• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ひさびさー(^^;)/


みんな元気ですかー??(^O^)/

いぃね!もコメもなしで
足跡ばっかですみません(×_×)

年末から忙しくて( ・_・)
全ては仕事しない上司のせいで…
2月いっぱいはしんどいな。
もぉつかれます(__)

愚痴はこのへんで(^^;)


去年の暮れからの
ノートの近況ですが

まず暇人のプレートを
勝手に制作して
勝手にノートに
置いてますヽ(^0^)ノ
ドア連動で赤LED
スイッチで紫?ピンク?に
電飾を施してます( ´艸`)ムフフ
いつになるかわからんけど
またアップします(^_^)ゞ

それからフロントの
アンダーピンクの位置を
ちょっと奥に変えました(^_^)ノ

ぐらいです^^;
ほとんど触れてません(>_<)

今年は

スイッチボックスの
制作と取付(#^_^#)/

LEDの増設と
音楽連動仕様( ´艸`)

フォグのHID化

あとは足まわり(^皿^)
車高調、ツライチ、キャンバー
入れたいですね(≧▽≦)

を目標にがんばります(^_^)ゞ

今年の7月ぐらいに車検やから
それから派手にイジっていきたいな(≧▽≦)/

以上、近況と今年の目標でした(^_^)ノ

2月いっぱいは
足跡ばっかになると
思いますがすみません^^;

とりあえず何とか
がんばってます(`・ω・´)

あと何かいろいろ余ってたら
譲ってください(≧▽≦)ゞ


でわでわ!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年2月9日 1:54
こんばんは^^ お仕事頑張って下さいね!


LED増設と音楽連動仕様など、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012年2月10日 23:04
おつかれーヽ(^0^)ノ
上司にはイライラさせられっぱなしです( ・_・)

来月以降からいろいろ始動開始
していくつもりです(^_^)ゞ
今年こそはオフしたいですねヽ(^0^)ノ
2012年2月9日 12:43
オフ会の時にでも期待してます(´ω`)
コメントへの返答
2012年2月10日 23:06
足まわりは金銭的に
余裕ができたらしていきます(^_^)ゞ

まずは出来ることから
コツコツと(^_^)b
2012年2月9日 20:18
エロ度はアップしてるみたいですね♪
私も色々弄りたいですが、寒いのと地元でないせいか、弄る気力が…

でもそろそろ何かしたいなw
コメントへの返答
2012年2月10日 23:09
これからもっと進化させるつもりです( ´艸`)ムフフ

確かにあったかくならんと
気力ないですよね(>_<)

でも何かせんと落ち着かん(^^;)
2012年2月11日 10:36
お久しぶりです(爆笑)

とうとう本格始動に入りそうですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エロEDや足廻り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵やぁん(爆笑)
もちろん、最低地上高5cm以下でしょ(爆笑)
コメントへの返答
2012年2月11日 14:15
まずは光りものからね( ´艸`)ムフフ

そこまで落としたいけど
彼女から怒りを買います(`・ω・´)

プロフィール

「ただいま無事帰宅(*^O^*)
草津からはS.oさんに追い付き
姫路まで2台でランデブー(*´艸`*)

みなさんお疲れさまでした(^^ゞ」
何シテル?   04/21 01:05
ど~も!はじめまして(*^^*) しんたん☆です((´艸`*)) 気ままに車生活を送ってます(*´ω`*) よろしくです(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イジリの下ごしらえ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 12:25:49
きれいきれいw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 12:21:33
ブラパル、TRUE杯報告ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 12:23:09

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
乗り換えました(*^^*) 2014年2月からの 新しい相棒(*≧∀≦*)
日産 ノート 日産 ノート
ちびちび 弄っていきます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation