• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

メンテ有るのみ!

メンテ有るのみ! 後約300キロメートル走ると


走行距離16万キロになるオラっちのライフです


最近は、ちょっとした異音にも、直ぐにメンテする

やはり心配なんですよね

いつ ドッカ~ンと来るか?わからないから

今日も、なんか加速悪いなぁ~?っう事で

カストロールガソリン洗浄剤を買いました

以外に高いんですね

約1000円だよ

高ければ、効くっうわけでもないけど

ものは試し!

パチンコ行けば、数秒の値段ですよ

俺はいつも、なにか無駄になりそうな物を買う時は

パチンコに負けたつもりで、買っちゃえ~と買ってます

そうすれば、俺的にはクヨクヨしないで済むから

話は反れたけど

エンジン載せ換えの日まで

メンテ 有るのみ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/28 20:28:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

私のビールは!
アンバーシャダイさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 23:47
自分もルアー一個海に消えたと考えれば1000円単位の出費が気にならないですね(笑)
おかげで貯金が・・・
コメントへの返答
2012年4月29日 0:28
(-_-;)俺も、貯金は貯まらないですね

妻は貯金してるのか?知らないけど

してても、ライフの為には出さないでしょうね

やはり俺が、面倒見るしかない

それより、ルアー一個で、千円するんですか?以外と高いんですね?
2012年4月28日 23:58
人工透析のクルマ版みたいな装置ありますよね。
あれ、OHと同等の効果があると聞いたことありますが、実際はどうなんでしょうか(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年4月29日 0:34
俺も、噂には聞きますけど

どうなんですかね?

でも、ギャやベアリングなどの機械的な部品には、効果はないと思うので、完全無欠ではないでしょうね?
2012年4月29日 8:26
ワコーズのRECSの事かな?

施工したらアクセル踏み込む量が減ってエンジンが静かになりましたよ。

燃焼室とかまで洗浄出来るようです。

コメントへの返答
2012年4月29日 9:56
そうなんですか?

最近スローが安定しないから、俺も施工するかな?

因みに、いくら位でしょうか?

それと、今日は天気いいので気分いいですね(^_^)
2012年4月29日 17:57
続けてのコメで失礼します。

みんカラ+のガレージSDさんで施工しました。
軽は施工料金3000円ですよ。

コメントへの返答
2012年4月29日 19:56
みんカラ+のガレージSDさんですか?

三千円なら安いですね(^_^)

検索して、施工してもらうかな?

情報ありがとうございました。

プロフィール

「こんちわ(^_^)昼から前橋に行く予定でしたが、子供の都合で行けなくなったですよ。前橋降ってますか?」
何シテル?   05/06 12:44
タフタホワイトの13年式GF-JB1「只今、16万㌔突破になる」ライフに乗って4年目のおやじです。足がわりに買った中古のライフですが、汚れてはいたけど傷が無いラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
タフタホワイトの平成13式GF-JB1に乗ってます。足がわりのライフで買ったけど、気軽に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation