• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

秋のムーヴオフ

秋のムーヴオフ お久しぶりの更新です。

昨日、浜松であったムーヴオフに参加してきました(^O^)/

浜松ってことで、夕飯に「さわやか」をすすめてみんなで行ったら大好評でした(∩´∀`)∩ワーイ
3回目でやっと色んな人と話せるようになりました!!
ムーヴオフなのに途中でバイクの話をしていたのはここだけの話です(笑)

幹事のマロン。さんをはじめ、高知や岡山と遠方から来られたみなさまお疲れ様です。
今後もよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 21:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 22:04
しまったぁ。(~_~;)

せっかくの機会だったのに交流せず、申し訳なかったです。_(._.)_

次回は、ぜひ、交流したいと思います。(^_^)v
コメントへの返答
2012年10月11日 18:22
やっとオフ会の雰囲気に慣れ始めたので、次回はぜひ交流したいです!!
2012年10月8日 23:12
お疲れさま~。

昨年に続き今回も行けなかった~(^o^)ゞ

またいつかお会いしましょう
コメントへの返答
2012年10月11日 18:24
またぜひオフ会で会いましょう!!

オフ会にも呼んで頂けたら参加させてもらいます(^ω^)
2012年10月8日 23:24
約半年ぶりの再会でした(^-^*)。
ラグーナの前を通りながら、あの日、声を掛けて下さった事、思い出したりしてました(^^ )。

ハンバーグ、最高でした\(^ー^)/。常連さんが居てくれたお陰で、お勧めの品も間違いなく選べましたし、お皿が出てきた時のパフォーマンスや胡椒の良さも味わう事が出来ました(^^)V

焼くところは本当に炭火焼きですね\(☆o☆)/ そのうち「さわやかオフ」が企画されそうな勢いですよ(^▽^)


 ありがとうございましたm(_ _)m

Thanksステッカーが三枚揃ったのも楽しかったですね(^-^*)

気候は穏やかだし、魚も美味しいし、冶一郎のバームクーヘンは別格だし…

あと半年、エンジョイしてくださいね(^^ )。
コメントへの返答
2012年10月11日 18:29
ハンバーグは喜んで頂けてよかったです。

コショウをかけて食べるのは、実は自分も浜松の友達に教えてもらったんです(笑)

治一郎のバームクーヘンもご存じなんですね!!
2012年10月8日 23:28
昨日は、おつかれさまでした(*^_^*)

もう少しいたら食べられたかもね(T_T)

残念??
コメントへの返答
2012年10月11日 18:31
お疲れ様です。

貴重なムーヴカジュアル仲間が来てくれてよかったです。

静岡に来た時にはぜひさわやかへ(笑)
2012年10月9日 9:57
先日はお疲れ様でした♪

ようやくオフ会の雰囲気に慣れたみたいで皆さんと和やかに談笑してましたね(*^_^*)

それとさわやかハンバーグ食べる時に色々とアドバイスありがとうね!(^^)!

nariさんが同じテーブルで良かったです(笑)

本当にさわやかオフありそうな勢いですよー(^m^

その時は宜しくねっ(爆)
コメントへの返答
2012年10月11日 18:34
幹事お疲れ様です。

今回はいろんな方と話tができて良かったです。

ハンバーグは食べる前にかなりハードルが高くなってたので、ドキドキでした(笑)

今後もお願いします!!
2012年10月12日 19:58
どうもこん××は!
Thanksシールの残り1人です…w

個人的にさわやか遠征は何度も行ってますが
あれだけの人数で乗り込んだのは初めてですw

確かに期待値のハードルがかなり上がってましたね。
入り口付近の席で同じく案内役をさせて頂きましたが
正直私も内心ちょっと不安でした…w

また是非行きましょう!
(できれば土曜の昼か創業フェアの時にw)
コメントへの返答
2012年12月12日 13:03
ご無沙汰してます。
みんカラに全然ログインしてなくて返信遅れて申し訳ないです。

来年から愛知で働くので、一緒にさわやか遠征しましょう(^^)/

プロフィール

「零1000パワーチャンバー届いた!!

何シテル?   05/26 18:50
2022/10/29にVMレヴォーグ(A型)からBT5型アウトバック(B型)に乗換えました。 前車 ムーヴ L150s PIVOT MEGA雷神 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
VMレヴォーグA型からの乗換えです
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
楽しめる車です!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
愛車のMOVEです。学生でお金がないので少しずついじってます(´∀`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation