• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月29日

VTEC30yearMEATING! その③

VTEC30yearMEATING! その③ 皆様お疲れ様です。
VTEC30yearMEATING!迄2ヶ月を切りました‼️

今回お知らせするのは昼食についてと
中庭撮影車両の募集です。

先ずは昼食の件

前回のアンケートの要望を踏まえ今回はVIPラウンジでの昼食(オプション)を計画しております。

希望者の参加表明制とさせて頂きます。
20名以上で利用可能となります。


普段なかなか入る事の出来ないVIPラウンジ。今回はレースも無いと言う事でツインリンクもてぎ様のご協力得て貸し切りが実現致しました。

会場迄はバスで移動ですので家族連れの方もご安心ください。


昼食のお弁当は予約制となる為
お弁当代は前払いとさせていただきます。

弁当代の中にVIPルーム利用料金含みます。

1200円弁当 ※イメージ
(吸い物無し)


2000円弁当 ※イメージ
此方は和食か洋食を選べる他、暖かい状態でご飯と吸い物も提供されます。


乳幼児及び小さな子供さんと参加される方はお弁当をシェアしてもらっても構いません。


先ずは参加希望人数を把握したいので
VIPラウンジでの昼食希望のアンケートをさせていただきます。

《表明方法》
①参加人数(大人○人・小人○人)
②A.1200円弁当 又は B.2000円弁当
③和食or洋食(2000円弁当のみ選択可能)


昼食アンケート締め切り日
4月7日



20名以上アンケート結果届きましたら
ツインリンクもてぎ様へ直ぐ使用許諾させていただきます。

20名に満たない場合はVIPラウンジでの昼食は中止します。


4月7日
希望者20名越えましたので
VIPラウンジでの昼食会を実施します‼️


現在昼食参加希望者
A.
がっきー@ST7さん(4名分)
INTEGREXさん
Sさん
いゆーさん(3名分)
まるもさん
くりえいたさん

B.和食
ネーポン
キりさん
ともさん
miyajiiさん
マサマサさん
Mさん
グっち.ekQさん

B.洋食
DjaDさん
黒い夢さん(2名分)
Tidus.Rxさん(2名分)
T-Magicさん

次は中庭撮影





記念撮影時に
ノーマルな
DAインテグラ
EF シビック CR-X
AP1 2 S2000(キりさん)
EK9 シビックR
DCDBインテグラ(がっきー@ST7さん)
此方を募集です‼️
我こそはという方、是非!

記念撮影後愛車の撮影を希望される方も合わせて募集します。

こちらは時間の関係により6台限定とさせてください。
がっきー@ST7さん
INTEGREXさん




☆只今参加募集しています☆
イベントカレンダー(青文字はクリックするとリンクします)必ずチェックお願いします。

参加希望者の方々です


イベント参加募集詳細




そして来週は
毎月恒例のFastSundayです‼️

場所
東京大田区 城南島海浜公園第二駐車場


開催日
毎月月初めの日曜日開催しています。
次回は4月7日です。

時間
9時~昼前 城南島
正午~ 首都高大黒PA

クルマバイク好き同士で是非交流を深め明日への活力にしてください‼️

またVTEC30yearMEATING!参加希望される方で東京近辺の方は打ち合わせも兼ねて是非ご参加ください。
ブログ一覧 | オフ会(*´∀`*) | クルマ
Posted at 2019/03/31 16:00:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2019年3月31日 20:14
お疲れ様です。

①大人1人
②B.2000円弁当
③和食

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2019年3月31日 22:01
お疲れ様です。

先日はアドバイスありがとうございました。
先ずは人数把握するためこの形で募集をかけてみます。

人数が集まり次第アドバイスを更に参考にさせていただきます。
2019年3月31日 23:25
ノーマルなAP1、記念撮影よろしければお願い致します。
コメントへの返答
2019年4月1日 5:46
了解しました。
当日は宜しくお願いします。
2019年4月1日 23:43
お疲れ様です!

①大人2人(CR-X2台)
②B弁当
③洋食

去年に続いて今年もよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2019年4月2日 6:18
お疲れ様です。

弁当2人分了解しました。

今年も楽しみましょう✨
2019年4月2日 19:23
お疲れ様です。

①大人1人
②B弁当
③洋食

以上でお願いします。
コメントへの返答
2019年4月3日 7:33
了解しました。

今年も楽しみましょう✨
2019年4月6日 22:27
お疲れ様です。
①参加人数(大人2人)
②B.2000円弁当
③洋食

でお願いします。
当日晴れることを祈ります!
コメントへの返答
2019年4月8日 5:43
了解しました❗

今年もお待ちしています( ☆∀☆)
2019年4月7日 13:43
お疲れさまです!
お弁当宜しくお願いします♪

①大人1人
②B.2000円弁当
③和食
コメントへの返答
2019年4月8日 5:44
了解しました❗

今年もお待ちしています‼️
2019年4月7日 17:12
初めまして。
お疲れ様です。
今回初めてになりますが参加を表明させていただきます。

①大人1人
②B弁当
③洋食

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年4月8日 5:48
はじめまして!
オフ会参加表明ありがとうございます。

楽しんでいただけるように頑張ります!
2019年4月11日 22:55
お世話になっています。
最近引越しをしてネットがようやく開通したので連絡が遅くなりました。

もし間に合えばで大丈夫ですので、
昼食はA(大人一人)にしてもらえると助かります。
コメントへの返答
2019年4月13日 23:58
お引っ越しお疲れ様でした。

お弁当了解しました。
今年も楽しみましょう❗
2019年4月26日 23:56
お世話になっております。
休みが取れたので参加表明させて頂きます!
①大人一人
②B弁当
③洋食
で大丈夫でしょうか!
コメントへの返答
2019年4月27日 12:07
お疲れ様です。
綺麗なEK9楽しみにしてますよ。

新しくブログアップしたので
そちらも合わせてご覧ください‼️

プロフィール

「いよいよ6月2日、浜松市渚園にて昭和のホンダ車ミーティングです。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています😀」
何シテル?   05/29 12:37
EGシビックも販売終了から25年以上経過しましたが古さを感じさせないこの車が好きで乗り続けています。 2012年から2016年迄EGCivic全国オフを開...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネーポンさんのホンダ レジェンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 21:13:57
【備忘録】ホンダ純正フロアアンダーカバーの取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 17:08:35
ホンダ純正 モデューロ19アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 12:45:30

愛車一覧

ホンダ レジェンド 阪急LEGEND (ホンダ レジェンド)
コンパクト(嘘)で取り回しやすくそれでいて四輪駆動も装備されレジャーにも最適なクルマを探 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
古いけどちゃんと現代に通用するパフォーマンス! 古いようだけど古さを感じさせないスタイリ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
注:取り敢えず写真は広報用のものを使用しました。 みん友さんが泣く泣く降りられるとの話 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
車齢30歳の仲間です。 貴重?なSiRの5MT車です。 乗ると非常に豊かな気持ちにな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation