• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月14日

幻のB級グルメ〜🎵

幻のB級グルメ〜🎵 まいどです……(^^)

我が愛機のドラえもん号の写真を、とある場所で撮影して欲しいと、お友達(師匠)にお願いしてたのが急に次の日曜日ならいいよ〜と連絡もらいまして、日曜日の予定を組んでいたら、オラも行く、私も行くと
面子が集まり結局8台で撮影ツーリングに(^^;;
撮影だけでは味気ないので、今回は幻のB級グルメをまず味わいに……

草津SAに集合

なぜかテックMの社長様が草津SAまでお見送りに来て頂きました〜やっぱ若いから行動範囲が広いですね〜(*^^*)画像頂きました(^^;;
途中に画像を

誰が名ずけたか知らないですが、播州ゴキブリ軍団と言うらしい(・・;)



まずは、腹ごしらえに北陸道を……途中動くシケインなんかに出会い急にペースダウンしながら越前まで……

ここで幻のB級グルメのボルガライスを……御存知ですか⁉️

これがボルガライス(^^)
オムライスの上にトンカツをのせてデミグラスソースを掛けて頂きます。
なぜボルガライスと言うのか?なぜ幻なのかは知りませんが……(^^;;
味は……私的には…………私的にですよ………………普通と言うか…………微妙
……………………かな(~_~;)店の前で

こんな画像を撮ったり(^^)

まあ〜腹ごしらえはできたので、向かうは…

三方五湖のレインボーライン


山頂の駐車場で(^^)ここからリフトで

展望台からは

三方五湖や日本海が一望できて絶景らしいですが、天気がイマイチなもんで(^^;;


誓いの鍵……400円で売ってました(^^)それで
恋人の聖地なんだ(^^;;


ドラえもん号は目立つね〜(*^^*)
次の目的地に

隊列を組みながら

何かと騒がしい原発の近くを通りながら
……最後の目的地

舞鶴赤煉瓦パーク(^^)ここでドラえもんの写真を撮りたかったのよ〜(^^)








赤煉瓦の侘び寂びが素敵ですね〜









ちと虫の死骸で汚れてますが(^^;;






ドラえもんカラーが一層引き立ちます(^^)





弄る方向が違うM4

アルピンホワイトはレーシーに(^^)良く似合うね〜🎵




夜間のLightUPなら

らしい、夜も素敵でしょうね〜🎵


今日は若狭湾をグルッと回ったみたい(^^)

念願の赤煉瓦パークでドラえもん号の撮影できました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
師匠〜撮影ありがとうございました〜m(__)m

参加された皆さん、急に決まったのにお付き合いありがとうね〜(*^^*)またね〜(^^)

さて、次の日曜日は浜名湖でプーちゃんオフだ‼️晴れたらいいな〜🎵


ブログ一覧
Posted at 2015/04/14 04:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年4月14日 6:56
M 憧れますが!?
年金生活真っ只中の私には (>_<)ゞ

然し、、、、、、良く彼方や此方へと
ヾ(・ω・`)
コメントへの返答
2015年4月16日 2:57
こんばんは〜(^^)

まあ〜年金生活者にも、裕福な方もいらっしゃいますしね〜ネェ〜メルシェさん(*^^*)

お互い忙しいですね〜メルシェさん……(^○^)
2015年4月14日 7:12
前に言ってましたスーイーツオフ会、とりあえず、来週のお花見オフ会が済んだら行きましょう。
コメントへの返答
2015年4月16日 3:01
こんばんは〜(^^)

岸和田のお店ですよね〜それはオッケーなんですが……
……実はモコが……明日クラブに書き込みします(~_~;)
2015年4月14日 7:43
お疲れ様でした(^o^)/

播州ゴキブリ軍団長男です(汗)
ゴキブリ軍団3兄弟、最初で最後のスリーショットも撮る事ができ、憧れのドラえもん号とのツーショットも〜♪♪

私事で乗り換え撤回してモヤモヤしていた気持ちも今回の撮影ツーリングにお邪魔させていただき、皆様と一緒に走って〜一緒に食べて〜いっぱい喋って〜〜(*^_^*) 何処かへ行っちゃいました(^ ^)

また色んな所にツーリング行きましょうね!

コメントへの返答
2015年4月16日 3:13
こんばんは〜(^^)

ゴキブリ軍団は解散ですか〜これからはゴキブリ兄弟と名ずけます……爆

モヤモヤしてますか?そらするよね〜でも今の車でもツーリングについて来れるやん(^^)

車検受けて、コーティングし直してホイル修正してROM入れて……
心機一転できるやん(^^)また行こうね〜🎵
2015年4月14日 8:44
お疲れ様です(^^)、
舞鶴いいですね(*^^*)‼︎
一度行きたいと思っていました(*^^*)、3kさんの
ルート、参考にさせて頂きます(^^)。

浜松なら弁天島の近くにある うおあら というお店がいいですよ(^^)、ここの活き天丼はかなりいけます(*^^*)‼︎、→ご存知ならすみません^_^;。

コメントへの返答
2015年4月16日 3:32
こんばんは〜(^^)

舞鶴いいですよ〜軍艦も停まってますし(^^)
見所は多々あります。

若狭湾の海岸線の国道を走るコースはなかなか楽しいです、皆んなで走れば楽しさ倍増です(^^)
1度ツーリングご一緒しましょうね〜🎵

ゴメンなさい、生物が苦手てなもんで(^^;;(^^;;(^^;;
2015年4月14日 8:55
ども、私は日曜は地元のお祭りでした。 祭りがなければ、合流デキソーな移動コースです。 まだ、日曜は、桜が残ってましたね。お祭りで酒入ったんで、桜並木で写真取れませんでした。
皆さん、楽しそうでなによりです。

コメントへの返答
2015年4月16日 3:44
こんばんは〜(^^)

この近辺の方でしたか(^^;;

敦賀から東尋坊までの海岸線はツーリングでよく走りますよ〜喫茶マーレなんかも何度か(^^)

1度ツーリングご一緒したいですね〜(^^)
2015年4月14日 9:28
お疲れ様でした。

ゴキ次男です(^ ^)
でももうすぐ卒業して美白になりますけどね(^_-)

こういう車撮影スポットツーリングもなかなか楽しいもんですねぇ。
ヤスマリナブルーと煉瓦のコントラストが絶妙でした。

今度は3、4並べて撮りたいね〜(^ ^)
車高落としてから…^^;
コメントへの返答
2015年4月16日 3:52
こんばんは〜(^^)

軍団は解散ですね〜師匠〜(^^)

あと何日かな?楽しみですね〜M3M4を並べて撮影も良いですね〜(^^)
撮影にいいロケーションをまた探しておきますから、一緒に撮影して下さいよ〜(^^)

楽しみ楽しみ〜🎵
2015年4月14日 9:46
お疲れ様でした。

目的地でのボルガライス♪
美味しかった!

先頭を決める、トランプ抽選♪
当たらなかった!笑

覆面の先導写メ撮っとくべきだった!笑

走行距離:580㌔ 燃費:9.3㌔

春&秋♪
また楽しいツーリング行きましょう!




コメントへの返答
2015年4月16日 3:57
こんばんは〜(^^)

覆面さん出ましたね〜(^^;;
あれは好きになれんな〜(~_~;)

ボルガライス美味しかったかな〜(^^;;ちと期待外れだったよ(~_~;)

トランプ遊びは、これからは恒例ですから、そのうち当たりますよ(^^)

やっぱりツーリングは楽しいね〜🎵
2015年4月14日 10:57
皆さんお疲れ様でした。

移動中のシケインには焦りましたが、
一瞬並び、敬意を払い先行していただきました。

わたし的には、Pライス結構いけてました。

今回も、楽しい時間有り難うございました。

また、ご一緒させて下さい











コメントへの返答
2015年4月16日 4:03
こんばんは〜(^^)

ナンシーさん、覆面をちぎって行かないと……爆
並走画像を撮れば良かった〜(^^;;後悔後悔。

またご一緒しましょうね〜🎵
2015年4月14日 12:32
3kさんこんにちは☆

朝の集合だけの参加、失礼いたしました(^^)

例のシール、もう嬉しくて嬉しくて♪

こたさんにも、みなさんにもお会いできましたし、少ない時間でしたがとても楽しかったでした♪

しかしいいロケーションですね!!

TECH-Mツーリングの参考にもさせてください(^◇^)
コメントへの返答
2015年4月16日 4:08
こんばんは〜(^^)

いやいや社長さん、わざわざ草津までありがとうございましたm(__)m

テックMのツーリングにも、また参加させて頂きますね〜(^^)

そこまで言われると……剥がせないね〜(・・;)(・・;)(・・;)
2015年4月14日 13:00
赤煉瓦前のBMW達がカッコ良過ぎて、

一発免停です!(笑)

横浜の赤レンガ倉庫だと、こんなに近くで

撮れないんですよねぇ~(涙)

コメントへの返答
2015年4月16日 4:23
こんばんは〜(^^)

前から1度行ってみたい場所だったんですよ〜🎵
赤煉瓦やテラコッタは情緒があり撮影には最高のロケーションですね〜雨に濡れてた赤煉瓦なら最高なんですが……(^^)

東京から舞鶴は、ちと遠いですね〜横浜や神戸は都会過ぎて(^^;;
舞鶴は小樽や函館に似てる感じで私は好きな場所です(^^)
2015年4月14日 16:07
お疲れ様でした。

超久々のツーリング楽しめました。!(^^)!

やっぱM4は画になるね!

また、次回。
コメントへの返答
2015年4月16日 4:25
こんばんは〜(^^)

以外とロングでしたね〜(^^;;

皆んなで走れば楽しさ倍増‼️

またご一緒しましょうね〜*\(^o^)/*
2015年4月14日 19:44
お疲れさまでした^ ^

動くシケインのとこでギューギューの
お団子状態になってましたね(笑)

またぜひ参加させてください♪
ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2015年4月16日 4:30
こんばんは〜(^^)

ツーリング楽しめましたか〜⁉️

シケインさんね〜ツーリングにはハプニングは付き物なんで、あれはあれは楽しいです(^^)

又ご一緒しましょうね〜*\(^o^)/*

プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん

アザッス🙇‍♂️

新雪粉雪で興奮してます😄」
何シテル?   12/17 13:41
ヒロミとジムニー と言う YouTubeでUPしてます。 まだ良く使い方が分からないですが 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS KC DECOR A●LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 12:15:13

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 三杯目のおかわり〜〜😄 2020.7.12 納車。 さあ〜〜そろ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
ただただレクサスオーナーズラウンジで☕️を飲みたくて…W W😅 2024年 2 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911の993 991タイプからの 992タイプ。 これで人生あがりのポル ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ハスラーからの入れ替え〜🤗 CANBUSにターボが出たので発注! 納車に半年かかり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation