• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

おりょ~(゜∀゜;ノ)ノ

おりょ~(゜∀゜;ノ)ノ
 ばんみ~(・o・)ノ


昨日例のブツ入荷され取り付けたら、ブログアップしようと、早起きしたらなんとチビ猫に子猫が、生まれてました(゜∀゜;ノ)ノ


子供が、居るのは、解ってたんですが、なんも前兆無しに、いきなり3匹も(≧∇≦)


そして、お出掛けから帰ってきたら、早くも子猫放置(-_-#)

別の所にいた、母猫を連れ戻そとしたら、なんとまたチビ猫がー(゜∀゜;ノ)ノ


全部で、4匹ですが、明日ブリーダーに相談します(^_^;)


どなたが、欲しい方いたら差し上げますけど、いかがですか?

血統書は、無いですが、ちゃんとスコッティシュフォールドです( ̄*― ̄)
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2011/06/26 00:55:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 1:03
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

名古屋はそう言う事だったのか・・・(*`艸´)ウシシシ
避妊もエチケットですよ☆(*≧ω≦)カンジマセン!!

ねこちゃんも可愛いけど
うちは犬がいるからなぁ。。ムリだわ!^^
コメントへの返答
2011年6月26日 1:26
おぱんちゅは、ナシよ(≧∇≦)


って事で、名古屋は相談です~(`∇´ゞ

元店の子に手なんてだしませ~んε=ε=┏( ・_・)┛
2011年6月26日 1:18
( ≧艸≦)∴∴∴

増えてゆ。蜂の実家みたく10匹飼えば?(爆)
コメントへの返答
2011年6月26日 1:32
ばんみ~(・o・)ノ


避妊手術知り合いの獣医さんの所で、一万七千円(∋_∈)


産後2ヶ月位から、出来るそおだがね(^_^;)


子ネコミルクって人間のより高いがね(ρ_;)
2011年6月26日 1:35
早めにしとくだったね。(;^_^A
コメントへの返答
2011年6月26日 1:43
子猫見たかったんだょ~(∋_∈)


今は、ネズミみたいで全然可愛くない(>_<)

蜂ちゃんのアパートの前に置いときましたε=ε=┏( ・_・)┛



宜しくお願いします(^w^)
2011年6月26日 2:08
こんちわ(≧∇≦)

うわ~

ネコちゃん
いっぱいだニャン

かわいいな~
(´∀`人)
コメントへの返答
2011年6月26日 2:13
ばんみ~(・o・)ノ


良かったら、お届けします(o^∀^o)

ネコオフと言うことで、3ヶ月後にいよいよ決行だ~(^∀^)ノ
2011年6月26日 3:07
でも、ミルク一生懸命飲んでる姿とか容赦なくかわいいよ?(//∀//)

もぉ少ししたら手放せなくなるに。
コメントへの返答
2011年6月26日 16:05
コメありがとうございます(`∇´ゞ


あと2ヶ月したら、何匹か、買われて行く事になりました(>_<)


蜂ちゃんちの実家持って行かない?
2011年6月26日 6:25
おめでとうございます♪

コレからますますにぎやかになりますね?(笑)
欲しいけどしばらく飼えないな~
みんな良い家族が見つかるとイイですね

首のすわらない猿っ娘とやんちゃな猿っ娘で手いっぱいす。

コメントへの返答
2011年6月26日 16:10
コメありがとうございます(`∇´ゞ


磯っちょさんの所は、これからうち以上に大変ですよね(^_^;)


幸い買いてのペットショップ有るので、そちらに任せる事になりました(ρ_;)

売れ残りは、大切に育てます~( ̄∀ ̄)
2011年6月28日 20:27
こんばんは♪

ネコちゃん、家の周りをうろついてる野良の黒の親子、末娘が可愛がってます(^o^)

前に我家で面倒みていた捨て猫だった雌のチンチラシルバー、栄養が付いて元気になってから、避妊手術をうけさせましたよσ(^-^;
コメントへの返答
2011年6月28日 21:32
コメありがとうございます(`∇´ゞ


牝猫まだ子供(まだ一歳になってません)だと思ってたんですが、油断と言えば、油断してました( ̄△ ̄;)


乳離れしたら、避妊手術行ってきます(^_^;)

プロフィール

皆さんこんにちは オモチャ替わりに買ったK11マーチを、いかに安くいじり倒して行くか、色々載せて行きたいと思います。 よろしくお願いします コメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
トミーカイラm13前期エアロ Fニスモサス,ショックRノーマル アペックス毒きのこ, ...
その他 その他 その他 その他
秘密の車だったんですけど、何か(・◇・)? 貰ったんで、自分の車って気がしないっす( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation