• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

時代を「ときを」超えて

時代を「ときを」超えて 秋の夜長は…ようつべめぐりw


チキチータ…アバですが


リアルに聞いてませんけど何故か嵌ってしまいました。


私の好きな海外アーティストの1つです。

リアルに聞いてなくて後から知るパターンが多いですね

皆様にもないですか?

温故知新

この言葉のようにリアルに知れなかったけど

何かの拍子に知る事

http://www.youtube.com/watch?v=p4QqMKe3rwY&feature=player_embedded




ブログ一覧 | おもひで | 日記
Posted at 2012/10/09 20:12:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年10月9日 20:33
当時は夢中でした。
ビヨルン&ベニーがABBAの前身みたいなものですね。「木枯らしの少女」が懐かしいです。
コメントへの返答
2012年10月9日 20:35
リアル世代なんですね

キムタクドラマで脚光浴びて聞くようになりました。
2012年10月9日 20:53
ABBAのCDも持ってますヨン(^^♪

ダンシングクィーンも超有名な曲♫
コメントへの返答
2012年10月9日 21:34
ダンシングクイーンも知りましたよ

ベスト盤購入してますんで
2012年10月9日 21:15
ABBA懐かしいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アルバムを持ってましたけど…実家にあるかなぁ冷や汗

コメントへの返答
2012年10月9日 21:35
最近安いCD出てますよ

1700円前後で

ちょいと昔のアーティストとか
2012年10月9日 21:34
おいらは、洋楽はあんまり聴かないんですが、
この曲はどこかで聴いた曲です。
心地よい曲ですね!

他には、
シルヴィ・バルタンの、 あなたのとりこ  なども
好きです。^^
コメントへの返答
2012年10月9日 21:39
聞いた事ある洋楽を求めたりしちゃう時ありまして

聞く切っ掛けになりましたね

ドラマの挿入歌とかに使われると
2012年10月9日 22:02
ヽ(´ー`)ノ
実家にレコードありますよ、レコードですよ!プツプツ音が飛んだりするのがイイ感じです♪
コメントへの返答
2012年10月9日 22:25
父ちゃん母ちゃんがリアル世代?
2012年10月10日 17:20
チキチータのプロモーションヴィデオ 初めて見ました。

載せてくれて、有難うございます\(´▽`*)♪

前に通販でアバのCD 五枚か十枚入りのBESTCDを発売していた事があったっけ。



コメントへの返答
2012年10月10日 17:32
私は、一枚のベスト盤です。

実はあかべぇさんのblog見てYouTube探してみてネタになりました。

プロフィール

「@マル改 今日はエボとNワゴンを交換してヘロヘロです😅」
何シテル?   03/13 13:57
いきものがかりです(=^・^=) 猫やワンコが好きです。 ハムスターやリスや兎も好きです。 亀も好き(o'艸`) でも変な奴は、嫌い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ ビート 黄色いやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:53:03
燃費記録 2016/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:50:11
 
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:20:58

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
編集間違えで車の情報リセットしてしまった。
大宇 その他 大宇 その他
平成23年式? フルタイム4WD(´艸`) どんな所でも自由自在に上ります。 基本 ...
日産 サニー 日産 サニー
お金が無かったので父の車を拝借してまして最後に原形とどめない形になりましたけど車の運転の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
事故車購入して一年で手放しました。 色は黒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation