• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

デントリペア

え~残すと後三日行けば全国オフですよ~

はじめての全国オフではじめは距離だけに悩んでましたが

ハイレベルなオデッセイをたくさん見れるし

みん友さんたちにもこれを機にお会いでき、深い絡みができるので楽しみすぎます(*^_^*)


自分は全国オフに向けて変化といいますと・・・


フェンダーの

デントリペア(爆)


フロントの車高をハンドル全切りぎりぎりにセッティングしてから

よく前からゴーゴーと音がしていたんですが

気付いたからフェンダー巻き込んでました・・・

でさすがに全国オフ前に直さなきゃってことで自分でコンコンやろうとしたんですが

下手にやったら余計ひどくなると思ったので

安く済ますには探していたら出てきましたあまり知られていない

デントリペア!!

ドアパネルだったりバックドアのへこみなかったかのようにしてくれます。

自分の場合工場に車入らないしツメ切ってるしリムフェンダー間指2本なので作業は難航し

結果ほとんど消えましたが完璧に至らず

完璧にやるにはタイヤを外し爪をきれいに切ってから叩くといった作業になるらしく終了しました


この社長は仕事に誇りがあるので今回は料金は頂きませんと

カッコよかったです



ただでここまでやってもらえたのでラッキーでした

ほんとはこの際フェンダー弄りたかったですが見送りです・・・


長くなりましたが結果

なにも変わってません(笑)



全国オフ参加される方ぜひ絡みお願いします♪

あんまり大きな声じゃ言えないですが前後で左右の車高の高さが違っいます(爆)








ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/05/31 23:45:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年6月1日 0:07
自分は全切りする前にフェンダーいきますww


全国オフはよろしくお願いします(・∀・)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:24
フェンダー気をつけてくださいwww

前回はあまり絡めなかったのでよろしくお願いします♪
2011年6月1日 7:18
デントリペアw聞いたことあります(笑)

自分も1回転以上回すともげるんで気を付けます(;゚;Ж;゚;)
既に若干波うってますが..(笑)

週末は宜しくです☆
コメントへの返答
2011年6月1日 22:28
一回転で運転してみましたが十字路曲がれませんwww

変形したらデントリペアで(爆)

4日よろしくです!!
2011年6月1日 8:42
デントリペアいいですね。
ウチも嫁車のドアがぶつけられエクボがあるので直したいんですよね〜

全国オフ楽しんできてくださいね!
その日はオデがないので行けないです(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2011年6月1日 22:32
ぜひそこらのデントではなく、こちらのデントに連絡してみてください(^。^)

会えないのは残念です・・・

会うときはよろしくお願いします☆

プロフィール

「ホイール売りたし!誰かいませんかー?」
何シテル?   11/19 22:17
ジャンル関係なくカスタムしてある車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【記録用】フロントキャンバー調整 (リアに合わせる編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 08:20:57

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ついにスライドドアのファミリーカーへ
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
カスタム ホイール ASANTI AF151 "28 タイヤ LEXAN ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
専門の時乗って1年乗らずに友達売っちゃいましたww
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
カスタム 車高調:RS-R BLACK  F:Tディメアッパー ショートナックル 耳 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation