• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月03日

新アイテム投入

新アイテム投入 喪中につき(以下略
今年も宜しくお願い致します!


今日はセンタ郎さんと密会するべく、筑波サーキットへお邪魔しました。

目的はコレ↓




15x7.0のエンケイRP01!
これをフロントに履いて、6.5からのサイズアップでウフフ~♪ってことです。
インセットは+35のスペーサ15mmで実質+10。左側がハミ○ンしてるから、+15~20くらいが良いかな?
まぁコレで車検受ける訳じゃないから良いけど。

しかも軽い!1本7.8kg→6.5kg(▼1.3kg)
走りもそうですが、自分みたいにしょっちゅうタイヤ交換する場合は少しでも軽い方が楽ですね。


おまけにマル秘レクチャーも受け、これで15日はバッチシでしょ♪
センタ郎さん、ありがとうございました~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/03 19:08:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

ファンタジースプリングスがオープン ...
POCKEYさん

2024.4
ゆいたんさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年1月3日 19:55
ななな・・・(@_@)

ナナジェーは良いよね♪

15日、連敗の予感が・・・^^;
コメントへの返答
2012年1月3日 20:31
なななな~良いですよね♪
ローテーション出来ないので、リヤ用の7Jも探し中です!

ノーチには勝てません^^;

残る手段はLSD…
2012年1月4日 8:25
オレもフロント用に7jの+25位のを物色中だけど中々いいのが無いのよね~( ̄▽ ̄;)

ハ〇チン用のニス◆モールなら少し余ってるけど♪
コメントへの返答
2012年1月4日 9:00
まず15インチで7Jが少ないですよね!ジアラのヴォルケーノなんか良いかな、と考えてます。

お~、RP01と同サイズなら欲しいです^^
2012年1月5日 0:55
先日はお疲れ様でした~!

15日にコソコソ練の効果が出ることを期待してますよ~!!
コメントへの返答
2012年1月5日 0:59
ありがとうございました!
カレー(?)も美味しかったです~

これで結果残さなきゃ怒られちゃいますね^^;

プロフィール

「そういえば http://cvw.jp/b/928300/44254700/
何シテル?   08/06 10:57
筑波サーキットを中心に活動している、サーキット大好き人間です。 某レース屋に出入りし、JAF戦にもメカとして手伝っています。 車は走らせてナンボ。 あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんとなく購入 知人が買おう!って言うから()
マツダ デミオ マツダ デミオ
サーキット車と街乗り車を別けたら、サーキット走る気力ダダ下がりなのでコイツに統一。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
サーキット周辺徘徊用
日産 ノート 日産 ノート
初の新車購入。 RZが欲しかったけどMCで無くなってた… スポコン仕様目指してましたが、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation