2013/4完成いたしました。
基本コンセプトは間瀬で宙を舞った3号機と同じです。
I/C配管の変更やエキマニ変更などで細かく変わってはいますが、ほぼキープコンセプトです。
【エンジン・吸排気】
SR20DET
東名86.5Φ鍛造ピストン
戸田ハイカム IN/272(10.5mm) EX/272(10.5mm)
ロッカーアーム WPC処理+錫メッキ
サード 800ccインジェクター
ニスモ フュエルプレッシャーレギュレーター
IHI RX6 TCW15 A/R20
トラスト TD用改エキマニ
トラスト タイプCウエストゲート(大気開放)
HPI デュアルフロントパイプ
東名 メタルヘッドガスケット
HKS スーパーパワーフロー
SARD インタンク275L/H
HPI アルミワイド2層ラジエータ
トラスト 29段オイルクーラー
HPI 汎用中置インタークーラー
柿本 GT1.0Z
不明 膨張管
ブースト1.2㌔(ロー)1.4㌔(ハイ)
パワーFC制御+Dジェトロ化
スプリットファイアダイレクトイグニッションシステム
トラスト製タービンブランケット
【足回り・駆動系・ブレーキ】
ショック:F/エナペタルE12-KYB14キロ
R/エナペタルE12-KYB12キロ+スイフト3.0キロ
前後ピロアッパーマウント
不明ピロテンションロッド
クスコ調整式ネガティブキャンバーアーム(ピロ)
クスコ調整式トーコントロールアーム(ピロ)
不明調整式トラクションアーム(ピロ)
ニスモ強化ブッシュAアーム
不明アルミメンバーカラー×6枚(前上2枚)
不明スタビリンクブッシュ前後(ウレタン)
スタビライザー F/オートリファイン
R/32GT-R純正
キャリパーF/34GT-R ブレンボ対向4ポッド
R/34GT-R ブレンボ対向2ポッド
ローター F/プロμ SCR-GT
R/ディクセル FS
前後ステンメッシュブレーキホース(APP)
ブレーキパッド F/アクレフォーミュラ700C
R/アクレフォーミュラ800C
インナードラム化 R32純正シュー
前後5穴化 F/KSPエンジニアリング製キット
R/R32スカイラインGT-R
エンジンマウント:ニスモ
ミッションマウント:スーパーナウ製リジッドマウント
クスコRSスペックFLSD+ラルゴ4.625ファイナル流用
ホイール エンケイNT03 9J+12に前後11mmスペーサー
タイヤ BS RE-11S F:255/40R17
R:255/40R17
【ボディ・その他】
前 東名3点タワーバー
後 クスコタワーバー
不明サイドインナーブレース
不明11点式ロールケージ
不明テンションロッドバー
不明ピラーバー
不明トランクバー
フロアパネルボンド補強(3M)
【内装・インテリア】
MOMOモデル08 35Φ
TRDシフトノブ(変換ネジ使用)
ブリッド XERO MS
サベルト OMP2インチ(HANS用)
デフィ BFメーター(水温・油温・油圧・ブースト)
デフィ 80φタコメーター
【外装】
高勢スタウト エアロボンネット タイプSS
JUNフロントアンダーパネル
GPスポーツ GTウイング
後期純正バンパー&リップ
中期純正サイドステップ
不明リヤアンダー