• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

闘病中の友人へ

闘病中の友人へ 先日のブログにも書きましたが、友人が急性白血病と戦ってまして、今月の31日に骨髄移植手術を受ける事になりました。

その友人との出会いは同じ自動車会社に同期で入りまして、お互いに車好きという事もあってか、意気投合していつも飲みに行ったりミニカー探しで隣の県まで行ったりしてまして、その中でも二人がよくやってたのが仕事が終わった後、21時くらいから大正洞に走りに行って自販機で缶コーヒーを買って飲んで帰るみたいな事をよくしてました。

今はお互いに別々の仕事に転職して、家族をもったので一緒に飲みに行く事も会う事も少なくなってしまってました。


で今、自分が彼に何ができるのだろうかと考えまして…










ここで、皆さんのパワーをください!


このページを彼に捧げたいと思います。
画像は彼の一番好きな車の画像を選びました。


この一週間、皆さんの励ましのコメントや「イイね!」を貯めて皆さんのパワーとともに彼に送りたいと思います!
どうか皆さんのパワーをください!


よろしくお願いいたします。




では先に自分から彼にメッセージを

「Tへ。お前の病気の事を聞いて、本当に驚いたよ。何でお前が…と…。
しかもTの血液型が少ないから、ドナーが見つかって移植が出来るのだろうかと…。
でも、Tにメールした時に元気な言葉だったしドナーが奇跡的に見つかったと書いてあって、安心したよ!
やはりお前がこんな所でくたばるような人間ではないから!
今はあまり会う事もないけど、たまに会ってゆっくりと車の話しとかをしたいな。
メールにも書いたけど、今は神様がゆっくりと休みなさいと言ってるんだよ(^_^)
元気になったら、今度は昼間にお互いの子供を連れて大正洞に缶コーヒーを飲みに行こうぜ!
約束な!
では、手術を頑張れよ!
仕事で行けなかったけど、会社からパワーを送ってやるからな!
頑張れ!T!                         
                               Dより」




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/23 17:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜の2024GWその3・4
のび~さん

24年5月のグルメ
LEG5728さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
日々輝さん

バイバイたまたま
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
カシュウさん

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年3月23日 20:16
何て言っていいか分かりませんが…

自分からは、兎に角

「負けるな~(;>_<;)」

元気になって大好きな、コブラに
乗っちゃいましょう。
コメントへの返答
2015年4月12日 21:50
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術が成功したので、これからは元気になってくれると思います!

ありがとうございました!
2015年3月23日 20:46
去年オイラは、薬害による間質性肺炎を患い
意識不明に陥りICUで治療を受けるほどでしたが
なんとか持ちこたえました。
お見舞いの言葉がとても励みになり
応援が前向きな気持ちになります。
回復を心から願っています。
コメントへの返答
2015年4月12日 21:55
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

Swindlerさんも大変な時期があったんですね。

やはりいろんな励ましの言葉は大切だと思いました。

ありがとうございました。
2015年3月23日 20:53
同じクルマ好き&ミニカー好きとして、
成功することを祈ってます!!
コメントへの返答
2015年4月12日 21:56
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術が成功しました!

本当にありがとうございました!
2015年3月23日 20:59
私はドナー経験者ですが、適合があった時点で物凄い幸運な訳です。

後は前向きに考えましょう!
コメントへの返答
2015年4月12日 21:58
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

友人もドナーが見つかったのは奇跡的に近いと言われたそうです。

無事に成功しましたので、これからは元気になっていくと思います(^-^)
2015年3月23日 21:36
お疲れ様です!

いろいろ大変だと思いますが、ドナーが見つかったと言う事はきっと前向きな考え方が導いた結果だと思います

諦めなければ道はきっと開けると思います

手術の成功をお祈りしております!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:00
お疲れ様です。

この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術が成功しました!

これからも諦める事なく元気になってくれると思います!
2015年3月24日 0:20
こんばんは

大変な病気だと思いますが
「生きる、生きたい!」
と言う気持ちは持ち続けてください。

手術の成功、あなた様の復活を
お祈りいたします。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:02
こんばんは。

この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、必ず復活すると思います!

本当にありがとうございました!
2015年3月24日 5:27
お会いした事はありませんが、私の友人も同じ病で闘病しておりました。
当然、完全復帰です
先生や家族を信頼して、お子様の笑顔を思い出して…頑張りましょう
心から…ホントに心から、回復をお祈りいたします
美味い缶コーヒーを飲んでください
コメントへの返答
2015年4月12日 22:03
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

手術も無事に成功しましたので完全復帰してくれると思います!

復帰したら、缶コーヒーを飲みに行こうと思います(^-^)
2015年3月24日 7:57
神様は~乗り越えられない苦悩は

絶対に与えません。

苦の後は必ず幸が訪れますから・・・



コメントへの返答
2015年4月12日 22:06
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しまして最初の壁は乗り越えてくれました!

これからも壁を乗り越えて幸を手に入れてくれると思います(^-^)

ありがとうございました!
2015年3月24日 12:32
はじめまして。私の知り合いはドナーが現れうまく適合したようで復帰してドラムを叩けるようにまでなっております。治療中はそれはそれは大変だったようですが諦めないことが大切ですね!
ご友人を力づけてあげて下さい!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:07
はじめまして。
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しましたので、これからも諦める事なく元気になってくれると思います(^-^)
2015年3月24日 14:40
頑張れ(๑و•̀ω•́)و
コメントへの返答
2015年4月12日 22:08
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しました!

2015年3月24日 16:59
Tさん元気な笑顔を待ってます(^-^)
コメントへの返答
2015年4月12日 22:10
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しましたので、いつかは笑顔で会えるようになると思います(^-^)
2015年3月24日 18:27
「祈・回復」
「願・神仏のご加護」

うまく言えませんが

復活期待しています
コメントへの返答
2015年4月12日 22:11
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しましたので、必ず復活してくれると思います(^-^)

ありがとうございました!
2015年3月24日 19:27
はじめまして。

こんなに友達に思われているTさん、とても素敵な方だと想像します。

あの時は、大変だった…と、笑顔でむかえられる日が来る事を心からお祈りします。



コブラ、素敵ですね。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:12
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しましたので、いつかは笑顔で会えるようになると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月24日 20:40
T様がいつかD様とまた車について話せる日が来ることを祈っています。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:14
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しましたので、いつかはまた車について語ろうと思ってます。

本当にありがとうございました!
2015年3月24日 21:54
トップ画につられておじゃましました。
僕も好きなんです
『shelby_cobra_427』(>_<)

今の医療では白血病は治せる病気です

ただ後ろ向きな心では病気に勝つのは大変かも知れません

是非元気になっていつかコブラを転がしましょうよ~

前向き前向き~♪

知人も8年ほど前に発症しましたが今は元気になりました

治療は少し辛いですがファイト~
コメントへの返答
2015年4月12日 22:16
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

友人も手術は成功してかなり前向きになってます!

本当にありがとうございました!
2015年3月24日 22:28
はじめまして
僕もコブラ大好きです
一番大切なのは「絶対生きる!」という気持ちだと思います
成功を祈ってます
コメントへの返答
2015年4月12日 22:17
はじめまして。
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しましたので、必ず復活してくれると思います(^-^)

ありがとうございました!
2015年3月24日 22:42
はじめまして、TOPから。

僕は今、Tさんにしてあげられる事は、この場を借りて
応援することくらいしか出来ませんが

ポジティブにいきましょう!
そしていつか大正洞でお会いしましょう。
頑張りすぎずに頑張ってください!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:20
はじめまして。
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しましたので、いつかは復活してきたら大正洞で会おうと思ってます(^-^)
2015年3月24日 23:18
初めまして。

ひとっ走りした後の缶コーヒー、、旨いですよね。
こうして素晴らしいエールを送ってくれている御友人と、是非また楽しい時間を過ごして下さいね。

一念岩をも通す。 必勝祈願! お祈り申し上げます。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:21
はじめまして。

この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しました!

本当にありがとうございました!
2015年3月24日 23:23
初めまして。他人事とは思えずTOPから来ました。
実は僕も1番付き合いの長い親友が白血病で去年移植を受けて今は自宅で療養中です。

本当に耳を疑う程の衝撃だったと思います。
僕は独身なのですが彼にはまだ1歳半の子供が居ます。

出来ることなら自分が代わってあげたいとか色々本当に言葉に出来ない位の思いがあると思います。

治療は辛いだろうし死に物狂いで頑張ってる人に「頑張って」なんてのも言いにくくて本当に何て言葉を掛けてあげれば良いのかと毎日悩んでいました。

移植前移植後は特に色々副作用で面会も出来ない時があると思います。

闘病中の方の具合が良い時にでもお二人の好きな話をして笑い合って過ごされるのが大切かと思います。

僕の親友はたったの数日で前向きになって笑っていましたよ。
これからまだまだ辛い日々があると思いますが焦らずゆっくり病気と向き合い治療に専念して下さい。
心から応援しています。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:23
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しました!

これからは副作用との闘いがありますが、きっと乗り越えて復活してくれると思います!

本当にありがとうございました!
2015年3月24日 23:34
御心配はいかばかりかと察しますが、ドナーが見付かったと言うことは、完全復帰出来るって事ですよね~。

先生を信じ、お友達の頑張りを信じて、応援しましょう!!

私も陰ながら、応援しています!!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:24
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術は成功しましたので、いつかは復活してくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月25日 0:34
自分の親、そして自分自身も癌の経験があります
でもそれを乗り切って皆んな今は元気に生きてます

是非!
家族のため、そして走りに行くためにも病気を治して元気になってください!
がんばってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧ファイト!!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:25
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは復活してくれると思います(^-^)

ありがとうございました!
2015年3月25日 0:42
はじめまして、
Tさんと同じイニシャルの者です。
Tさんには、頑張っていただきたいです!!!

車好きに悪い人はいません!!
是非完治して、大好きな車に乗って、ミニカー探しとかやっていただきたいです。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:26
はじめまして。
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、必ず復活してくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月25日 6:11
Tさん

私の知り合いも白血病を克服しました。

信じていれば、神様も罰を与える事はしませんよ。
頑張って下さいと簡単に言っても良いのか分かりませんが(今でさえ頑張っているのに…)
今は、治る事を信じましょう。

そしてDさんと大好きな車の話を何時までもして下さい。

会ったことは無いですが遠くから、あなた様の完全復活をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:27
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは復活してくれると思います(^-^)

復活したら車の話しをたくさんしたいと思ってます(^-^)
2015年3月25日 7:55
がんばれ‼️きっと良くなってまた車を運転出来るようになるから。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:29
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは復活して車も運転してくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月25日 10:41
Tさん はじめまして

> 昼間にお互いの子供を連れて
> 大正洞に缶コーヒーを飲みに行こうぜ!
> 約束な!

実現させてくださいね~!!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:30
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは復活して大正洞で缶コーヒーを飲みに行ってくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月25日 12:24
初めまして、ワタシは妹が白血病になり、
私がドナーに適合し、ドナー経験者です!
辛い病気なのはよくわかります。
頑張って下さい!!頑張っての気持ちがとても大切だと思います!!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:32
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しました!

これからも頑張って壁を乗り越えてくれると思います!
2015年3月25日 12:32
必ず完治させる!と言う強い気持ちがあれば、必ず乗り越えられると確信してます!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:34
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、必ず完治してくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月25日 15:30
初めまして!

ブログを拝見し頑張って欲しいと思い、応援「イイね」つけさせて貰いました。
手術が無事終わります様に応援しています。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:35
はじめまして。

この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しました!

本当にありがとうございました!
2015年3月25日 18:23
はじめまして
ドナー見つかって良かったですね。
私の知り合いも、白血病から生還しました。
希望と、病に勝つという精神が有ればきっと大丈夫です。
ご友人の手術成功と、回復をお祈り致します。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:36
はじめまして。

この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

奇跡的にドナーも見つかり骨髄移植手術も成功しましたので、必ず完治してくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月25日 20:07
辛さは自分には判りません

でもガンバレ‼︎
折れんなガンバレ‼︎

家族を思えばガンバレる
貴方を思っている人が居る

ガンバレ‼︎
コメントへの返答
2015年4月12日 22:37
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、必ず完治してくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月25日 20:12
兎に角
楽しい事を考え、計画し、大いに笑い、
夢を膨らまし、未来を見て・・・

それが自己免疫を強化する手軽な方法の一つです!
生き抜きましょう!

お大事にしてください。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:38
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、必ず壁を乗り越えてくれると思います!

本当にありがとうございました!
2015年3月25日 20:42
今の今まであなたが病気と戦ってることを知りませんでしたし、今でもあなたの名前、年齢、お顔も知りません。
しかし、あなたも自分も車が好きです。その時点で自分はあなたにとても好意が持てます。会いたいし、一緒に車の話で盛り上がりたいです!
頑張ってという言葉を今のあなたにぶつけることは自分はしません。それはあなたが今頑張っているからです。
でも、絶対に病気に勝ってください。負けたら車好きの自分が許しません! 

病気に勝ってみんからで友達申請してください!そして会って車の話を一緒にしましょう!!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:39
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは復活してくれると思います(^-^)


本当にありがとうございました!
2015年3月25日 20:49

こんばんは

僕の同僚にも同じ病気の方が…

1度退院しましたが、今はまた入院中です…

手術、成功するといいですね
コメントへの返答
2015年4月12日 22:40
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは復活してくれると思います(^-^)

ありがとうございました!
2015年3月26日 0:06
もう十分頑張ってるよ!と言われるかもしれないけど、がんばれー!!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:41
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、必ず完治してくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月26日 8:32
手術の成功と、元気な笑顔を見れる事を心から祈っております。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:42
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは復活して笑顔を見せてくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月26日 12:30
こんにちは。
はじめまして。

私も同じ山口県民です。
距離は近いはずなのですが、私には何も差し上げてあげることが出来ないのが、とても悔しいです。

必ず元気になられます!

そして、また大正洞で車談義できます!
また、飲みに行かれることも出来ます!

頑張って下さい!!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:43
こんばんは。

この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは復活して大正洞で缶コーヒーを飲んでくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月26日 13:36
初めまして。
自分の母方の従兄弟が約8年間、白血病で苦しみました。余命数ヶ月と宣告されながら、最新の薬、治療…
全て身体が拒否反応を起こして、諦めかけた時に臍帯血移植を受け見事に完治!
今では社会復帰も遂げ元気に働いています。
諦めないで下さい。
めげないで下さい。
陰ながらですが応援してしています。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:44
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、必ず完治してくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月26日 14:51
はじめまして。
えっと……私も頑張ってるけど、夜は怖いし大嫌いだけど…私を笑わせてくれる人もいます。ここにお友達もたくさん励ましてもらって支えてもらってます。一緒に元気になりましょう。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:46
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、必ず復活してくれると思います(^-^)

ありがとうございました!
2015年3月26日 15:39
T氏が早く元気になるのを願います。
(`・ω・´)
コメントへの返答
2015年4月12日 22:48
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは復活して元気になってくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月26日 16:53
お元気になられることを願います。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:49
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、いつかは完治して元気になってくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!
2015年3月26日 19:42
頑張れ!
大丈夫だから。
楽しい日々が待ってるよ。
届けみんなの思い・・・
コメントへの返答
2015年4月12日 22:53
この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

皆さんの想いが届いたので、無事に骨髄移植手術も成功しました!

本当にありがとうございました!
2015年3月26日 23:03
はじめまして。
私の叔父も長期の闘病生活から、高齢のためミニ移植を施術し現在は寛解というのでしょうか?。
自分で車を運転して、出掛けることができるまでになりました。
ドナーの方をはじめ、担当医、看護師のみなさんのためにも、延命記録を伸ばし続けるといっています。
ご友人のT氏の治療が奏功し、1日も早く御回復されることをお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:54
はじめまして。

この度は友人への励ましコメントをありがとうございました!

無事に骨髄移植手術も成功しましたので、必ず完治してくれると思います(^-^)

本当にありがとうございました!

プロフィール

「木彫り」
何シテル?   10/15 18:52
HIROCRAFTです。 子供の頃、チョロQやトミカから始まり、今だにクルマ馬鹿です( ̄◇ ̄;) 今は、暇な時間が取れた時に趣味で気ままな木彫りをしてま~す(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
知り合いからGETしました(*^o^*) 久しぶりに少しずついじりたいと思いますo(^ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation