• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

かき氷とステーキを喰らうTRG

かき氷とステーキを喰らうTRG 今日は群馬県民会のツーリングに参加して来ました。



土曜日は雨降ってたから洗車は早朝にやった。
普段は早起きなんか出来ないのに、イベントの時には起きれるんだよね(^^)眠いけど


6時前に集合場所の駒形ICの7-11に向かう


2年前のファイナルTRGの時は、みんなと逆方向に出発してしまった集合場所なんです;^_^A


ま、そういうボケは卒業したので問題無しっす


今回の問題はエアコン

連続使用に耐えられないんです;^_^A


スポーツドリンクと保冷剤が相棒



今年はチロリン村でかき氷を食べられました(^O^)/

オレが注文したのはチョコミルク(o^^o)

美味しかったよ〜


かき氷のチョコってめずらしいと思います



次は大笹牧場の前に集合写真


を撮ってもらい


牧場で休憩して、えんやに出発


帰りにチロリン村の前は大渋滞;^_^A
巻き込まれた人、たいへんでしたね(他人事)


今日のランチの場所

肉のえんや(o^^o)


えんやステーキセット
ミディアム


コレも美味しかったよ〜
もうちょっとボリューム欲しかったなぁ



このあとは中禅寺湖で空を飛ぶ〜っ


はありませんでした



いろは坂で雨

ゲリラ豪雨?



少しリヤがブレークしちゃいました;^_^A

と思ったらスイフトさんが道の外に駐車(前のめりに)してた


トイレが忙しかったんだろうと推測




戦場ヶ原に着く頃には晴れ間が出てた


このあとの尾瀬市場?で焼きモロコシを食べた

運転中に眠気が襲ってきて
たいへんなんだよ(>_<)


最後の休憩場所へ向かう時は

you tubeでゲームセンターCXの動画を流しながら行きました。
内容は覚えてないのは何故だ
よいこは危ないから、やっちゃダメだぞ

眠気は失せたからオッケー



最後の休憩場所のセーブオン赤城IC店


ココで また雨降ってきたので、


最後にコヨーテ先生から 家に無事に到着するまでがツーリングですよ

とお言葉を頂戴して解散となりました。



少し仮眠してからー

とか思ったのですが、雨音がうるさくて寝られないので

そのまま移動



赤城ICから高速使って帰りました(^O^)/

料金所過ぎて本線に合流するトコでニアミスが((((;゚Д゚)))))))


文書にするのはムズイな



松井田妙義まで高速移動



参加した
みなさん、お疲れさま

幹事のコヨーテ先生、お疲れさまでした(^O^)/


それから
takeさん、テールライトありがとうございました(o^^o)

少ないけど、フォトギャラにもUPしました(^^)



























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/01 21:50:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年9月1日 22:33
TRG参加ありがとう♪

先生の出した宿題(ブログUP)を、
サッサとやってしまうとはw

って、俺が先生!?(爆)
コメントへの返答
2013年9月1日 22:38
雨のいろは坂と雨の高速が、めっちゃコワイ

メインは美味しかったよ〜



熱中症も回避したし、満点のツーリングでした(^O^)/


校長先生が良いですか?コヨーテ先生
2013年9月1日 22:46
こんばんは☆


この時期エアコンレスはきついですね(汗)もうちょっとで涼しくなるとは思いますが…


えんやの肉はとても美味しく、かき氷もキーン(゜o゜)と冷え楽しいTRGでしたね☆


またご一緒しましょう☆
コメントへの返答
2013年9月1日 23:12
序盤はエアコンを温存した(^^)

山は涼しかったし


焼きモロコシも美味しかったし満足


最後まで参加出来たし(o^^o)


また行きましょう♪
2013年9月1日 23:04
お疲れ様でした!
チョコかき氷めずらしかったですよね。
写真撮らせていただきました。
なんか気になるので、次は注文してみたいっす。

それから、オレンジさんが着ていた人馬一体Tシャツが素敵でした(^_^)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月7日 8:06
メニューを見て、コレしかないなと注文しました(^^)

美味しかったですよ、オススメっす。

来年は「ばそき家」の焼きそばも食べてみたい(^O^)/


人馬一体のTシャツお気に入りなので、色褪せが;^_^A


また、よろしくお願いしまーす(^^)v
2013年9月2日 9:18
あれ?写真が全然ありませんがw。

序盤はタイヤ温存ならぬエアコン温存とは、ある意味楽しそうですね(^^)

早朝からお疲れ様でした。
次回はご一緒させて貰いますよ!
コメントへの返答
2013年9月7日 8:12
パソコンからUPしてないので、
写真は少ないんです;^_^A

そもそも撮ってないんだけどね(爆)


Mなプレイが好きな方はチャレンジして見てください

もれなくイヤーな汗をかきながら運転するコトでしょう

2013年9月2日 10:34
エアコン使用せずに食べたかき氷は格別だった事でしょう!

汗かいた分だけ人よりも美味しく感じるのですよ~(叫
コメントへの返答
2013年9月7日 8:15
美味しかったです(o^^o)

肉も美味しかったです(o^^o)


でも、エアコン治したいよ〜


2013年9月2日 15:50
いつも愛機に優しいオレンジさん♪
そのスタイルを見習いたいデス!

チョコみるくw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あずきみたいな感じでしょうか?
恐いもの見たさでためして見たいです(笑

熱中症にならなくて良かったぁ〜。
オレンジさんのエアコンが早く良くなります様に。

コメントへの返答
2013年9月7日 8:24
ロドに優しいドライバーでありたいですね


チョコミルクはカップのかき氷のコーヒーフロート?(懐かしい)が近いかも

抹茶あずきも食べてみたかったなぁ(^^)



エアコン早く治したいっす


今度一緒に走りたいですね(^^)v
2013年9月3日 9:51
先日は、お世話になりました。
ホント楽しく充実した1日でしたね。

今回は、通してオレンジさんの後ろについておりました。
いろはのチョイブレイクは、一瞬ヒヤッとしましたね。
小雨の中、窓を開けての走行、WILDだったぜぇ~!

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2013年9月9日 22:08
返信遅くなっちゃった;^_^A


ツーリングは楽しいっす(^^)

美味しいモノ食べられてハッピー


豪雨のいろは坂はドキドキだったけど……

また行きましょう♪
2013年9月3日 16:53
かき氷の写真じゃないのがらしくていいですねwww

エアコンをつけないTRG、新しいダイエット法ですね、わかります

次回こそはご一緒しましょう(^_^)
コメントへの返答
2013年9月7日 8:38
このダイエットは失敗します

摂取カロリーの方が多いっす;^_^A


あと熱中症で運転ドコロではない



次回は一緒に肉を食べましょう♪
2013年9月3日 21:48
帰りは高速の雨
凄かったですね。

俺なら 5番のぶつけるでどうですか???

股来年もTRGでお会いしましょうね。
コメントへの返答
2013年9月7日 8:47
豪雨のハイウェイもコワイ


意外?とライトつけてない車が多いですね。

メーターが光ってるからなんだろうけど、コッチからすれば迷惑なんだな。


ロドが傷つくのは見たくないので5番は不正解っす(^O^)/


また次回もよろしくデース

プロフィール

「小物はいっぱいポチってたので、徐々につけていきます」
何シテル?   02/19 02:55
ロードスターライフを満喫してまーす(^^) 呼び方に困るのでまたまた改名っすr(^^;; 最初のHNはオレンジ・ロドスタでした。 生息...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正 自作 正真正銘純正究極のリアショートバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 21:09:33
アウトクラスカーズ ヴィンテージDX ブラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 01:28:44
RAYS GRAM LIGHTS 57MAXIMUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:04:39

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
他の車を見上げるの飽きたので、見下ろすことにした(^-^)
マツダ ロードスター どーでも いいオッサン號 (マツダ ロードスター)
新車で購入 現在118000km サーキットがメイン、たまにツーリング
ホンダ Dio (ディオ) dom (ホンダ Dio (ディオ))
気軽に乗れる足が欲しくなり購入。 乗ったら峠が楽しくてタマラン(^-^)v 走行 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速でーす

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation