• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月07日

お花見からの肉活!

皆様、おはようございます!

只今、慣れない軽自動車検査協会にて代車のスマート君の車検でラインに並んでおります^ ^

さて、昨日はお休みでして久々に嫁さんとお出かけ^ ^

スマートでゴーですd(^_^o)

目的地は京都府八幡市にあります



背割の桜^ ^

この場所で木津川、宇治川、桂川が合流しまして淀川と名を変える場所になり、その中洲に桜並木があります^ ^



満開まではあと一息というところでしたが、雨に降られる前に堪能いたしました^ ^


花より団子(笑)

名物の走井餅頂きました。

もういっちょ別の場所

たまたま同じ道を朝と夜通りまして

ライトアップな桜並木も堪能^ ^

その後



やって参りました「城八」

肉活開始〜^ ^










お母さんからサービスあり^ ^


お酒もすすむすすむ!

珍しくビール以外を飲みました^^;

皆様も肉活したくなりました?
という事で来たる5月14日(日)そう全国オフの後、19時〜城八オフ開催します(≧∀≦)
題して
「全国オフ、前夜祭があるなら後夜祭もあってもいいじゃない!in城八」
スペシャルゲストとして460の神septante夫妻が参加決定!関東方面からのご参加お待ちしております(笑)
全国オフ参加出来ない方ももちろん参加歓迎です^ ^
あの赤い方の寝技ナマで見られますよ(笑)

参加表明は全国オフの締め切りと同じく4月27日でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いや〜楽しくなって来ましたね(≧∀≦)

ちなみにまだラインには程遠いようです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/04/07 10:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年4月7日 11:08
お疲れ様です

花見満喫されて良かったですね(^O^)/

何か、天気怪しくなりましたからね(^_^;)

前夜祭が有って、後夜祭が有りましたよね?

学園祭(笑)

中学、高校、大学と、遠い昔を思い出しましたよ(^O^)/

後夜祭いいですねー(^O^)/

参加したいし、焼肉食べたいー(笑)

けど、前夜祭、オフ会までで、私の任期満了

しますので(笑)、次回もっこす遠征する時に、是非参加させて下さい(笑)

14日の後夜祭企画、何卒よろしくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2017年4月7日 12:41
こんにちは^ ^

ギリギリお天気に恵まれ?お花見堪能できましたd(^_^o)
後夜祭。。。大人の階段登ると打ち上げという名前になるのでしょうか^^;最後の最後まで楽しむべく企画いたしました!
え!?来られないのですか(T ^ T)そう言いながら浜松から新幹線で参加ですよね(笑)
宴会部長頑張りまーっすᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2017年4月7日 11:11
こんにちは!

中洲に桜並木とは粋なお花見^^検査ラインから投稿カッチョええですね!

軽登録のスマートってあるんですね楽しそうです〜
ボロ軽トラよりそっちの方が楽な気がする...
いやいや、まだ楽したらダメですね^^;

お肉物凄い美味しそうです期待してまーす!!!
コメントへの返答
2017年4月7日 12:44
こんにちは^ ^

ロケーション良い感じでお花見サイコーでした^ ^
検査ラインめっちゃ混んでます^^;ブログ書くのにもってこいの時間です(笑)
スマートの軽、今となっては珍しいと思います^ ^働く自動車な軽トラの方が僕は好きですよd(^_^o)
スペシャルゲストには三本締め乱入オプション付けておきますので楽しみにしてて下さいね〜(^o^)(笑)
2017年4月7日 14:14
おおお〜!
桜に団子に肉活お疲れ様です(^^)
スッカリ城八、常連になってますね!
実は城八の近くにチャンポンが
美味いと評判の店がある情報を
ある情報筋から入手致しました♪
近いうちに実食してまいります♪
頑張って自転車でGoしたい♪(´ε` )
コメントへの返答
2017年4月8日 10:18
おはようございます^ ^

しっかりとお休み堪能しましたd(^_^o)
城八はホントご近所なのでバッチリ常連になりつつあります^ ^
お!チャンポンのお店ですか(^o^)レポートよろしくお願いします(≧∀≦)後夜祭も自転車で参加ですよね〜d(^_^o)
2017年4月7日 15:57
なんか どこぞのライブのタイトルみたいですね(笑)

参加したいですが、嫁はんの勤務確認してからとなります(T . T)

大丈夫そうなら参加させてくださいね。
コメントへの返答
2017年4月8日 12:05
こんにちは^ ^

年末年始の特番みたいでしょ(笑)
おぉ!!前向きな参加希望コメントありがとうございます(≧∀≦)是非ともご参加下さいませ^ ^
2017年4月8日 4:22
桜いい所にありますね(≧∇≦)b

こちらでも雨天前に昨日見てきましたが、八分咲きって感じでした。

後夜祭とは良いですね(o゜▽゜)o
盛り上がりそう(≧∇≦)b
関東のseptanteさんに託します(o_ _)
コメントへの返答
2017年4月8日 12:12
こんにちは^ ^

ロケーション最高でした^ ^
こちらも八分咲きな感じでしたが結構綺麗でしたよd(^_^o)
前夜祭は僕参加出来なさげなので悔しさのあまり後夜祭段取りしてみました(≧∀≦)
2017年4月8日 11:51
今回軽協なんですね! 心中非情にわかる状況です(笑)
西日本は満開ですね~♪ こちらは満開GWあたりです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年4月8日 12:25
こんにちは^ ^

滅多に行かない場所で、滅多に行かない車だったので結構大変でした^^;
今ちょうどこちらは桜が良い季節です^ ^桜前線北上中ですねd(^_^o)

プロフィール

「@ken1. それ知ってる方の車両!!」
何シテル?   08/25 20:52
げっち@WERKEといいます(^-^) オールドメルセデス専門のメカとして只今、修行中です! 車はこだわりがある車なら車種問わず何でも好きです\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Gクラスファンミーティング2020 2次会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 08:26:59
行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/19 21:55:21
おかえり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 22:58:53

愛車一覧

日産 サファリバン 日産 サファリバン
荷物が載りそう!という理由で買いました(笑)
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
300GD(460)です。ジムニーを卒業しこいつで山を攻めたくります!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
小さなSクラス!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やってしまいました我が家で5台目のジムニー‥‥ゲレンデが完治するまでのオモチャです!‥‥ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation