• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月05日

昔のお話です😅

昔のお話です😅








最近昔の事ばかり夢見たり、
考えたりします。

何処かの記事で読んだのですが、

そう言う人は、死期が近づいているそうです(怖

上の写真は、最初のバイク250SSです😄

最近のバイク記事で読んだのですが、テールの黒丸に有る
反射鏡は輸出仕様にしか無いそうです。

私のバイクは中古だったので、初めから付いていましたが

友達の350SSには無かったので、くれくれとよく言われました。



で、その350SSですが、写真の350SSには、付いていますね
何故???

まあ、それは良いとして、こいつを少し借りた時の事を
思い出しました。

250SSはアクセル全開でも大した事がなかったのですが、

350SSは、ビックリしました。
1速で、アクセルを開けると4000回転位かな?
急にフロントのタイヤがポーンと浮くのです

ビックリしましたね~


あ、写真の350SS一ヶ所おかしな所が一つ有るのですが
わかりますか~






で、ついでにRX350
こいつは、アクセル開けた途端にフロントが
ガバ~と浮きます。
知らずに乗ったらウイリーしました(怖かった~





昔は、昔で面白かったですね😄
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2024/03/05 20:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏休み、現行CBR600RR、楽し ...
bike kozouさん

ホンダDIOプラグ交換16,477 ...
NOB66さん

ナンシーおじさん
くまちん@ダイエット苦戦中さん

ウィリーbikeに遭遇びっくりしたー
ユーノス神戸さん

ご近所シリーズ その5
white&blackさん

悪友からバイク免許の相談が。(^_ ...
マサゴロー、2! 時々更新したりしてさん

この記事へのコメント

2024年3月5日 22:18
その面白さ楽しさが忘れられず、いまだに旧いオートバイを楽しんでいます。

夢なら覚めないで。という感じです(^^)
コメントへの返答
2024年3月5日 22:55
今晩は~😄
私は、家内の強い反対から
バイクは諦めました。

羨ましい~ですね😄
それに、首が痛いのと
偏頭痛でヘルメットも
被れないし、無理ですね😢
2024年3月5日 23:33
こんばんは(^^)

昔の夢を見た時は朝の目覚めが良かったりします?
奥に写っているお車も年代を感じさせます。
いろいろ大変な事もありますが、出来れば楽しい夢を見たいです✨
コメントへの返答
2024年3月6日 7:17
お早う御座います😄

最近は、インフルも治り
落ち着いて来ました。
まあ、病院通いは多いですが😅

そろそろ、暖かくなって来ましたので、暇が出来ましたら、
遊びにでも、来てください😄
2024年3月6日 16:18
こんにちわ(ΦωΦ)

初めましてm(_ _)m

350SSのフロントウィンカーが

あらぬ咆哮を剥いている

あっ間違えました(°▽°)

あらぬ方向を向いている

では如何でしょうか(°▽°)

突然失礼しました〜
コメントへの返答
2024年3月6日 20:13
今晩は~😄

コメントありがとうございます。

拾った画像なので、定かでは無いですが、350SSはキックペダルの
位置がサイドカバーに被ってしまい邪魔なります。
250SSなのかも知れませんね😅
2024年3月6日 23:13
かなり難問だったのですね(°▽°)

写真見直しても判りません(T_T)

勉強になります♪
コメントへの返答
2024年3月7日 7:42
私も、拾った画面だったので
確信では、無いです。
250SSは、350SSよりシリンダー
ファンの数が、1枚少ないので
見分ける事が出来るのですが、
目が悪いのと、写真がぼけているので、定かでは有りません😢

プロフィール

2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
曲がらぬパルサーに嫌気をさし これならばと思い、お乗換えしました。 写真はラジコン飛行 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
RSターボの調子が悪く、 (デストリュビューターがクレームだった) 当時は相談できる シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation