• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月28日

Mercedes-Benz G550 4X4²

Mercedes-Benz G550 4X4²  今日は、Mercedes-Benz G550 4X4²!
全高2,240mmだそうですが、バスとかトラックからの目線でしょうね?
カーボンのオーバーフェンダー1枚170万円だそうです!
新車価格3,510万円で、受注生産終了しておりますので新車オーダーはできません。あしからず(+_+)



詳細はL'OPERAIO Channelをご覧ください!!
ブログ一覧 | 動画(メルセデス) | 日記
Posted at 2017/04/28 20:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年4月28日 20:11
歴史あるGクラスだが日本でも古来から軽トラというSUVが存在するΣ(・□・;)←?
コメントへの返答
2017年4月28日 21:39
軽トラって外国じゃ無いもんね!!

イイかもしんない(*^^)v
2017年4月28日 20:43
ベンツのGはモテるらしいっすねぇ~

今時の女の人の感性は良く分からない・・・

誰がどう見たってフェラーリの方がイイに決まってるじゃん!ねぇ~師匠(^^)
コメントへの返答
2017年4月28日 21:41
マジっすか!
G買おっ(^o^)丿

って、フェラーリの方がイイって!!
珍しく同意見(^^♪
2017年4月28日 21:09
こんな価格の車で
悪路走るんですかね(・_・)
小市民には理解不能の世界が有るんですよね(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月28日 21:43
お金持ちの考えることは理解できません(=_=)

これは街じゃ不便ですよね(≧◇≦)
2017年4月28日 21:56
Gは乗ったんですが、ハンドルが全然切れなくて。。最小半径が6.2メートルくらいだったでしょうか。
2013以降のG63中古が最後まで候補に残ったのですが、、、諦めました
コメントへの返答
2017年4月28日 23:01
最小半径6.2mですか(゜o゜)
それはチョット扱い辛いですね!!

Gって結構なお値段しますよね(+_+)
やっぱ人気あるのかなぁ?
2017年4月28日 22:13
ゆういっつあんの隣の家のおじいさんは山菜や散策が好きで軽トラとGクラス乗っていて、Gは山行くために新車で購入したらしいが
結局おばあさんの通勤車になってるからGは女性向けの車なのかも(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月28日 23:04
山菜・散策にGを使うってカッコいいじゃないっすか!!

って、奥さんの通勤用になっちゃったのか・・・
Gってなぜか女性に人気あるみたいですね(^^♪
2017年4月28日 22:34
こんばんは^^

昔のホンモノの硬派なゲレンデやディフェンダーは(よ)かったんですけど、
最近のGクラスはラクシャリーな装備もあって、ゲレンデぢゃないよな、
って思う今日この頃です。

それにしてもこれを日本で売る必要あるんですかね?
まぁ、この手のクルマを買ってもオンロードだけのカッコつけてるだけの人も多いだろなぁ(笑
コメントへの返答
2017年4月28日 23:07
こんばんは(^.^)

そうですね!!
昔は今みたいな使い方はしてなかったような気がします(+_+)

街乗りのオシャレなクルマになっちゃいましたね!

これを本格的に使うような人は日本じゃいないんじゃないですか(^▽^;)

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation