• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

明日は 今年初の・・・

2/9 今年初の 走行会です。

それも TC2000 2年半ぶりだな~

とりあえず 準備は 全部終わって 後は 寝るだけです。

これが ビギナークラスで 参戦なら 憂鬱じゃ 無いんだけど・・

S2で 参戦だと ちょっとだけ 緊張してます。
まぁ、速い人は 勝手に 抜いて行くだろうから
普通に 楽しみたいね。 明日は 気温も
低くて パワーも 出そうなので  (*゚∀゚)ィィ!!

σ(-ω-;)は へタッピなので タイヤ暖まる前に
終わったりして・・・

では 参加する皆さん 明日は ヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!

明日は しのやで  〇得熱もり (300g)を 食べよう。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:37:03
機体も操縦士も間違えなく早いから、問題ないですよ(≧∇≦)
とりあえず、車壊さないようにして楽しんできて下さい(笑)

車載機体してますよ(^w^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:47:18
機体は そこそこ パイロットが

シルバーで 高血圧で 過労・・・

車は 壊れないと 思うよ
のろのろ だからね。 
2012/02/08 21:49:41
ホントは参加したかんたんですがねぇ~
明日は楽しんできてくださいねぇ♪

その仕様がどれほどのタイムがでるのか楽しみです( ´▽`)
コメントへの返答
2012/02/08 21:55:07
タイムは ・・・・

とりあえず 置いといて・・・

前回18秒だよ 
今回 15秒なら 良しでしょ??
だから S1で 参加したかったんだよね^^;
車だって シャシ台乗せても 200も
出てなかったよ、確か 145くらいだったはず
なんちゃって FD2だからね。
2012/02/08 21:55:49
こんばんは!

明日はドライで走れそうですね。

気温も低そうなので、タイヤが温まればタイムも出そうですね。

楽しんできてください!

コメントへの返答
2012/02/08 22:01:11
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ドライで 楽しめそうですが・・・

ハンコックは 下手な人だと
熱入れるのが 大変らしいです。
12秒台で 走らないと リアは
全然暖まらないって 話だけど・・・
σ(-ω-;)だと 冷え冷えの状態で
終わるかもね ・・・
2012/02/08 22:39:55
『俺、此の走行会が終わったら『しのや』 で 〇得熱もり(300g)を 食べるんだ・・・』

死亡 いや 脂肪フラグ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

くれぐれも
走行会は自宅に帰るまでが
走行会ですヽ(・ω・ )ノ お気を付けて
コメントへの返答
2012/02/08 23:28:50
300は やっぱりきついかな?

210が ちょうど良い感じだね。

次は 一緒に 走りましょう
2012/02/09 00:22:14
お疲れ様です<(__)>

明日(今日)のホンダツインカムの走行会は恐れ多くて参加せずすみませんが…見学に行きます(^O^)/


何時ころ行くかは未定ですが、現地でお会い出来ることを楽しみにしておりますo(^-^)o
宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/09 04:55:22
(*゜_っ゜)ノ゙お はよ♪

σ(-ω-;)の へたれキャラぶりを
堪能して下さい。

σ(´・ω・`;)の 車の ナンバーは
ファンキーな放送局の周波数だから
すぐ分ると 思うよ。
見た目が 厳ついおじさんだけど
来たら 声かけてね。
2012/02/09 00:29:15
頑張ってくださいね~

なんにせよ、事故などで怪我には気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2012/02/09 04:56:09
がんばれませんよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

車は 無事で 帰ってきたいね。

今度は 一緒に 行こう。^^
2012/02/09 10:00:54
こんちわ(*´∀`*)ノ=
もう走ってる頃でしょうか
こっちは雪で走りたくても走れません(つд`)
TC2000ならFD2で何秒台が速い方?
頑張ってくださいね~(p`・ω・´q)
コメントへの返答
2012/02/09 18:35:37
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

走って来ましたが・・・
やっぱり ビギナーは
ビギナークラスで 走りたいね。
周りの速い車のことだけで
いっぱいいっぱいで 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日の 一番時計の人は 5秒台でしたね
車は APでしたね。 
  
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「男は レッドラインでしょ。(^-^)/」
何シテル?   01/11 19:06
OVER40の おじさんですけど  よろしくお願いします。 年に数回 サーキット 行きます。 ツインカム杉戸店に、たまに居ます。 はぐれメタルな感じなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

すっかり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 08:08:35
誠に遺憾ながら離脱する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 18:27:25
dorupperさんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 17:07:05

お友達

車好きな方 TYPERーR 乗りな方
メーカー車種問わないので
情報交換等 お願いします。 
30 人のお友達がいます
waiqueurewaiqueure * MAGIMAGI *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * PROJECT.NPROJECT.N
多摩@FD2多摩@FD2 Drag-OnDrag-On

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年 9月に 納車、 4ヶ月待ちました。 初のホンダ車です。 

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.