• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

佐藤自販(*´∇`)

佐藤自販(*´∇`) こんにちわ♪


最近みんカラ放置気味の福山雅治です(・∀・)


昨日わ札幌つどーむで佐藤自販さんのイベ行ってきました(^O^)


今回わ旭川から旭川DREAM TEAMとして20台くらぃ?でエントリーしました(´∀`)


イベのプログラムの中にコーラ早飲みとチーム対抗綱引き大会があったんですけど、2つとも旭川勢が優勝することできました(´∀`)
最高の思い出ですね\(^O^)/


そして会場に雑誌でょく見かけるみんとものすぺるまさんの赤セルがぁるでわぁりませんか(☆Д☆)

道外の車なんですけど、いつか生でハメたぃ…ぢゃなくて生で見たいと思ってぃたセルシオ(*^□^*)



感動しました…(´;ω;`)
カッコヨスギル(//∀//)
見事に受賞されてましたね\(^O^)/
すぺしゃるさん&TURBO改さん初交流ぁりがとぅござぃました(●^ー^●)

すぺしゃるさんわ今日旭山動物園に行くと言っていたんでいまごろ旭川にいるんでしょーね(´∀`)

TURBO改さん、すぺしゃるさん気をつけて帰ってくださぁい(●^ー^●)

そして…我が旭川の看板ポニチャンさんの15クラウンと一緒にいった留萌の17クラウンゆーき君☆受賞おめでとぅござぃます(//∀//)

帰りみなさん眠くて死にかけてましたけどトラブルなく無事たどりつけて良かったです☆


今回交流してくださった皆さん、一緒に行った皆さん、お疲れ様でした&ありがとぅござぃました☆




次回わファイナリスト☆
行かれるかたょろしくですー(´∀`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/29 13:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

もじもじ猫
のうえさんさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 14:29
自分は見学で参加してました。

ぎょっぴちゃん・・・
ではなくて、福山雅治さんを発見できませんでした・・・
車は発見しましたよ!!
コメントへの返答
2011年8月30日 9:26
17アスくん会えませんでしたねぇー(´;ω;`)
イベなくてもちょこちょこ札幌のMTにも参加してぃきたいんで会った時ょろしくですー(*´∇`)
2011年8月29日 16:14
あっ福山雅治だっ(笑)


昨日は交流ありがとね♪

いま旭山動物園満喫してるよ♪

また会えるの楽しみにしてるねー♪♪♪♪♪
コメントへの返答
2011年8月30日 9:28
交流ぁりがとぅござぃました(//∀//)
セルシオ勝手に死ぬほど写メ撮りましたょーw
気をっけて帰ってくださぃ♪
2011年8月29日 17:35
ファイナリストの前にうちのMTもよろしくね(*^□^*)

まだ日程未定だけど(οдО;)アハ
コメントへの返答
2011年8月30日 9:32
今回プレミアム兄さんの息子さんと交流できなかったのが心残りです…w(´Д`)
MT日程決まったらブログアップお願いします(*´∇`)
2011年8月29日 18:32
お疲れ様でした(^-^)/
やっと名刺交換までで来てよかったです( *`ω´)
並べて撮ることができませんでしたが、またお会いした時にでもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011年8月30日 9:34
名刺交換ありがとですー(●^ー^●)
並べれませんでしたねー(´Д`)
でも僕これからわ札幌のMTにもちょこちょこ顔出そうと思ってるんでその時にでも撮りましょー(//∀//)
2011年8月29日 19:27
お疲れ様晴れ
暑かった冷や汗
コメントへの返答
2011年8月30日 9:36
お疲れ様でした(*´∇`)
ホント暑かったですねぇー(●^ー^●)
プレミアムさん主催のMTがあるって聞いたんで行けたら勝手に参加させてもらいますねww(・∀・)ノ
2011年8月29日 19:53
確かにサボってますね


(¬_¬)


イベント楽しめたみたいでよかったですねうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月30日 9:38
バレましたw?(´Д`)

やっぱりイベントわすごぃ刺激受けますねー(*´∇`)
2011年8月29日 20:53
ドリームチーム綱引き強すぎっす…。

声かけれなかったけど車睦かファイナリストでよろしくです!!
コメントへの返答
2011年8月30日 9:40
優勝してしまいました(´∀`)
僕わ一回戦しか参加してませんがww(´Д`)
車睦仕事で行けるかわかりませんが、ファイナリストわ行きますんでよろしくお願いします(o^∀^o)
2011年8月29日 20:55
福山さん、お疲れさまです!!w

札幌の向井理です!www

全然絡めませんでした~。。。

次回はがっちり絡みましょうね♪
コメントへの返答
2011年8月30日 9:44
ルアージュさんとこに向井理に似てる人がぃると思ってたんですけど五零式さんでしたかw(・∀・)
次回福山と向井の夢のコラボお願いしますww\(^O^)/
2011年8月29日 21:17
お疲れ様でした♪(o・ω・)ノ))

暑かったですねー:-)交流できずに終わってしまいましたがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月30日 9:47
もう車わ完璧わかるんですけど、人物がいつも見当たらないんですょーw(´Д`)
次のイベント僕が話しかけるまで車内で待機しててくださぃww(・∀・)ノ
2011年8月29日 21:21
お疲れです!
来月MTやるんで来てくださいね~!
コメントへの返答
2011年8月30日 9:51
お疲れ様です☆
毎回思いますけどQ平さん見た目怖いですw(´Д`)MT行けたら参加させてもらぃます(*´∇`)
2011年8月29日 21:39
福山雅治さんこんばんは♪

実は休みが取れたらいくら予定でしたm(__)m


ザンネン(。-∀-)
コメントへの返答
2011年8月30日 9:53
ミヒマルさん来ると思ってススキノで大金かかぇて待ってたんですけどねーw(・∀・)ノ
いつか交流できること願ってますょ(´∀`)
2011年8月29日 23:13
どーも(≧∇≦)

帰り居眠り運転で死にかけてた俺です笑っ

次も楽しもうね
コメントへの返答
2011年8月30日 9:56
後ろから見たら段差回避なのか眠ってんだかわからなぃ運転見せていただきぁりがとぅござぃましたw(´∀`)
次回も修羅場楽しみにしてます爆(・∀・)ノ
2011年8月29日 23:19
お疲れ様ですd(-ω・。)

あれ~?
今回は福山さんなんですかぁ?
小栗旬じゃなかったのぉ?(笑)

旭川の方はパワーMAXなんですね(*・∀-)☆
最高の思い出作れて良かったね!
コメントへの返答
2011年8月30日 10:03
僕小栗旬と福山雅治のハーフなんですw(*´∇`)
最高の思い出になりましたねぇー\(^O^)/
9月にイベントなぃのが残念です(´;ω;`)
2011年8月30日 0:49
福山さんこんばんわ!!笑

今回のイベも暑かったですけど楽しかったですねヽ(≧▽≦)/

ぎょっぴちゃんさんの笑顔…

惚れちゃいます(*´д`*)笑

またお会いした際は宜しくでーす!!
コメントへの返答
2011年8月30日 10:06
いゃ逆にイカツイプレジに乗ってる小動物のかわぃさ持ってるじゅーみくんに惚れてしまぃますw(//∀//)
次回じゅーみくん誘拐してしまぅかもしれませんw(☆Д☆)
2011年8月30日 7:51
暑い中お疲れ様でした(^O^)

交流出来なかったですがファイナリスト行くのでよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年8月30日 10:20
交流できませんでしたねぇー(´Д`)
ルアージュさん大体みんな顔わかるんですけどねー誰が誰だかわからなくていつも話しかけるの躊躇してましたm(__)mファイナリストこそわよろしくです(*´∇`)
2011年8月30日 17:41
イベント楽しかったね(笑)(^0^)/そしていろんな人と交流できてよかったわ(^^ゞ(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 17:43
間違いなぁい(´∀`)
今回わトラブルもなくよかった(*´∇`)
いっつも一緒に行ってくれてぁりがとねん(。・ω・。)
2011年8月30日 19:15
お疲れ様でした\(^o^)/
交流できず残念です、、
ファイナリスト杯もエントリー予定なので
次回こそ是非よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年8月30日 19:21
ファイナリストも行くんですかぁー(。・ω・。)
ぢゃなんとしても話しかけます(^3^)
次回ょろしくですー(o^∀^o)
2011年8月30日 20:06
お疲れ様でした!
次回は交流お願い致します!・・・
ファイナリストいけなさそうです・・・(泣)
来年になるかもしれませんが
交流よろしくお願い致します
コメントへの返答
2011年8月30日 20:13
ファイナリスト来れなさそーなんですかぁ(´Д`)
僕冬にフルリメいれるんで来年みてやってください(//∀//)

プロフィール

21セルシオ前期を後期仕様にして乗ってます イベント、オフ会、どんどん参加していきたぃのでみなさん仲良くしてください お誘いお待ちしてぉります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
まだまだですが、ドレスアップ頑張りまぁーすムード 電装類 ハイ&ロー HID6000 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
壊れそー。頑張れワゴナーちゃん^^
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
盗難されてひどい状態だった車体を譲ってもらってコツコツなおしました。 車体はラパンの ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
免許取りたてから3年程乗ってぃた車ですウッシッシ事故で全損廃車になりました泣き顔 電装類 ハイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation