• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

久しぶりに新潟へ行ってきました

岩手旅行以降、まだまだしていましたが
やっとめどが立ったのと、新潟のみんともさんに招待を受けていたので久しぶりに新潟県に行きました。

ちょっと早く出て最初に行ったのは、せっかくの土曜日の新潟県なのでリーズナブルな壊れせんべいを買いに行きました。

せんべいだけ1000円を超えています(笑)

そうしているとちょうど時間になったので、集合場所へ。

約2時間くらいでしたが、とても素晴らしいものを見させていただきました。
そのあとも、3人で1時間くらいいろいろ話した後、新潟のいつものイオンへと思ったのですが、せっかくなのでイルミネーションのしているいくとぴあ食花に行ってみました。

以前から気になってはいたのですが、時間が合わなくっていけなかったのでした。

行ってみると思った以上に規模が大きかったです。





今年初めてのイルミネーションでとてもきれいでした。
このあとは、イオンに行って海鮮丼を食べて山形へ帰りました。

走行距離は、389kmでしたが道路がいい分さほど感じませんでした。

最近、ドライブすらままなっていませんでしたが、とても楽しい1日を過ごすことができました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/27 12:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2016年11月27日 23:09
昨日は遠いところありがとうございました~お二人に会えて良かったです (๑^᎑^๑)
天気も良かったのでドライブ日和でしたね♪

私もいくとぴあは気になってたんですが、キレイですね☆
それとvaioさんたちがいつも食べてるイオンの海鮮丼!
イベントも終わったので、ゆっくりあちこち行ってみようと思います。
コメントへの返答
2016年11月29日 0:00
*MOMO*さんへ

こちらこそご招待いただきありがとうございました。
とても、すばらしい発表会でびっくりしっぱなしでした(^_^)

いくとぴあは比較的いきやすいのでよかったです。イルミネーションと思ったよりきれいでした。
ぜひ、MOMOさんもゆっくりいろんなところへ行ってみてください。新しい発見があると思います!
2016年12月1日 1:52
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

新潟と言えば
煎餅のイメージが強いですよねわーい(嬉しい顔)

職場に
新潟出身の方がいて前に
実家に帰省する際に
煎餅お土産にいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

イルミネーションめっちゃ綺麗ですね猫

癒されましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2016年12月2日 1:42
未来子さんへ

お疲れ様です!

新潟はコメどころなのでお酒やせんべいが有名なのかもしれません(^_^)

実際、名の知れたせんべい屋さんは新潟県が多いです。

もう冬なんですよね。イルミネーションを見るたびに冬なんだなぁと実感させられます。

プロフィール

「ママのいない休日 http://cvw.jp/b/911981/47641701/
何シテル?   04/08 00:05
vaio50です。よろしくお願いします。 身の回りには、フィットしかないため免許を取ってからずっとフィットしか乗っていません(笑) 基本的に、改良は使用がっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日から仕事 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 17:22:54

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) まり~RS (ホンダ フィット(RS))
まり~からの乗り換えでまり~RSとなります。 購入時の走行距離は3万キロなので今からどん ...
ホンダ フィット(RS) RS (ホンダ フィット(RS))
前期型のRS(GE8)となります。 ちなみに僕の車ではなく嫁(vai子)の車になります。 ...
ホンダ フィット まり~ (ホンダ フィット)
フィット(GD3)に乗っています。 いつでもどんな時でも燃料さえあれば走ってくれる相棒で ...
ホンダ フィット(RS) パパRS (ホンダ フィット(RS))
ぶつけられ大破したCBA-GD3の乗り換えで同じ1500ccの2代目フィットDBA-GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation