• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月20日

木彫りミニカー!ウラカンタイプ完成(^O^)

木彫りミニカー!ウラカンタイプ完成(^O^) 今日は休みだったので、朝から木彫りミニカーのウラカンタイプを完成させました(^○^)

下側に穴を開けて、台にピンを入れて台から動いて落ちないようにしてます!


で、最後にもう一度、艶出しをして完成です(^^)



あっ!ちゃんと木彫りでもミニカーなので、動きますよ(^^)
子供達の為に作り始めた木彫りミニカーですから(^^;
今はちょっと子供に渡すにはもったいないですけどね(^^;

それにしても、何年振りの完成披露だろう(・_・;
でも、なんか今年からは違う感じがしてるので、作製も進むかなと思ってます(^^)

さて、今からオーナーさんの所に持って行きたいと思います(^^)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2019/02/20 12:35:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日は
M2さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

町中華🍜
ns-asmmさん

母の日
avot-kunさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2019年2月20日 14:46
こんにちは~。

木の温もりが伝わる、素敵なミニカーが出来上がりましたね。

依頼されていた方の笑顔が、こちらにも見えて来そうな気がします。

ゆっくりでも、暖かみのある作品を、これからも作り続けて下さいね。
コメントへの返答
2019年2月20日 15:00
こんにちは(^^)

無事に会社の玄関に飾ってもらいました(^^)

やはり木彫りにしかない温かみがありますからね(^^)
しかも、現物を見た人は画像よりも温かみがあるし、綺麗に見えると言われます(^^;

画像だと至らぬ所も見えるのかもしれないですね(^^;

では、今年は少しずつペースを上げて製作していきたいと思います(^^)
2019年2月23日 1:41
久しぶりの木彫りミニカー…やはり素敵ですね
見てるだけで凄く癒されます

応援してますよ〜
コメントへの返答
2019年2月23日 8:34
ありがとうございます(^^)

今年はちょっと製作が出来そうな年になりそうなので、気楽に製作していこうと思ってます(^^)
2019年2月24日 16:29
御疲れ様です!

数年越しの完成はやっぱり嬉しいですよねー♪
ブランクを感じさせない仕上がりじゃないですか~o(^▽^)o
次回作もガンバですよ~^^
コメントへの返答
2019年2月24日 20:26
お疲れ様です(^^)

ブランクはやはりありますよ(^^;
彫ってる時に怖い時がありますから( ´ ▽ ` )

でも少しずつ本調子になってくるとは思いますので、頑張っていきたいと思います(^^)

プロフィール

「木彫り」
何シテル?   10/15 18:52
HIROCRAFTです。 子供の頃、チョロQやトミカから始まり、今だにクルマ馬鹿です( ̄◇ ̄;) 今は、暇な時間が取れた時に趣味で気ままな木彫りをしてま~す(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
知り合いからGETしました(*^o^*) 久しぶりに少しずついじりたいと思いますo(^ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation