スカイラインは32の4ドアが一番だと思ってるだいぶ変わった生き物です♪ もはや4ドアの意味ないですけどね、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kazuvowさんのカワサキ KDX-220SR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 00:18:35
2017.10.24 ドラ♪走 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 22:19:45
ふら♪走 -走行編- 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 19:27:08

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
20年越しの憧れのマシン レストアから始めましょう♪
日産 スカイライン 蒼い1号機 (日産 スカイライン)
平成元年式 GTS-T タイプM 4ドア AT ベース EG RB20→RB26 HK ...
日産 スカイライン 銀色2号機 (日産 スカイライン)
車高調 マフラー そろそろはじめようかな?(14-5/31) いつの間にかドナドナ ...
日産 180SX ドリ車 (日産 180SX)
TD06 L2 20G仕様 どっかの知らない人が作ったそのまま乗りつぶす♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation