• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

お久しぶりです(*^^*)

久々のブログ更新σ(^_^;)
生きてました。。。

死にかけていたヘッドライトのイカリング修理してました。。。


ついでに、去年初交流を果たしたみん友の「とらんせる」さんのヘッドライトを真似て、若干スモーク化してみました(笑)


そして、どのイベントに行こうか悩んでいました。。。

ちゃっかり愛方さんと旅行とかしてました∑(゚Д゚)



今週末、
「CUSTOMparty」参戦します!


参加される皆様、是非交流しましょう!

そして、
見学も1000円で、500円の金券付きらしいです(*^^*)

皆様是非遊びに来て下さいね(^O^)/
ブログ一覧
Posted at 2014/04/29 18:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年4月29日 18:36
カスタムパーティー気になるナァ・・・


僕もそろそろイベントいきたいっす><;

秋田のメンバーはかなり腰が重そうだけどww
コメントへの返答
2014年4月29日 18:39
なかなか面白いイベントになりそうな気がする(*^^*)
またLINEするよ(笑)
秋田メンバーは、自分の愛方様が5月5日にイベントスタートさせるみたいだね(^ ^)
2014年4月29日 18:38
お久しぶりです(((((((・・;)

私も4日はポートメッセ名古屋に行く予定です♪O(≧∇≦)O

たぶん知り合いのキャンギャルさんばかり撮影してますwww
コメントへの返答
2014年4月29日 18:43
お久しぶりです(^O^)
僕の車とキャンギャルさんのコラボ写真も撮って下さいね(謎笑)
2014年4月29日 18:49
お久しぶりです♪
内装赤いんですね( ☆ω☆)にやにや
インナーブラックに憧れすぎてあの時のヘッドライトから社外品に変えちゃいました〜♪───O(≧∇≦)O────♪笑
コメントへの返答
2014年4月29日 18:57
赤が好きなんですよぉ(^ ^)
社外品に変えたんすか!?
実物見れるの楽しみにしてます(*^^*)
2014年4月29日 19:10
お久しぶりで〜す。

いつのこまに!
南国へ(笑)

自分は会社の南国渡米、キャンセルですけど(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月29日 19:15
お久しぶりです(^O^)
ゴールデンウィーク前に石垣島に行ってまいりました(*^^*)
南国渡米( ゚д゚)
キャンセルしないとイベント行けませんからね(笑)
2014年4月29日 19:14
歳のせいで腰が重いだけ‼(笑)

今年は…マジで未定だよ。
悩む期間が多いシーズンになりそう!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月29日 19:22
えーっ!?
歳のせいですか!?Σ(・□・;)
自分も先月まで色々参戦イベント悩んでいましたが、
結構トントン拍子で決まりましたよ(笑)
加賀杯行きませんか?(*^^*)
2014年4月29日 19:29
自分もいきますよ(*^_^*)久々にお会いしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2014年4月29日 19:34
お久しぶりです(^O^)
お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
またオーディオ見せて・聴かせて下さい(*^^*)
2014年4月29日 19:44
お久しぶりです(*^^*)

ライト、引き締まりましたね♪

また今年もしましょ♪
コメントへの返答
2014年4月29日 20:10
お久しぶりです(^O^)
フロントフェイスが引き締まりました(*^^*)
また今年もハイタッチしましょ
(=´∀`)人(´∀`=)
2014年4月29日 20:10
今年のご活躍楽しみにしてますね((∩^Д^∩))
またどこかで車談義できるの楽しみにしてます( ノ゚Д゚)ノ!
コメントへの返答
2014年4月29日 20:18
こちらこそ、めーさんの活躍に目が離せないっすよ(*^^*)
また東北遠征しますので、是非車談義を交わしましょう(^-^)
2014年4月29日 20:15
お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)

スモーク化、引き締まったね☆彡

 カスタムパーティーは
エントリーしそこなったわ(;´д`)

イベント楽しんできてね\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年4月29日 20:21
ありがとうございます(*^^*)
お誕生日でしたσ(^_^;)
36歳になりましたσ(^_^;)
ケーキではなく、一人カップ麺食べてます(笑)
カスタムパーティーも色んなジャンルの車が集まるので、本当に楽しみッス(*^^*)
またブログ更新しますね(^-^)
2014年4月29日 21:06
お誕生日おめでとう!!(´▽`)

イカリングも復活して、ライトも塗って、養生テープも届いて準備万端(o^^o)(笑)

音の準備も出来たかなぁ?(o´艸`)


今年のイベントも楽しもうねー(*´▽`*)

腰の重い二人も何とかせねばwww
コメントへの返答
2014年4月30日 19:36
ありがとう(*^^*)
もう準備万端d(^_^o)
音は、、、かなり難航してるσ(^_^;)
今年も全力で楽しむゼェ(*^^*)
2014年4月29日 21:06
カスタムパーティーエントリー行きますので宜しく( ̄∇ ̄*)ゞラグジュアリーFー8です!
コメントへの返答
2014年4月30日 19:36
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
またラグジュアリーエリアに顔出しに行きますねd(^_^o)
2014年4月29日 21:07
夏以降、行けるイベあったら行きましょうね★



コメントへの返答
2014年4月30日 19:38
夏以降も、多分メッチャ出ると思うから、また一緒に行こうね(*^^*)
リメ中??
2014年4月30日 0:53
お疲れ様です!

いよいよスタートですか(^O^)

自分は広島がスタートです(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月30日 19:39
お疲れ様です(*^^*)
スタートですよd(^_^o)
最初が肝心ですからね(*^^*)

広島って、ドレスアップオールスターズ祭りですか?
自分も行きますよ(*^^*)
2014年4月30日 10:06
旅行いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

カスタムパーティーよろしくです(^o^)/
また今年も一緒にイベント行きましょう(*^^*)‼︎
コメントへの返答
2014年4月30日 19:40
旅行楽しかった(笑)
カスタムパーティーも楽しみだね(*^^*)
今年も一緒にエントリーしようねd(^_^o)
2014年4月30日 10:36
いよいよ始動ですね~♪(^∇^)

今年はどこでお会いできるかな~?!

楽しみにしてます♪(^∇^)


イベント楽しんで来てください!

いい結果報告期待しています♪

コメントへの返答
2014年4月30日 19:42
いよいよッス(*^^*)
今年も全国駆け回る予定なので、
また絶対にお会いしましょうね(*^^*)
カスタムパーティーの結果報告ブログ、
また読んでやって下さいd(^_^o)
頑張ります(^O^)/
2014年4月30日 12:48
お久しぶりです(*^^*)
元気してましたか^_−☆?

イカリング自分は死亡したまま放置プレーですσ(^_^;)
イベ今年はまだ予定はありませんがどこかでよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2014年4月30日 19:44
お久しぶりです(*^^*)
元気してましたd(^_^o)
自分も半年以上放置していて、
やっと修理に踏み込めました(笑)
またイベント・ミーティングでお会いしましょうね(*^^*)
2014年5月1日 17:50
お久しぶりです(^o^)

お元気そうで‼︎いよいよイベント活動に入りますか?^_^;

初戦が大事ですね‼︎

自分は今月末でキューブ降ります(>_<)
コメントへの返答
2014年5月1日 19:30
お久しぶりです(*^^*)
イベ活入りますよd(^_^o)
最初が肝心!!
頑張ります(^O^)/

キューブ降りちゃうんですか!?
((((;゚Д゚)))))))

じゃ、ノートに乗り換え、、、(謎)

プロフィール

「皆様、なかなかブログコメントできなくてごめんなさい(>_<)
仕事忙しくて(>_<)
明日休みなので、皆様のブログをゆっくり拝見させていただきます(*^^*)
でわ(*^^*)」
何シテル?   08/07 19:46
旧NOTE後期型に乗っています☆ ボディーカラーはフランボワーズレッドです☆ 2009年10月4日に乗り換えました♪ コツコツ頑張ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WORK SEEKER CX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/29 11:14:53
2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 10:30:38
イキました、カスタムパーティー(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 19:45:16

愛車一覧

日産 ノート FUJINIST@NOTE (日産 ノート)
走れる車高短! ミーティングとか是非誘ってくださいね\(^o^)/
日産 ノート ノテちゃん (日産 ノート)
こつこつ地道に頑張っています♪ 仲良くしてね~♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation