• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

覆面遭遇(;´д`)

仕事終えてから米泉湖オフに向かう途中に

違和感バリバリのスカイラインに遭遇(;´д`)

取り締まり車両じゃなく

捜査車両かな

私服の野郎二人乗りでした(笑)

時々取り締まり用のクラウン覆面に捜査員が乗ることもあるみたいです

天井が確認取れたら取り締まりか捜査車両か確認できたんでさが

エンブレムは250GTでした。


ブログ一覧 | 警察関係 | 日記
Posted at 2013/08/16 01:16:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年8月16日 1:28
警察車両として見れば、
スカイラインもなかなかカッコいいですね。

普通の庶民が乗ってるとそうでもなかったり。。。^^
コメントへの返答
2013年8月16日 1:32
チョンマゲアンテナが違和感バリバリでした(笑)

まあスカイライン売れてないからねぇ

34スカイラインなら違和感ないんですけど

2013年8月16日 3:27
捜査用覆面V36は多摩地区にもいますね~
変わり種はスズキのキザシとかもいます。
コメントへの返答
2013年8月16日 9:18
地元では、
キザシさえ
見ません(笑)

2013年8月16日 5:44
よく分かんないんですが。。

後ろの真ん中に見えるアンテナが
警察車両という事なの??

天井がどうなっていると、
取締or捜査なんでしょう??
コメントへの返答
2013年8月16日 9:22
スカイラインに

チョンマゲアンテナありません

アンテナ付近をよく見たら配線が窓枠を伝って処理されてますので

取り締まりは、天井からクルクルが出ます。

捜査は、
マグネットクルクル載せます
2013年8月16日 5:56
嗅覚鋭いですね!

コメントへの返答
2013年8月16日 9:23
ハナちゃんみたいに鋭くないですが(笑)
2013年8月16日 7:09
覆面より…いきものがかりさんの車内がかわいー(o^∀^o)って気になっちゃいましたよー☆ミ
コメントへの返答
2013年8月17日 22:40
カピバラさんですか?(*^.^*)

カピバラさんシリーズ大好きです。
2013年8月16日 7:37
盆休みで車が多いっす車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)そして覆面も多いっす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)運転は気をつけましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2013年8月17日 22:42
今日は

涼しい午前中に

白バイが…

普段見ない場所で

2013年8月16日 8:27
カピパラさんとニャンコが可愛い~♪(*≧∇≦*)

覆面には気をつけましょう(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年8月17日 22:43
あれは

うさぎなんです(*^.^*)

ラインのね
2013年8月16日 8:28
手前の白いやつの笑い顔がいいです!(b^ー°)
コメントへの返答
2013年8月17日 22:44
ラインのうさぎですね

キャッチャーゲットいたしました
2013年8月16日 8:41
クラウンの覆面はエンブレム無しなんですよね~。


地元では、刑事車両はキザシを使用してます。
コメントへの返答
2013年8月17日 22:46
捜査車両は、

エルグランドやセレナのミニバンが有りますね
2013年8月16日 10:47
カピパラさん達 発見( ´艸`)♪
コメントへの返答
2013年8月18日 18:42
私的には、

クマモンやらフナッシーより

ゆるキャラと言える

カピバラさん(*^.^*)
2013年8月17日 7:21
良くぞ、気がつかれましたね~(^_^)v
私だっら、分からないかも…。
コメントへの返答
2013年8月18日 18:43
このスカイラインに

このアンテナは、

あり得ないので

電気?走りました(笑)
2013年8月17日 12:27
 最近の面パトって、こんな感じなんですねぇ。
 米泉湖では、お話しする機会がなくて残念でした。
 また、お会いできればと思います。
コメントへの返答
2013年8月18日 18:47
最近の覆面パトカーは

巧妙にカモフラージュされてます。

昔は、明らかに覆面パトカーって解りやすかったんですよね
2013年8月18日 15:49
よくぞ刑事したぞ
欲を言うなら間抜けなが、
バッチリ映っていると
全国のマッポ嫌いの方々から
いいね、この感じってね
コメントへの返答
2013年8月18日 18:49
斜め後ろから信号待ちで

相手の死角から

撮影してやりました(笑)
2013年8月19日 17:24
凄い!
上手く撮影出来ましたね!!

情報ありがとです♪
コメントへの返答
2013年8月20日 8:21
このスカイラインに

チョンマゲアンテナは、ほぼ覆面確定ですね

ただクラウンに関しては、確率50%かな
2013年8月21日 13:45
フロントガラスがすごく立ってるように見えたので、

てっきり職場のワンバックカーかと思ってしまいました。
コメントへの返答
2013年8月21日 17:36
職場車にデコいたしません(笑)


プロフィール

「@マル改 今日はエボとNワゴンを交換してヘロヘロです😅」
何シテル?   03/13 13:57
いきものがかりです(=^・^=) 猫やワンコが好きです。 ハムスターやリスや兎も好きです。 亀も好き(o'艸`) でも変な奴は、嫌い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ ビート 黄色いやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:53:03
燃費記録 2016/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:50:11
 
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:20:58

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
編集間違えで車の情報リセットしてしまった。
大宇 その他 大宇 その他
平成23年式? フルタイム4WD(´艸`) どんな所でも自由自在に上ります。 基本 ...
日産 サニー 日産 サニー
お金が無かったので父の車を拝借してまして最後に原形とどめない形になりましたけど車の運転の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
事故車購入して一年で手放しました。 色は黒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation