• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月29日

運よく晴れた!夕日ヶ丘キャンプ場!(^^)!

運よく晴れた!夕日ヶ丘キャンプ場!(^^)!

運よく予約が取れて行ってきましたよ!

まるで映画”トップガン”のオープニングのような夕陽。

最高でした!(^^)!



”南伊豆の夕日ヶ丘キャンプ場”



道中、西伊豆堂ヶ島先の県道って始めてかも・・?
振り返るとそこは?絶景じゃないですか(@^^)/~~~



まさに県道沿いの絶景前の小スペース前のガードレールに腰かけでお弁当を食べているBMW X1?乗りのカップル!
なかなか洒落たご夫婦だった。

冗談で同じキャンプ場に行く方だったりして・・と話していたら、
なんとチェックイン前の駐車場で遭遇(笑)
先方も”あっ!あの猫の人たちだ・・!”って感じのリアクション(笑)



ささっと設営をして!(^^)!



(実はめちゃ手こずった💦)
でも最高のロケーションと天気じゃないですか!(^^)!





ビールを飲みながら静かにゆっくり沈んでいく夕陽を眺めながら・・





愛猫の”まろ”ともまったり!



ゲレンデくんと一緒に!





最高に贅沢なひと時、この瞬間に感謝だわ~(*^-^*)



日が暮れたら”すき焼き”食べて



焚火でまったり・・



まろもまったり!

空を見上げると手に届きそうな満天の星空!
(写真に写らないもんですね)


テント内で奥方様がウトウト・・
新兵器のストーブ投入!メチャあったかい!





その最高の幸せ気分のときに、
インナーテント内のまろが外に脱走💦

まろ自身は家の中で遊んでる追いかけっこのつもり。
外は真っ暗!ライトの先でなんとか捕獲したけど冷や汗モンでしたわ💦



ハーネス付けてるとリラックスして寝れないからと外していたら、ファスナーを開けて外にでる瞬間の脱走劇でした。
まろもキャンプ慣れしてきたので親として十分気を付けないとですね!



翌朝から雨が降ったり止んだり!
はじめての雨の撤収作業完了(◎_◎;)
でも今まで最高のキャンプになったな・・!

ここがまた訪れたい最高の場所でおススメです!(^^)!


ブログ一覧 | キャンプ | 旅行/地域
Posted at 2022/11/29 13:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日は木崎湖キャンプ場に行って来た!
K.S-1000RS(Sugie)さん

紅葉が見頃と聞いて....二王子岳 ...
ネロリンの弟さん

2024/4/28 色々&奥黒川温 ...
元きないろZC32 tokuさん

竜洞山みどりの村~湧水庭園 四明壮
7010.NYさん

四国カルスト
jay@m3bさん

初勝利
紫電軍曹さん

この記事へのコメント

2022年11月29日 22:26
Gキャンプイイですね(≧∇≦)bロケーションも抜群ですね(・・;)
まろちゃん脱走(◎-◎;)焦りますね
昔知らない土地での飼い猫の脱走で苦労した事ごあります二日掛かりました(>_<)
どうかお気を付けて(^_^;)

今味噌ら~めん中よりコメ(๑´ڡ`๑)
コメントへの返答
2022年11月30日 9:06
Gキャンは積載量のあり悪路もOKなので安心。そうでしたか・・2日間も💦ほんと気を付けないとですね。ネコには遊んでる延長でしかないと思うので・・
2022年11月29日 22:28
天候が全てと言えるタイプのキャンプ場で風も無く夕日もばっちりでほんと良かったですね。。 テントも使いやすそうでやはりツールームは良いですね!  最後は雨のテント撤収でかなり濡れちゃいましたか。。僕も一度は行ってみたいですよ。。
コメントへの返答
2022年11月30日 9:10
ここは天候が全てですよね。しかも夕方が晴れるかどうか?もう運しかないですよね!海好きは一度は体験して欲しい景色ですよ!(^^)!
2ルームは雨の中、ギア、インナーテントなど濡れずに撤収できてよかった~。外幕だけ一気にゴミ袋に入れて持ち帰り乾かすだけなので構造的にも雨の撤収にも優れているなと感じましたよ!
2022年11月30日 20:58
絶景ですねー、そして快適そうなテントで素晴らしい⛺️🏕
コメントへの返答
2022年12月1日 8:14
なかなか観られない夕景を堪能できました!(^^)! 2ルームテント快適で雨でも撤収しやすかったです。
2022年12月2日 10:37
なかなか予約できないキャンプ場に加え、天気にも恵まれ最高ですね!とても羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2022年12月2日 17:50
ご無沙汰しております。
ベテランの708さん、
まだでしたか・・。
ほんとここは予約取れたら覚悟して行き後は運次第ですね!
是非機会あれば訪れてみてください!(^^)!

プロフィール

「やっと行けた!(^^)!ほったらかしキャンプ場! http://cvw.jp/b/941797/46989405/
何シテル?   05/28 20:57
初めまして、東京在住の993C4S乗りです。 まだまだ初心者ですが楽しいポルシェ”Life”を送っていきたいと思います。 宜しくお願い致します。 車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正 PORSCHE CR-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:18:47
Agent.P911さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 02:02:38
無事に帰ってきました(*^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 08:12:10

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
仕事の合間に、ドライブ、旅行にと出かけてます。 関東近郊でおいしいお店などなどありました ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ニャンコと快適移動(車中泊&キャンプ)できるよう憧れのGクラスを・・! 乗り味は期待して ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
この車は大好きで6年くらい所有していました。 トラブルもそこそこありましたがV8/500 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
5年くらいの間トラブルもなく本当に優秀な車でオールマイティーな車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation