• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

明日は 今年初の・・・

2/9 今年初の 走行会です。

それも TC2000 2年半ぶりだな~

とりあえず 準備は 全部終わって 後は 寝るだけです。

これが ビギナークラスで 参戦なら 憂鬱じゃ 無いんだけど・・

S2で 参戦だと ちょっとだけ 緊張してます。
まぁ、速い人は 勝手に 抜いて行くだろうから
普通に 楽しみたいね。 明日は 気温も
低くて パワーも 出そうなので  (*゚∀゚)ィィ!!

σ(-ω-;)は へタッピなので タイヤ暖まる前に
終わったりして・・・

では 参加する皆さん 明日は ヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!

明日は しのやで  〇得熱もり (300g)を 食べよう。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え スタックしました 
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

エスティマ 30系 を リピートで ...
ハセ・プロさん

一泊二日で旭川へ出張 ♪ そしてお ...
エイジングさん

part2 今回もシルエイティ観 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年2月8日 21:37
機体も操縦士も間違えなく早いから、問題ないですよ(≧∇≦)
とりあえず、車壊さないようにして楽しんできて下さい(笑)

車載機体してますよ(^w^)
コメントへの返答
2012年2月8日 21:47
機体は そこそこ パイロットが

シルバーで 高血圧で 過労・・・

車は 壊れないと 思うよ
のろのろ だからね。 
2012年2月8日 21:49
ホントは参加したかんたんですがねぇ~
明日は楽しんできてくださいねぇ♪

その仕様がどれほどのタイムがでるのか楽しみです( ´▽`)
コメントへの返答
2012年2月8日 21:55
タイムは ・・・・

とりあえず 置いといて・・・

前回18秒だよ 
今回 15秒なら 良しでしょ??
だから S1で 参加したかったんだよね^^;
車だって シャシ台乗せても 200も
出てなかったよ、確か 145くらいだったはず
なんちゃって FD2だからね。
2012年2月8日 21:55
こんばんは!

明日はドライで走れそうですね。

気温も低そうなので、タイヤが温まればタイムも出そうですね。

楽しんできてください!

コメントへの返答
2012年2月8日 22:01
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ドライで 楽しめそうですが・・・

ハンコックは 下手な人だと
熱入れるのが 大変らしいです。
12秒台で 走らないと リアは
全然暖まらないって 話だけど・・・
σ(-ω-;)だと 冷え冷えの状態で
終わるかもね ・・・
2012年2月8日 22:39
『俺、此の走行会が終わったら『しのや』 で 〇得熱もり(300g)を 食べるんだ・・・』

死亡 いや 脂肪フラグ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

くれぐれも
走行会は自宅に帰るまでが
走行会ですヽ(・ω・ )ノ お気を付けて
コメントへの返答
2012年2月8日 23:28
300は やっぱりきついかな?

210が ちょうど良い感じだね。

次は 一緒に 走りましょう
2012年2月9日 0:22
お疲れ様です<(__)>

明日(今日)のホンダツインカムの走行会は恐れ多くて参加せずすみませんが…見学に行きます(^O^)/


何時ころ行くかは未定ですが、現地でお会い出来ることを楽しみにしておりますo(^-^)o
宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年2月9日 4:55
(*゜_っ゜)ノ゙お はよ♪

σ(-ω-;)の へたれキャラぶりを
堪能して下さい。

σ(´・ω・`;)の 車の ナンバーは
ファンキーな放送局の周波数だから
すぐ分ると 思うよ。
見た目が 厳ついおじさんだけど
来たら 声かけてね。
2012年2月9日 0:29
頑張ってくださいね~

なんにせよ、事故などで怪我には気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2012年2月9日 4:56
がんばれませんよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

車は 無事で 帰ってきたいね。

今度は 一緒に 行こう。^^
2012年2月9日 10:00
こんちわ(*´∀`*)ノ=
もう走ってる頃でしょうか
こっちは雪で走りたくても走れません(つд`)
TC2000ならFD2で何秒台が速い方?
頑張ってくださいね~(p`・ω・´q)
コメントへの返答
2012年2月9日 18:35
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

走って来ましたが・・・
やっぱり ビギナーは
ビギナークラスで 走りたいね。
周りの速い車のことだけで
いっぱいいっぱいで 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日の 一番時計の人は 5秒台でしたね
車は APでしたね。 
  

プロフィール

「男は レッドラインでしょ。(^-^)/」
何シテル?   01/11 19:06
OVER40の おじさんですけど  よろしくお願いします。 年に数回 サーキット 行きます。 ツインカム杉戸店に、たまに居ます。 はぐれメタルな感じなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

すっかり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 08:08:35
誠に遺憾ながら離脱する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 18:27:25
dorupperさんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 17:07:05

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年 9月に 納車、 4ヶ月待ちました。 初のホンダ車です。 

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation