• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

取り締まりの偽装

取り締まりの偽装 最近別枠の国家予算に納税してません(笑)

でも納税させる為にあの手この手で一般人を騙します。

汚いやり方を事例に出します。

日曜日や休日限定ですが

海岸線の倉庫が立ち並ぶ会社の入り口に休日出勤した作業員が一服してる風に見せかけてのシートベルト取り締まり…携帯電話使用の取り締まり

作業服で偽装して企業の敷地内を利用したインチキ取り締まりです。


ねずみ取りですが…線路と並走する海岸線で排水溝に隊員が入り待ち構えてます。

深さ130cm位有りますしガードレールの支柱も有ります…三脚を低く構えて見張りは三脚より低い位置…瞬時に見破れませんねスピード出してると

人間の死角に入り込むのが上手い人達です。

これらから身を守るには、運転しながら携帯弄らない、シートベルトはきちんとする、

極端なスピードオーバーをしない

周囲をよく見る

これをしてると怪しいポイントが察知できます。
ブログ一覧 | 警察関係 | 日記
Posted at 2012/02/08 09:37:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

この記事へのコメント

2012/02/08 10:23:06
おはようございます(^o^)

え!
そんなところに隠れているんですか!?

忍者みたい・・・
コメントへの返答
2012/02/08 10:35:02
隠れてると言うか特徴のないウォーリーを探せみたいな

偽装工作うまいですよ
2012/02/08 12:10:05
こんにちわ~

居ますね、こういうヤツら…(^_^;)

僕が見かけるのも、写真みたいに電柱や雑草の影に隠れてたりします…

おまけに登坂車線有りの直線に居るから余計に質悪いです…(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/08 19:44:00
こちらは長い下り坂で構えてますよ

こちらはガードレールの陰が好きみたいです。

2012/02/08 13:01:00
こんにちは。

うちの近くでもありますね〜

ガードマンを門に立たせてる会社がある
のですが、そこにしれっと並んで
見張ってるんですよ・・・
で、その先で捕まえてるんですが
それってどうなの?って感じです。

まぁ違反しなきゃいい話しなんですけどね・・・
コメントへの返答
2012/02/08 19:45:38
最近工事の旗振りさんも怪しく見えてきます。

勿論携帯触らないしシートベルトしてるし(笑)
2012/02/08 16:41:18
まりあ警察嫌いっ(`´メ)
コメントへの返答
2012/02/08 19:46:21
トラウマがあるみたいですね…
2012/02/08 16:58:43
彼等は暇人なんですよ( ̄▽ ̄)ノワラ

コメントへの返答
2012/02/08 19:47:20
国民から予備予算徴収してこいと命令くだるんでしょうけど
2012/02/08 21:23:23
ハードル上がればやりがいもあろうというもの。

ともあれ携帯運転ヤローは捕まればいいのです。
シートベルトできないアホも同罪でしょ。
その手のレベルの運転者はもっとわかりやすい取締でも捕まりますよWww
コメントへの返答
2012/02/08 21:27:01
それ以上に取り締まって欲しいの飲酒運転の取り締まり…これ減らないですよね
2012/02/08 23:19:21
河口湖界隈でフツーのオッサンのふりしてケータイや一時停止監視してるのに遭遇しましたよ。
道理で大きな神社のPがサイン会場になってると思ったら罠でした(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:30:15
パンピー偽装ですね

せこ過ぎです
2012/02/13 19:50:30
うちの近くの畑のビニールハウスのちょうど見えないところで同じようなことやってました(゚▽゚;)
断りとってるのかは謎ですが・・・・・・

てか、こういうところよりもっと危険な場所があるからそっちでちゃんと取り締まったりしてほしいですよね!!
( ̄⌒ ̄)フンッ!
いっつも見通しのいいようなところとか、
40キロの制限速度で60キロ出して捕まえたりとか・・・・
そんなんどうでもいいですよね・・・。
もっと捉えるべき場所があるはずなのに・・・・
コメントへの返答
2012/02/13 20:47:01
そう速度切り替わるところは要注意なんです。

高速もしかり

80キロ規制だと知らないでやられました過去に
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シャクレイ 昼から行きます」
何シテル?   11/12 09:14
いきものがかりです(=^・^=) 猫やワンコが好きです。 ハムスターやリスや兎も好きです。 亀も好き(o'艸`) でも変な奴は、嫌い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ ビート 黄色いやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:53:03
燃費記録 2016/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:50:11
 
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:20:58

お友達

いきなりのお誘いお断りしてます。

楽しくやりとりしてくれる方、大歓迎

いきなりメッセ送る前に、まずはコメで仲良くなりましょ

気軽にコメント下さいな(●^∨^○)


しっかり見て観察して下さいなぁ~


さもないと申請後後悔するかと思いますんで(笑)
157 人のお友達がいます
コピョンコピョン * そあら店長そあら店長 *
凋月@ Helleboru・まりえちゃん凋月@ Helleboru・まりえちゃん * 結夏(ゆいか)結夏(ゆいか) *
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 kan@ta(かなた)kan@ta(かなた)

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
編集間違えで車の情報リセットしてしまった。
大宇 その他 大宇 その他
平成23年式? フルタイム4WD(´艸`) どんな所でも自由自在に上ります。 基本 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
もう一度MTに乗りたくなりまして購入しました。
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
苺を買う時に父に売りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.