• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

初プチオフしました(^^)/

初プチオフしました(^^)/ 先ほど みんカラのお仲間さんと初のプチオフしてきました(^^)

お相手は オデオデRB4さんで、先日外したリアゲートのエンブレムを差し上げるのに近所のスーパーの駐車場でお会いして1時間ちょっとお話ししました。

お会いするまではどんな人なのか ちょっとドキドキしていましたが物腰の柔らかい方で、すぐに打ち解けられました(と私は思っています)(^^)


オデオデRB4さんオイル交換以外の作業も出来る限りお手伝いしますので、何かイタズラする時は遠慮なく声かけてくださいね(^^)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 19:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 19:50
先ほどはありがとうございますわーい(嬉しい顔)
いい人で安心しましたウッシッシ
これから色々お世話になるかもしれませんがよろしくお願いしますがまん顔
コメントへの返答
2011年5月26日 19:58
車庫なるべく早く片付けますんで いつでも連絡くださいね~(^^)/
2011年5月26日 20:58
プチいいですね~うれしい顔
自分もプチしたい方いっぱい居ますが仕事でなかなか時間が取れません泣き顔

同じ趣味の仲間っていいですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:57
今回初オフでしたが ちょっと照れたりしますけどいいですよね(^O^)

yumoharuさんも時間作ってプチオフして下さい(b^ー°)
2011年5月26日 21:38
プチオフ良いな~連絡待ってます。
コメントへの返答
2011年5月26日 22:15
私の方は基本的にいつでもOKですよ(b^ー°)

近いうちにボディの塗膜談議でもしますか(^∀^)ノ
2011年5月26日 21:58
こんばんは〜(*^^*)

プチオフ良いな〜♪
つか、、きっと皆さん良い人ばかりなんでしょ〜ね!(*^^*)

南下の際は私ともプチを〜\(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月26日 22:54
こんばんは(^^)

私は良い人じゃないかもしれないですよ~?(▼∀▼)

近くに行く時は こちらこそよろしくです(^O^)/
2011年5月26日 22:13
こんばんは~!

初のプチオフは楽しかったみたいですね!俺が北上するときには御一報いれますので、その時に時間が取れたら俺ともプチオフしてくださいね(*^o^*)
南下のときにはひできっちさんも言ってますが、俺にも声かけてください(≧∇≦)


去年に引き続き、今年もサスケオフ開催しちゃおうかな~♪
コメントへの返答
2011年5月26日 22:57
こんばんは(^^)

短い時間でしたが楽しかったですよ(^^)

お互い近くに行くことがありましたら よろしくです(^^)

サスケオフってなんですか?(^^;)
2011年5月26日 23:02
磨いてあげるからもってきな~!気になる汚れ聞いて下さい。説明します。
コメントへの返答
2011年5月26日 23:25
ありがたい発言出ました!(^^)

でもそんなこと言っちゃったら「俺のもやってー」って殺到するかもしれないですよ?(^^)

2011年5月26日 23:21
去年の夏、みん友さんを集めて千歳のアウトレットモール レラの駐車場に車を並べて、レラの隣にあるマッスルパークでサスケに挑戦してみよう♪っていう企画でオフ会を開催したんです(*^o^*)


その時の様子が過去のフォトギャラにあるので覗いてみてください(^_^)v
コメントへの返答
2011年5月26日 23:39
フォトギャラ拝見しました(^^)

マッスルパーク面白そうですけど 私はあっという間に電池切れになりそうな予感・・・(^^;)

家族連れでいっても家族が暇しなさそうなオフはいいですね!

プロフィール

rb4kazです。   最近はオデもZRXも ほとんどイジれてないですがヨロシクお願いします(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で購入して13年経ち、走行距離も もうすぐ200000kmですが まだまだ元気で調子 ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
20年ぶりの単車です! 昔みたいにイロイロいじりたいけど…(T_T)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
私が平成4年に初めて買った車がコレです 今は車検切れで隠し持っている車です(^^;)  ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
次女の最初の愛車 平成16年12月初度登録車 納車時走行距離 70010km

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation