• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

ファイナンシャルエイジェンシーカップ

今日はSUGOサーキットでファイナンシャルエイジェンシーカップに参戦してきました!4時間エンデューロとママチャリレースという連続のレース!チームストロングとしては初の1日で連戦を経験しました☆☆

☆☆エンデューロ ソロ部門☆☆

・来年3月にパパになる『セミ殺しの練乳野郎』ことS木さん!ソロ部門をチームからはたった一人で参戦♪


☆☆4時間エンデューロ Aチーム☆☆

・チームストロングサブリーダーであり『超愛妻家』ことS藤さん!奥様にゲルマニウムコルセットを1500円の特価で購入しプレゼント!今夜も…♪


・今日も限界まで攻め込みました!『鶴ヶ丘のナイトライダー』こと460さん!普段の攻め込みの疲労蓄積か1周に命を掛けました!


・Aチームのエース!『バイトよりもロードバイク』ことひかるちゃん!バイトをやめたのにニュウバイクを購入?


・そして、傷だらけの私!

以上4名

☆☆4時間エンデューロ Bチーム☆☆

・チームストロングリーダーで『新ビオフェルミン』ことストロングさん!もしかしてあの腹痛は落車予防?


・いつでも早寝早起き!『幻のスカイバレー』こと阿修羅S原さん!今日は参戦したのか幻か?


・ツールド東北参戦当確!『ターミネーター』ことかんちゃんさん!ツールド東北と翌日のマラソン頑張りましょう!


・こんな坂、ママチャリで登れるの~と舌を巻いていた!『猫アレルギー』ことヘイヘイニヘイさん!猫のような軽快感☆


結果は後日…身体が痛いので寝ます(涙)
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2013/09/15 21:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 18:49
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。疲れは取れましたでしょうか。写真見ると雨なのに、みなさん楽しそうですね。みなさんと頑張れて楽しかったです。自分は今日ゆっくり休みました。自転車も洗濯物と一緒に乾燥機で乾かして(笑)、メンテしました。いろいろなことがあって、最近練習会なかなか行けませんが、大会になると皆さん集まって、結束力あるなぁ。F5さんもスポ少や家のこといろいろあって大変だと思います。時間を見つけながら、また一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2013年9月16日 23:16
こんばんはかんちゃんさん!このチームは必ずタイトルを取ってしまう力強さ?運が良い?まあ、かんちゃんさんの言うとおり結束力の賜物でしょう☆
また、しばらく朝連は行けないかも知れませんが通勤で鍛えておくので皆さんの足手まといにならないようにします♪

プロフィール

「鳥海山に向けて…」
何シテル?   07/02 23:48
DIR EN GREYです。よろしくお願いします。2011の3月頃にCR-Z納車予定でした。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 自転車 F5 (その他 自転車)
ロードバイクの速さには参りました。クロスバイクがかわいく思える。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ありがとうCR-Z!
その他 自転車 その他 自転車
片道18.6kmのチャリ通楽しんでおります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation