• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月04日

お久しぶりです

今年はマメに更新しようと思ったのに、気づいたら4月!
また間が空いてしまいました冷や汗2

美味しい物の写真がたくさん溜まっているので、
リクエストがあれば近々大放出します。笑

さて、久しぶりに車ネタ。
今年は車検でした。
フロント足回りにあるブーツ?が左右とも破損しており交換。
それ以外は消耗品の交換程度で、大きな故障はありませんでした。(たぶん)

そろそろ10年&10万キロなので、乗り換えも考え中。
次も軽自動車の予定で、スズキかダイハツから選ぼうと思っていますが、
まだ車種までは決めていません。



そして植物ネタ。
最近、ミニバラの鉢植えを3色購入しました。
白・ピンク・黄色です。
写真は後日アップする予定です。
今年は野菜はあまり作らず、お花中心でガーデニングを楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)



そして病院ネタ。
年末から手のひらに違和感を感じていたので病院に行ってみたら
ガングリオン』でしたあせあせ(飛び散る汗)
関節にできる良性のおできのようなもので、大きくなったり痛みがひどくならなければ
心配いらないみたいです。
違和感はありますが、痛くないので様子を見ようと思います。



最近足跡もあまり残せず、コメントもスルーでごめんなさいがまん顔
仕事も落ち着いたので、更新頻度を戻したいと思います。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/04/04 21:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年4月5日 0:11
もんちゃん♫お久しぶり!(^^)/

わたしも1月でブログが止まったまま。。。^^;;
本物の更年期で寝込む日も多いので更新は
お休みしてます。

ガングリゴンはわたしも出来ましたが
半年したらこぶは無くなりました。

ペースダウンしましたがマイペースでボチボチと
続けて行きますのでよろしくです(^^)/

コメントへの返答
2013年4月6日 22:20
こんばんは!
お久しぶりです^^

お体大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいわーい(嬉しい顔)

温かくなってきましたね。
お庭のお花は咲き始めたでしょうか?
緑が近くにあると、心が和んでいいですねほっとした顔

ガングリオン、自然に治ることも多いみたいですね。
暫く様子を見てみます。

私の方こそよろしくお願いしますウィンク
2013年4月5日 4:58
お久し振りです。

私は相変わらず週2,3回更新のペースです。
私の車も先週土曜に車検でしたが、とっても嫌な目に遭っていまだに尾を引いています。
私の愛車も4回目丸9年の車検で、遂に10年目突入です。

撮り溜めた画像のup楽しみにしています。
今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月6日 22:24
こんばんは!
お久しぶりです^^

車検の記事、読みました。
ひどい対応でしたね。

いつもしっかりメンテされているので、
オーバーホールさえすればもう10年
くらいは乗れるでしょうかウィンク

リクエストを頂いたので、近々画像の
アップをしますねわーい(嬉しい顔)
空腹時に見ないようにご注意をウッシッシ

プロフィール

「はじめての・・・ http://cvw.jp/b/907760/40368625/
何シテル?   09/06 23:36
+もんちゃん+です。 にゃんこ大好き。 料理勉強中&植物初心者。 車ネタはあまりありませんが、よろしくお願いします。 気ままに更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

想像力と創造力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 19:43:04
☁⇒☂の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 00:38:33
今日の肴とスパゲッティー・・・ホホホ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 22:25:00

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像アップロード用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation