• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

たまには、爆発的加速!

たまには、爆発的加速! 今日も、恒例となりました

夜の単独走行に行ってきました

そこで、遭遇したコペン

やはり軽自動車スポーツだけあって、速いです

フル加速するも

追い付けませんでした

相手がお巡りさんを意識しない走りだと

無理ですね?

いつもだと、お巡りさんを意識するのか?ムーヴだろうと、ワゴンRだろうと

気合いで、ブッチする俺ですけど

今回のコペンは

意識的には、俺と一緒だったみたい

完璧に、置いていかれましたね

その直ぐ後に、パトカーに遭遇で

今日も難を逃れたけど


この運、LOTO6とかの宝くじで発揮して欲しい

本当にくじ類って当たらないね

今回もかすりでしたよ

生きてる間に、当たるのかな?

当たれば、ライフは飛躍的に進化するのにね?

タラレバの話では有るけど

マジに、1000万はかけます

それくらいライフに、はまってます

ライフ以外だと、なんだろうな?

今のところ考えてないなぁ~

家族用にデカイ車は欲しいけどね

子供も増えるし(孫)(^_^;)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/26 00:23:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

レトロ復活
バーバンさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年4月26日 2:01
僕のライフは、へたってるのか120位がやっとです(^。^;)
ライフおやじさんのライフ凄いですね。 僕のライフでは現行ムーヴにもついていけません(T_T)
コメントへの返答
2012年4月27日 23:09
120キロですか?
俺にもわからないけど

前オーナーがなにかしてるみたいで

140キロまでは、出ますね

120キロまでは、モーターのようにスルスルと上がっていきます

爆発的加速ではないけど

息つかないで上がるので、楽しい加速ですよ。

でも、相手がいるともっと爆発的加速欲しいですね(^_^)
2012年4月26日 2:45
全開時のE07Zの音もまた、個性的で好きです(笑)
コメントへの返答
2012年4月27日 23:16
そうなんですか?

音は、騒がしいと思うので

走りの時は音楽ガンガンでのフル加速です

音は聴いてないですね

140キロの時は、壊れそうな爆音で

アクセル戻しそうになるので

エンジン音は聴かないようにしています(^_^;)
2012年4月26日 5:13
コペン、速いんですね(´・ω・`)ノ

デカイクルマですかー。
何にでも使える、デリカスペースギアなんていかがでしょうか(´・ω・`)?
コメントへの返答
2012年4月27日 23:32
そうですよ

コペン速いんですよ

多分 ワゴンRやムーヴのターボより速いと思います。

ん~ん(-_-;)

三菱の車は、好きくないんですよね

乗った車は有りますけど三菱の車は、ランエボ以外は、バランス悪いと言う意識しか、ないですね。
2012年4月27日 14:34
俺はこの間
現行ムーヴが追い越したので追いかけてみましたが

早くて
コーナーも新しい車で
ボディ剛性あるのか
コーナーでも差が出てしまいましたね(^^;

宝くじ当たったら
三代目ライフ買って
ニヤニヤシャコタンにしたいです(´Д`)
コメントへの返答
2012年4月27日 23:37
三代目のライフですか?

中身三代目のライフで、外見GF-JB1と言うのが、俺の希望ですね!

ただし、メーターインパネは、三代目のは好きになれませんけど

プロフィール

「こんちわ(^_^)昼から前橋に行く予定でしたが、子供の都合で行けなくなったですよ。前橋降ってますか?」
何シテル?   05/06 12:44
タフタホワイトの13年式GF-JB1「只今、16万㌔突破になる」ライフに乗って4年目のおやじです。足がわりに買った中古のライフですが、汚れてはいたけど傷が無いラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
タフタホワイトの平成13式GF-JB1に乗ってます。足がわりのライフで買ったけど、気軽に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation