• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

釣りクラのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

花巻祭りは華やかだったな。

花巻祭りは華やかだったな。ピンボケでごめんなさい(;^_^A


先週末は花巻市の花巻祭り見に行ってきたっす。


何年ぶりか忘れるくらい行ってなかった。(?_?)か、それはこの時期海釣りに足しげく通ってたから(*^^*)

が、しかしこの頃全く釣れないから祭りを見に子供たちを連れてったほうがお父さんしてるでしょ?(笑)

祭りは神輿の数でギネスブックに登録されただけのことはあり熱気が凄い!

それから山車が何台もくり出し、絢爛豪華とはこのことか



やっぱり地元の祭りに行くと知り合いにばったり出くわしてしまう。会社の後輩と彼女とか同僚とか…(;^_^A

あまりにも混んでいるから出店て買い食いしないで幸楽苑でラーメン食べる
腹減ってたから美味かった!


お土産はこれ

いまだに風船は浮いたまま(笑)

さて、日曜日は青森県での三沢航空ショーで🎣友で車好き友達が遊びに行ってお土産買ってくれましたよ!

それとアメリカ人が手作りしたチョコレートケーキ!(^^)!これが結構はまるんだよね?


そうそうこんなの買ってみた。

今月中には取り付けしようかな?
Posted at 2017/09/12 21:18:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

子供の夏休み、山形で海水浴昨日は大迫町行灯祭り見てきたよ!

子供の夏休み、山形で海水浴昨日は大迫町行灯祭り見てきたよ!こんにちは、久しぶりでございます。

夏休み後半戦まだ娘の宿題が終わらず悪戦苦闘です(´`:)

夏休み前半部分は安心????して山形県にひーたん家とみん友のミルク屋んちにバーベキューしながら1泊させてもらい山形の美味しいものや酒を堪能しました。

それにしてもスイカがびっくりする甘さ!(^^)!

こちらで食べるスイカとは比較にならなかったな~


そして次の日は待望の海水浴!4輪駆動車は砂浜に直接は入れるのでわざわざ荷物を降ろす手間が省ける。

こんな時は4輪駆動車で良かったと思うねぇ

だってシャコタンや2駆の車じゃ入れないでしょ?



そして昨日は大迫町の行灯祭りを見に行って来ました。

ほんとは14日と16日の2日間なんだけど娘の宿題が終わらず初日は見られず…参加していたら青森県のねぷた神輿がみられたんだけど

でも中々の迫力で

太鼓の音が響く!

更に北上市の北藤根鬼剣舞の舞いも観ることが出来て満足感ありました。

来年はも少し計画的に夏休みの宿題を終わらせないとダメだなと思った夏休み後半戦でした(笑)
Posted at 2017/08/17 13:32:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

父の日餃子

父の日餃子こんばんは、皆さん父の日は何を貰っかな?

うちは奥さんと娘で使ってくれた手作り餃子!(^^)!


これ、ひーたん家直伝なので間違いないから!

マジで旨い!

100個単位で使っても殆ど残りません(笑)
Posted at 2017/06/20 21:18:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月06日 イイね!

保育園の遠足に行って来たよ~

保育園の遠足に行って来たよ~どもども、釣りクラです。

だいぶ久しぶりだと思いつつ、サボってました(;^_^A

車ネタより色々やりたいことがあり過ぎて…皆さんも車バカでも無い限り他にも趣味あるでしょ?


今日は保育園の遠足で動物公園に行ってきました。

「バスに乗って揺られてく🎶」

やっぱりバスはいいねぇ運転することないし(笑)

晴れ男?晴れ女?のおかげで晴天v(^o^)

動物公園に到着してみんなで記念撮影パシャ📷

それから子供動物園コーナーで動物の赤ちゃんが抱っこできるとあって子供たちはワクワク!(^^)!


子供たちはウサギの赤ちゃんとヒヨコちゃんを交互に抱っこ。


うちの子供たちは動物が大好きなので、動物の赤ちゃんを持たされても全然平気!

それから休憩時間になってお昼御飯🍴

天気が良いからお弁当もホントに美味しかった!

娘は抱っこしたウサギがお気に入りだったみたいだけど、息子象さんが気に入ったみたい。

久しぶりの動物園で自分も奥さんもリフレッシュして明日からまた頑張ろう!
Posted at 2017/06/06 21:24:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

気仙沼に昼ご飯食べに2人っこでドライブ(≧∇≦*)

気仙沼に昼ご飯食べに2人っこでドライブ(≧∇≦*)どもども、うちの会社は29日からゴールデンウィーク突入です~。


今日は奥さんと2人っこでドライブデートっす( ̄∇ ̄)

連休どこに行くか考えながらスマホ維持ってたら、じゃらんのネット情報に気仙沼のシャークミュージアムに美味しい海鮮丼が食べられる情報キャッチ!(^^)!


早速、子供たちを小学校と保育園に送り出してから出発🚙

途中陸前高田のアバッセ高田に寄りながら気仙沼に🏃


さすがに気仙沼は土地勘ないのでGoogle Mapsを起動させながら向かい、目的地に到着!


シャークミュージアムの1階が海鮮が充実したテナントでお土産を買いつつ、

目当ての「北かつまぐろ屋」で店長おすすめ丼を2人目で完食!(^^)!

いやマジでここのまぐろは美味かったよ(≧∇≦*)

因みに、岩手県釜石にもお魚センターがあるんだけど正直売られている商品の値段が高すぎて庶民には手が出せません(笑)

その点、シャークミュージアム内の商品は値段も手頃で購買意欲が出ますな!


帰り道は大船渡経由で寄り道しながら帰路につきました。

美味しい昼ご飯も食べられたし気分転換にもなったので良かったv(^o^)
Posted at 2017/05/01 16:17:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「やっぱりいつもと違うディーラーに行くと楽しいね( ̄∇ ̄)」
何シテル?   12/17 13:02
はじめまして釣りクラです(~▽~@)♪♪♪ みんカラ3年目になりますます楽しんでおります♪ 趣味は車弄りと海釣り、そして料理全般です(笑) 自分の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

根強い人気のパジェロです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 18:06:55
Valenti 簡単ハイフラキャンセラータイプ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:28:52
ダイソー インテリアシート / カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 21:42:49

お友達

お友達になりませんか?海投げ釣り好き大歓迎です。

よろしくお願いいたします(^-^)人(^-^)

ちなみに…この頃はディーゼルに興味津々(謎)
99 人のお友達がいます
kaz兄kaz兄 * 瀬良瀬良 *
naoto.netnaoto.net * いきいきいきいき *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 おいちゃん274。おいちゃん274。

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2013/4/28納車のデリカD5ディーゼルオーナーになりました(* ̄∇ ̄*) これか ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
このパジェロはカミさん所有ですが、自分が結局いじりだし4輪駆動車の面白さに目覚めましたわーい(嬉しい顔) ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今年も春までには、なにかしら弄りをしているので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
3台目のシビックです。DOHCーVTECの官能的なサウンドに惚れました。(^_^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる