• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

2012八幡平オフ (*´∇`*)

2012八幡平オフ (*´∇`*) 昨日は久々のオフ会&飲み会でした♪

先日子供が生まれて日々子育てに追われる毎日、この日も私がおむつ交換をしているわきで妻が「お父さんは好きな事が出来てイイねーーー」とイヤミを言われ、妻の突き刺さるような視線を背中に感じながら家を出発したのでした。

天気はうっすらと雲がかかりそれが太陽の日差しを遮ってくれてまさにオープン日和!!
オフ会はこんな天気にかぎる (o^-^)

まずは盛岡手づくり村にて冷麺作り、初めての体験でとっても楽しかったです♪
出来た冷麺も美味しかった~ (*´∇`*)
よくを言えばぴょんぴょん舎サポートなので一緒に焼肉食べたくなったのでした (^^ゞ

その後は八幡平へ向けてツーリング!
今回は後ろの方を走ったのでのんびり景色を見ながらのツーリングでした♪
頂上は写真のような感じで毎年来ている人は「今年は雪が少なめかな~」と言ってましたが、やっぱり雪の回廊を走るのは最高です!!

その後は盛岡市内のゆ家にて飲み会!
ここでは私からは書きにくいので・・・
ホント楽しかったです♪ ねっToshiさん?

参加された皆さま お疲れさまでした m(__)m

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます!
ぜひまた皆で集まってトレインしましょう!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/04/30 21:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の御堂筋☆欧陽菲菲
ツゥさん

美味い味 763
ライト パープルさん

みんな大好き!セイコーマート
z-keiさん

やっと買えたぞー
mshimaさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 21:50
妻の刺さるような視線…

分かりますわーい(嬉しい顔)今日1にちかけて家族サービスしましたたらーっ(汗)
また走りましょうね!
コメントへの返答
2012年5月1日 21:54
妻は私が帰ったら「何時まで飲んでんのよ!!!」という感じで・・・ご機嫌とるのが大変でした (ノД`)

ぜひまた機会作って一緒に走りましょうね!



2012年4月30日 21:59
今回での一番印象に残ったのは・・・
飲み会でのドMなT氏(笑)

せっかく近くなので盛岡組でも飲みに行きましょう!!
コメントへの返答
2012年5月1日 21:59
わたくしからはそのコメントにはノーコメントでお願いします(笑)
けどホント楽しかった~ (*´∇`*)

飲み会ぜひ誘って下さいね!
2012年4月30日 22:04
お疲れ様でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年5月1日 22:23
こちらこそお疲れ様でした (^-^)

同じ岩手ですからまた機会作って一緒に走りましょう!
2012年4月30日 22:10
お初でしたが
ありがとうございました。

庄内オフにもぜひ来てね。
コメントへの返答
2012年5月1日 22:45
こちらこそ絡んで頂き ありがたき幸せ (*´∇`*)

庄内オフ行きたい、まずは妻を説得せねばなりませんね ( ´Д`)
頑張ります☆
2012年4月30日 22:17
昼の部、特に夜の部おもしろ楽しかったですね(笑)

冷麺も美味しかったし、またよろしくです(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2012年5月1日 22:51
ホント楽しいオフ会でしたね♪

minisevenさんのMINIカッコヨカッタ~☆

ぜひまたよろしくお願いします!
2012年5月1日 20:07
お疲れ様でした☆
楽しんで頂けましたでしょうか。
珍しく幹事なんてしちゃったもんだから、色々心配です(^^;

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2012年5月1日 23:02
色々大変な中での幹事お疲れ様でした m(__)m
とっても楽しめました♪
shizukaさん名幹事でしたよ (o^-')b グッ!

ぜひまた誘ってやって下さいね!
2012年5月1日 21:50
楽しまれたよーで(笑)
俺も楽しみました、かなりw

来年は奥様に夏タイヤをお願いしましょう(爆)
コメントへの返答
2012年5月1日 23:30
ホント楽しませてもらいました (*´∇`*)
盛り上げ上手のToshiさんに脱帽です m(__)m 
イイ飲み会でした☆

来年までに足回り&マフラー&エアクリを交換したい(希望)

2012年5月2日 11:45
久しぶりにお会いできまして、よかったです〜。

楽しかったですねぇ〜〜
岩手に戻りたくなりました(爆)

夜の部の楽しさをどうやって文章で表すか・・・(--;ウーン

お疲れさまでした〜。
コメントへの返答
2012年5月3日 1:03
夜の部の幹事お疲れ様でした m(__)m

ホント楽しかったです~(*´∇`*)
ぜひ岩手に戻ってきて下さい!

夜の部の詳細はやはりご本人におまかせするのが1番かと、期待して待ちましょう♪

ぜひまたご一緒しましょうね!
2012年5月3日 5:53
妻のイヤミ…分かります!

呑んだ翌日は必ずですから(爆)
コメントへの返答
2012年5月4日 0:49
飲んで遅く帰るとやっぱり機嫌悪いですね (^。^;)
326さんが居ればもっと盛りあがった事でしょう!
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています♪


2012年5月3日 21:38
八幡平何回か行った事があります。雪の壁の道が素敵でしたねぇ。
コメントへの返答
2012年5月4日 9:29
雪の回廊イイですよね~ (*´∇`*)

どこかでお会いできる日を楽しみにしています!

プロフィール

「|--p
3丶」
何シテル?   05/20 21:16
2007年式 MINI COOPER S CONVERTIBLE に乗っておりますマサシコといいます。 家族からMINIの狭さの反感をかいながらも、なだめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NTS技研 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 17:38:39
汚い…(+_+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 15:12:16
Eibach Pro-Kit ダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 21:34:14

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
小遣い支給制のため、車をイジルまでの資金的な余裕がありません ・・・ でしたが 諸事情に ...
スズキ その他 スズキ その他
スズキのグラストラッカーというバイクで排気量250cc単気筒、独身時代の遺産であります  ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation