• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

フレンチブルーミーティングー

フレンチブルーミーティングー 今年もFBMに行ってきました。
すでに皆さんブログアップしてますように、日曜は一日雨に降られました。
FBM、寒かったせいか風邪気味です。
薬飲んで暖かくして休むとします。

でも、土曜の午後はこんな天気だったんですよー。


思い返せば初めてFBMに参加したのは第11回、1997年になります。
BXで毎年日帰り参加をしていました。
初めて泊まりで土日参加したのは2000年のこと。
その後はまたずっと日帰り参加を続けてました。

今年も日帰りで考えていたんですが、渡辺自動車の勧めや尾張小牧さんも頑張っているんで泊まりで参加することになりました。

渡辺自動車主催のFBMツアーでの参加、駐車は尾張小牧さんのグループ駐車となりました。

宿も相部屋です。

そして前夜祭の じぇーんぶ・バンキン さん。
ブログ一覧 | イベント報告 | クルマ
Posted at 2013/10/22 20:23:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

平日オフ〜♪ in 三河
VANさん

知らなかった…(自転車のサドル高さ ...
z-keiさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

「今日の夕暮れ」 (^-^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年10月22日 20:29
お疲れ様でした〜m(_ _)m

同じく体調不良です(;^ω^)
(食べ過ぎとも言う・・・)

寒くてゆっくりお話できません
でしたね・・・

暖かい時にまたお会いしましょー

コメントへの返答
2013年10月23日 19:27
お疲れ様でした。

ほんと天気さえ良かったらゆっくり出来たんですが。
次回暖かいミーティングでお会いしましょう。
2013年10月22日 21:00
お疲れ様でした。
屏風山一番乗りですか?
イヤー一番乗りはライコフさんですかね
渡辺ツアーに参加なのかなと思いきや
違いましたね!一番驚いたのは本人でしょう。渡辺軍団の濃い人達に囲まれフレンチ
感覚倍増
朝早くから動いて済みません。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月23日 19:29
お疲れ様でした。

25台以上の仕切りは大変だったでしょう。
個人でのレベル超えてますよ。

そうそうライコフさん屏風山でハイタッチしてます。
2013年10月22日 22:01
今回はカルガモ走行できなくて残念でした。

渡辺自動車さんのツアーにも参加してみたいです。
コメントへの返答
2013年10月23日 19:42
天気だけが残念でしたね。

渡辺ツアーは高速から車山までずっとカルガモでした。

やっぱり泊まりは楽でした。
2013年10月22日 22:05
お疲れ様でした。

来年は泊で行きたいと思っています。
私も体調崩しぎみです。
今回もお話し出来ず、残念でした。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月23日 20:29
お疲れ様でした。

愛知からだと日帰り圏なんで自分もずっと日帰りでしたけど、今年は泊まりでゆっくりでした。

どちらも楽しいです。
2013年10月22日 22:47
前日からとってもお疲れさまでした!
お身体大丈夫でしょうか。

こんなに楽しいイベントなのなら前日からの参加もいつか実現したいです(笑)
コメントへの返答
2013年10月23日 20:34
お疲れ様でした。

雨でもあんなに盛り上がってたんで、天気がよければどうなっていたか。

お昼ごはんはそちらの方が楽しそうでしたね。
2013年10月23日 1:14
お疲れさまでした。テントでは皆様のお肉をおすそわけ頂き有難うございました。晴れてれば車眺めながらの談義も出来たのですが残念です。また東海に顔出した時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月23日 20:39
お疲れ様でした。
風邪ひきませんでしたか?

やっぱりお日様の下ボンネットを開けたりしたかったです。
次回よろしくお願いします。
2013年10月23日 12:18
お疲れさまでした^^

一日雨で、更に一桁の気温でしたから
皆さん調子崩してますね。

来年はそろそろ晴れると期待してます^^;

また来年もFBMでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年10月23日 20:40
体調崩してますー。

気温は思ったほどではなかったんですが雨は辛いです。

晴れのイベントでお会いしましょう。

プロフィール

「舞子サン、雨です。」
何シテル?   01/20 10:24
げっきゅうです DS3をチョコチョコいじって楽しんでます 情報の共有ができればと思ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デイライト常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/13 13:26:14
今年もやるのか? 合同オフ会!!(拡散希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 20:28:04
壊れたがね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 22:08:49

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
人、これを衝動買いと言う 2010年11月27日 納車でした ボディー   ブランバ ...
シトロエン C3 シトロエン C3
訳有って2台体制となりました。 走行5000Kmの程度の良い中古を購入、基本ノーマルの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation