• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月13日

あ、羽田美智子さんがいましたよ

あ、羽田美智子さんがいましたよ









本日は、迎い盆でした。

2ビート家も孫達と一緒に
お迎えに行きました。

ありがたい事ですね


その時に、ワンピースを着た女性がお隣に
いました。

ママ達(お嫁さん)は、何々と気が付いたらしいですが
私は、言われるまで気付きませんでした。


流石に女優さんは一般人達とは
オーラーが違うそうです

私は気付かないので、見ていませんした。(涙







プライベートなので、写真は撮らなかったです。
因みに、羽田さんのお兄さんは家の長女が高校の時に
担任になった事が有ります。

引き返して、見てくれば良かったな~😅
ブログ一覧 | 家事手伝い | 暮らし/家族
Posted at 2023/08/13 20:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

月曜の朝は忙しくない
カリカリCarrotさん

明けましておめでとうございます。
らもパパさん

この記事へのコメント

2023年8月13日 21:15
こんばんは♪

羽田美智子さん!

自分もお会いしてみたい女優さんの一人です😃
コメントへの返答
2023年8月14日 7:41
お早う御座います😄

丁度デビューしたての頃
近所のスーパーの駐車場で
(お祭りかイベントしてた)
サイン会していたのを
思いだしました。
とても可愛い美人さん
でしたので、思わず奇麗だな~
と言ったら、私を見つめて
くれました。

あの時、サインを貰って
置くべきでした😅
2023年8月14日 6:46
おはようございます🙂
 おおっ!
ビックリですね!
キレイですよね~
 私は、昔ビジネスホテルの朝めしで藤村しゅんじさんが、隣のテーブルで食べてて気づいたら大声出しちゃいましたw
コメントへの返答
2023年8月14日 7:45
お早う御座います😄
鈍感な私は気付きませんでした。

勿体ない~でした。

有名人がいるとビックリしますよね😅

他にも、案外気付かないで
すれ違って
いるかも知れませんね

プロフィール

2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
曲がらぬパルサーに嫌気をさし これならばと思い、お乗換えしました。 写真はラジコン飛行 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
RSターボの調子が悪く、 (デストリュビューターがクレームだった) 当時は相談できる シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation