• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月29日

人生初!!オフ会ダブルヘッダー (笑)

人生初!!オフ会ダブルヘッダー (笑) 5/27は ラグーナ蒲郡でE52 ELGRAND OWNER'Sの全国オフ会でした。

さらに、大阪でアウディのグループ Aさん(All Audi Ass0ciate)のオフ会でした。

よくばりな私は、蒲郡を早引きして、大阪に向かい、
同日開催のオフ会に強硬参加という暴挙にでました(笑)

写真はGANKITI∞くんお勧めの赤福氷。御在所SA上りにしかなく、
これのために前夜祭遅刻したことはないしょで(笑)

隊長からの開会宣言!!(笑)


一見したら、なんのオフ会?(笑)



念願だった、5、6、7を並べてみました(笑)



OBたちのSUVです。


去年までこの中にいた白ライダー


シャー専用も3倍のスピードで駆けつけてくれました(爆)


九州メンバーにお土産を買う九州幹事長


んで、大阪に行って、アウディのオフ会

初めての参加で緊張しましたが、みなさん暖かく迎え入れてくれました。


夜は、堺の鳥の鶏次というラーメン屋に連れて行ってもらい、こってりのラーメンを食べました。


この店に、ソフトバンクホークスの松田の写真とサインがあったのが驚きでした。

さらに次の日はしゃかりきんとデート(笑)

伊丹空港での写真撮影会。




その後は、渚オートでスタビリンクの取り付け。

乗り心地がマイルドになりました。

2泊3日の名古屋、大阪の旅、十分すぎるくらい楽しみました。

参加されたみなさん、ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/29 23:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年5月29日 23:26
ひらちゃんさん、お疲れさまでしたぁ〜\( ˆoˆ )/

まさかのダブルヘッダー(大汗)
流石ですねぇ〜🎶

また、九州にも遊びに行きたいのでよろしくお願い致します🤗
コメントへの返答
2018年5月30日 8:06
お疲れ様でした🎵

ダブルヘッダーはきついっす。。。

中洲でお待ちしています(笑)
2018年5月29日 23:29
オフ会ダブルをご無事にご帰還お疲れ様でした。
大阪では最後までお付き合ありがとうございます。
今回に懲りず、また遊んで下さいm(_ _)m

コメントへの返答
2018年5月30日 8:07
何から何までお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

今度は最初から参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
2018年5月29日 23:45
強行日程お疲れ様でした(笑)
デート楽しかったよー❤️
わたしは後ろ半分だけ写した写真が滑走路に入ったみたいでお気に入り🎵

タフガイひらちゃん今度は九州でおもてなししてね〜
コメントへの返答
2018年5月30日 8:09
ナギサとの交渉ありがとうございました。

空港も楽しかったねー🎵

また佐賀大和のイオンに集まるべぇ~(笑)
2018年5月29日 23:54
全オフではご挨拶できずすみませんでした。
大阪帰って洗車中にしゃかさんからさっきまで飛行機と撮影してたと写真見せていただきました。飛行機✈️とのコラボカッコいいです( ^ω^ )
またお会いしたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年5月30日 18:49
こちらこそ、申し訳ないです。

昼過ぎに帰ったもので。。。

どこかでお会いしたときはよろしくお願いします。
2018年5月30日 6:57
全オフお疲れ様でした~
1日2連チャンとは凄いですねぇ~
会場ではご挨拶出来ず失礼しました…
またお会い出来るのを楽しみにその時はよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2018年5月30日 18:51
お疲れ様でした🎵

あじゅさん、探したんですけどねぇ(笑)

また、お会いしたときはよろしくお願いします。
2018年5月30日 7:11
お疲れ様でした。
ワタクシが前に住んでいた堺にようこそ❗
でもそのラ-メン食べたことがないです😅
泊まったホテルから300m線路沿いに進めばワタクシが住んでいたマンションです。
コメントへの返答
2018年5月30日 21:22
お疲れ様でした🎵

よっしゃんが堺にいたら、お呼ばれしたのに~(笑)

マンション見に行けばよかったかな?😁
2018年5月30日 7:49
全オフお疲れ様でしたー!
って、ダブルヘッダーとは凄すぎます(笑)

今年も一言書くつもりだったのに…

次はいつ会えるのかな?
また宜しくです(^ ^)
コメントへの返答
2018年5月30日 21:26
お疲れ様でした🎵

今年は何も仕込んでませんでした。

来年から復活させるかなぁ(笑)

次は西日本合同オフでしょー❗
2018年5月30日 8:55
お疲れ様でした!

ダブルヘッダーってそうゆう事だったんですねー🎵
内容が濃厚な2泊3日だったんでは〜

時間があれば九州にも行って見たいです
で、次に会うのはお正月でっかー(笑)

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年5月30日 21:30
お疲れ様でした🎵

ドタバタした2泊3日でした😵💦

是非九州にも来てくださいね。
もち、マセラティでねー⤴️

また、よろしくお願いします🎵
2018年5月30日 9:19
全オフお疲れ様でした〜ヽ(^o^)/

凄く充実した2泊3日ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分も一緒に飛行場で撮ってみたいです、ですので、羽田空港でお待ちして下ります(笑)
あっ、自分もピンクのTシャツが似合う男になりたい、、、。(笑)
また次回、、、、里帰り?、、、またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月30日 21:46
お疲れ様でした🎵

羽田より成田でしょー(謎)

ピンクが似合うようになるにはまだまだ(笑)

また、よろしくお願いします🎵
2018年5月30日 10:47
オフ会のダブルヘッダーお疲れ様でした。
オフ後の1.5次会〜2次会と最終までお付き合い頂き、有難う御座いました。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
今後共よろしくお願い致します。

コメントへの返答
2018年5月30日 21:51
お疲れ様でした & ありがとうございました。

ホテルまでの先導もありがとうございました。

今度は始めから参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
2018年5月30日 12:34
なんと!ダブルヘッダーとは!
お疲れ様でした!
ピンクのまま次に行ったんですか?(^_^;)

ほとんど絡めませんでしたけど
また辛〜いマーボー食べに来てくださいね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年5月30日 22:39
も、もちろん、ピンクのまま行きましたよ。

上からシャツ羽織りましたけど(笑)

また、マーボー食べに行きますね~🎵
2018年5月30日 12:44
お疲れ~

今年も楽しかった~。

次は、どこに行く?
コメントへの返答
2018年5月30日 22:40
おつ~🎵

楽しかったねー
次?
九州幹事長の行くとこならどこでもついて行くよー☺️
2018年5月30日 15:15
アウディオフも同じ日だったんですねー^ ^
今年もボンネットの赤い絨毯に落書き、もとい一言書くつもりだったんですけど、来年こそは!
また次は新潟?里帰り?
次もよろしくお願いしまーす(^○^)
コメントへの返答
2018年5月31日 22:24
今年は準備してませんでした😵💦

ご要望多数により、来年は復活させようかな(笑)

また、よろしくお願いします🎵
2018年5月30日 22:23
お疲れさまでした❗

久しぶりにお会いできて良かったです‼️

大阪もご無事に楽しまれたようで

飛行機との写真めっちゃカッコいいです!
コメントへの返答
2018年5月31日 22:27
お疲れ様でした🎵

チガちゃんも伊丹空港で写真撮るべぇ~(笑)

また、横須賀行きたいなぁ🎵
2018年5月31日 19:28
大阪にも来てたのね〜(^o^)/
それにしても、お疲れ様でした!
また遊びに来てね♪
コメントへの返答
2018年5月31日 22:28
あれ?そー言えば、ゆーじさんと会ってないなぁ😃

また、遊びに行くので、九州にも来てね🎵
2018年5月31日 22:23
お疲れ様でした!
今年は前夜祭ともに出来、楽しい夜過ごせました。

ダブルヘッダーはなかなか気持ちの切り替えも大変そうですね!?
その行動力に脱帽です♪

また次回も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年6月1日 8:16
お疲れ様でした🎵

来年はダブルヘッダー止めます(笑)

んで、前夜祭、後夜祭とフル参戦します❗

次回お会いしたときも遊んでください🎵
2018年5月31日 22:30
お疲れ様でした。
5,6,7 並べた写真ありがとうございます。
あれ? 次の日大阪に居たの?
私も大阪で暇してたのに(爆
また、よろしくお願いします。m(__)m

コメントへの返答
2018年6月1日 8:18
あと、1、3、4、8ですねー(笑)

次の日も呼び出せばよかったかなぁ?

また、お会いしたときはよろしくお願いします。
2018年6月1日 1:11
ひらちゃんこんばんは。
赤福氷別の機会に食べて見ます。
ダブルヘッダーお疲れ様でした。
なんか行きしなから意味深だったのは
これだったからなんやね♪(^^;
次は西日本?今年からお里は無いのかなぁ?
またよろしくお願いします。*\(^o^)/*
コメントへの返答
2018年6月2日 7:53
お疲れ様でした🎵

ホワイトさんもピンクが似合ってましたねー☺️

西日本、企画すると言ってましたよ。

お里は参加資格がなくなったので。。。
2018年6月1日 19:41
先日はお疲れ様でしたぁ❗️

ひらちゃんのピンクのTシャツ姿似合ってましたよ🎵

次は西日本⁉️

今シフトイルミ装着しております❗️

また遊んで下さいね🎵
コメントへの返答
2018年6月2日 8:27
お疲れ様でした🎵

ピンクのTシャツ、毎回、エルのオフには来ていきます。(笑)

パワステオイル、復活しましたか?

また、よろしくお願いします🎵
2018年6月2日 22:09
シャア専用変態機でございます。
もう一週間が経つのですね
ダブルヘッダーお疲れ様です
また機会があれば宜しいお願いします
コメントへの返答
2018年6月2日 22:38
早いもので、もう1週間経ちました。

来年はクワトロバジーナで。。。(もおいいって(笑))

また、お会いしたときはよろしくお願いします🎵
2018年6月3日 16:07
先日はお疲れ様でした!
ダブルヘッダー後も楽しまれた様で(≧∇≦)

また次回もご一緒お願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2018年6月4日 7:15
お疲れ様でした🎵

ナギサオートに行けたのがよかったですねー

西日本合同、楽しみにしています🎵

プロフィール

「温かくなってきましたね。 http://cvw.jp/b/924405/46891559/
何シテル?   04/16 17:35
ひらちゃんライダー 改め、ひらちゃんカフェオレです。 E52 エルグランドライダーからアウディ S5 カブリオレに乗り換えました。 エルグランドの人も、アウ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2018年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 11:04:35
PIAA LEDポジションランプ T10 45lm 6600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:56:55
auto-eparts AUTECHイルミスイッチ用コネクタと専用端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 08:07:32

愛車一覧

アウディ S5 カブリオレ うーにゃん2 (アウディ S5 カブリオレ)
またまたS5株です。 よろしくお願いします。
日産 ルークス 日産 ルークス
新型ルークス納車です。 広さにビックリです❗ アラウンドビューや、プロパイロットなど、こ ...
アウディ S5 カブリオレ う~にゃん (アウディ S5 カブリオレ)
S5 カブリオレ納車されました。 アウディ乗りの諸先輩方、よろしくお願いします。
日産 ルークス 日産 ルークス
2012年6月9日 ルークス、納車です。 エル共々よろしくねー♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation