車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
燃費記録を更新しました。3月分 今月4回目の給油⛽入れた。摘めた。ギリギリで,,,,,,。Empty Lamp 💡光らして✴

つか、こんなことして居たら、その内路上で燃料切れ起こして止まって,,,,,,、ってなことないよう気を付けないと,,,,,,。



Posted at 2017/03/22 15:39:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費記録 エボワ号ン | クルマ
2017年03月18日 イイね!
また興味あるネタを,,,,,,。拾って来ましたョ。然し、今日本日本当によくブログ記事卯Pしたなァ。5件もだョ。そんな大した話題ではない筈なんだけどなァ。

さて☝、詳しくは関連情報URLに貼り付けたアドレスから跳んで視て貰うとして、今下に貼り付けた動画なんですけど。





此れ、過去前の放映した📺「行列何ちゃら」とかの番組の中で痴漢の疑い掛けられたら、その場を逃げろ🏃(((・・;)ってのを鵜呑みにしたのかしらね? 其れとも、常習犯!? または捕まったらヤバい何かがあるとか!? 何か、あの必死な後ろ姿からは色々と感じさせますねェ。
 でも、上手く逃げ仰せても、後に、捜査の手が及んで、いざ、検挙と為ったら、列車往来妨害に、其れから、大勢の方々の足に影響及ぼしたのだから、刑事的にも民事的にも、莫大な責任背負わされることに成りますョねェ。


もう、警察当局、其れから、JR東日本は逃走犯(!?)の目星付いて居るのでしょうか? そう言えば、ずーッと何年か前に何処だかの駅🚉で同じ様な事件(!?)聞いたことある記憶がある様な,,,,,,。その時の被疑者(!?)って!?




Posted at 2017/03/19 00:05:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース・時事ネタ | ニュース
2017年03月18日 イイね!
先に何シテルで取りあげたが,,,,,,。本当に何此れ,,,,,,,,,!? (苦笑) と思いますねェ。

どうやったら、幾ら軽とは云え、巧くこう車収めたョなァ。正に、ボケてても、ドラテクだけは衰えてないってか!?
ンまァ、その後抜けられなく成って、引き揚げて救助して貰って居たのは、そりゃ、また何だかなァ,,,,,,、って感じだがね。

またしても、何時かまた何処かで、こう言った話題を振り撒いてくれるのかしらねェ,,,,,,、って、こんな危なくて、人に危害与えそうな話題は入りません。


Posted at 2017/03/18 20:43:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース・時事ネタ | ニュース
2017年03月18日 イイね!
人間の歳で云えば,,,,,,、      《読売新聞本日夕刊より抜粋して掲載》



幾つの年齢にあたると考えたく成りますョねェ。産まれた年月日から云うと国内最高齢47歳だってさ。ってことは、儂の現年齢より、丁度2歳上ってことに成りますねェ。,,,,,,,,,、オイラ歳バラしちゃいましたかァ~!? 🙈🙊🙉(苦笑)

鳥インフル乗り越えて、その威風堂々の姿を我々に魅せてくれるのかしらね? 観に行きたい方々は、秋田県の大森山動物園に,,,,,,,,,、って言いたいですが、一般公開しているのかしらねェ!?




Posted at 2017/03/18 17:27:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース・時事ネタ | ニュース
2017年03月18日 イイね!
正直、此の人のことは嫌いだけど,,,,,,。非常に良いこと付くねェ。確かに、森友学園のこと何でこんなに引っ張るかと思いますョ。然し、野球の⚾のWorld Basebal Classicl すらどうだって良いってのはらしいと思うが,,,,,,。

 少子高齢化、ヤマト運輸の問題言われてみれば、大変な話題ですョねェ。自分も感じますョねェ。今日、三連休の初日で家から少し離れたショッピングセンターに買い物に出掛けた時に、人の割合を見ましたが、大体、大人に対して、子供の数が少なく見えましたから~。ンまァ、あくまでも私見の話しですから、参考にすらならないでしょうけど,,,,,,。


ヤマト運輸の問題は、此れ、何処の運送会社、否、業界全体の問題なんですョねェ。人手不足に対して、荷の量が捌けない位凄い。その上、ネット通販での時間指定、指定した時間に客が居れば良いが、居なければ、再配達で,,,,,,、等,,,,,,。
 ンで、若い成り手はなかなか来ない上に、免許証の取得の難しさ,,,、とか。そりゃ、尻窄みの業界ですワ。

 
と、運送業界の話しに成ると愚痴ばっかに成りましたが、意外に目の付け戸頃があったのには驚いたのと、同時に、籠池氏を国会呼ぶなら呼べ、の代わり何時までもだらだらと下らなく引っ張るな!! と言いたいですョねェ。







Posted at 2017/03/18 17:14:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース・時事ネタ | ニュース
プロフィール
「アクアラインよく使う人には、ありがたみはあるのですがね,,,,,,。@KURUKITI さん」
何シテル?   03/27 11:21
華佐久古語露御です。よろしくお願いします\(≧▽≦)丿 実はau one blogから流れて来ました(今現在は閉鎖して消滅; .;) んまァ、こんなオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
わい@BG5Cさんのスズキ GSF1200S Bandit (バンディット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 01:44:57
ゴッドファーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 08:06:34
こういう場合は、どちらに問題あるというのか,,,,,,!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 02:17:40
お友達
《要必読》特に募集てのは掛けてませんが、来る者拒まず去る者追わずのスタンスを取っては居ます。しかし、我ながらに此の人はちと違うなと感じたら、申請を受けても、その後に消えたりもすることもあります。こんなMeでも宜しければ構って(注釜っては勘弁m(_ _)m)戴ければ幸いです
52 人のお友達がいます
いきいきいきいき * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 komiragekomirage *
KURUKITIKURUKITI * B‐FREE.1610B‐FREE.1610 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン ランエボワ号ン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
やっとこさ、晴れて2014年7月に当車両のオーナーに成りました(^_^)。ボチボチと整備 ...
トヨタ マークII 90マ (トヨタ マークII)
特に派手に想いますかね 此の車の主要諸元はauoneblogから移転したlivedo ...
日産 ノート ノテやん (日産 ノート)
此が現在実家のNOTEです 車歴は〔メイン〕とごちゃ雑ぜしてます。 と、亡父の後に ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
此がNOTEの前の実家の車でした 排気量3LでV6。駆動はFFでしたけど、遠乗りと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.