• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月27日

まっ、色々と~!

昨日、今日と平日なのに珍しくバイトが入ってなかったので、レビンで買い物やドライブをひたすらしてましたww

相変わらず雪が降る気配が全く無い徳島市・・・、この2日間も超晴れ^_^;

途中、良さそうな所で止まって撮影を・・・。



とある河川敷。





小松海岸。





おまけで遠くから・・・。





久々の大坂峠・・・だが、撮影ちょいと失敗。



大坂峠は、相変わらず道が所々ガッタガタで運転に気を使うから疲れる・・・orz

特に徳島県側の麓の道ですが、道と道の繋ぎ目?を通過すると、純正の足回りでも「ダンッ!!」ってなるし(゜-゜)

それに道が狭いから、対向車来たら大変(゜o゜)

それでも、クネクネしててなかなか楽しい所ですね(^_^)v



さてぇ、雪シーズンが去って落ち着くであろう来年3月あたり、まだ全然未定ですが、ちょっと遠方へレビンで行こうかなぁと密かに考えています(^。^)

前大学の友達(&愛車)に久々に会いに北陸へ行くか・・・。

それとも、イ○Dの名所巡りでもしに関東あたりに行くか・・・。

それとも、なんやかんやで徳島にいるかwwwww

それ以前にまず、バイトの休みが取れるかどうか・・・(◎o◎)

でも、もし行けるとしたら1人はやだなぁ~(;一_一)

それまでに彼女でもいればねぇ~・・・・・\(-o-)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/27 19:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

Dの担当さんよりメール
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年12月28日 0:11
30日の夜に神戸で知り合いと集まるけど来るか?

車はフーガ・V35クーペ・アコードCL1やけど・・・

まあ、若干アウェーww
コメントへの返答
2012年12月28日 0:15
行きたいんやけどなぁ~、その日は残念ながら1日バイト入ってるんだなぁ……orz

六甲山も行ってみたいね(*^_^*)
2012年12月29日 17:09
遠征も、行き帰りの道中って重要ですよね(>.<)
これは、彼女GETするしかありませんね(笑)
コメントへの返答
2012年12月29日 17:32
そうですよねぇ(゚-゚)

でも、予定とかあらかじめ決めて行くの面倒くさいので、多分行き当たりばったりの旅になると思います(^^;)

彼女ができたら行く、できなければ行かないって事にしようかなぁなんて思ってますが…(^^ゞ

プロフィール

「STi-LEVINさんのインプレッサSAB徳島でみ~っけww」
何シテル?   09/03 10:59
趣味は、車、ドライブ、モータースポーツ、バス釣り、サッカーなどです!! 現在はAE111後期の外装がトレノに化けたレビンに乗ってますwww 車を通じ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 16:04:24
お盆期間中の更新ラッシュwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 09:30:50
甘~い甘い一日(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 10:12:43

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一生この車でいいって思うぐらい気に入っていて、大好きな車です(^o^) 見た目は純正に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
一時的に母にもらったAZワゴンカスタムスタイルXです(笑) キビキビ走るし、運転もしやす ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation