• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

♪ご報告♪

こんな日が来るとはまだ思わなかったんですけど。



この度ラガタカはエクスを降りる事になりました。








結論から言うとエクスの値が付くうちに売って次の車の資金にしようという事から、一括査定に出したら意外と値がついたので決意しました。










試乗しに行ったらいつの間にかサインして買ったエクス、それから約9年色んな思い出を共にしてきました。

買って直ぐに嫁と出会い、付き合い、結婚し(最初に乗せた女の子は嫁じゃないw)
マイホームを建てるという人生の大イベントを共にしてきました。


また、当初弄る気の無かったエクスが、知り合いからLEDポジション球をもらい取り付け方を調べたら、みんカラを知り、そこからのめり込み(笑)

オフ会に参加し、沢山の方々と出会い、知り合い、弄り病を発症し(笑)
今では車の付き合いだけじゃない方々も沢山出来ました!


もう本当エクスには言い表せないくらい沢山の思い出があります。
多分お別れは泣くかも(^^;;



あと少し、エクスライフを噛み締めながら過ごします☆






車は変わりますが、よれしければ変わらず仲良くしてやって頂けたら幸いです。






次期愛車はまだいいませんが、多分大体わかるでしょう(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/24 20:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ラガタカ号、さよならオフのお知らせ。 From [ クルマのある人生。。。☆ ] 2016年8月1日 22:23
エクス仲間のラガタカさんの エクスさよならオフを開催します。・°°・(>_<)・°°・。 最近、会えてない方、 最後の姿に会いに来て下さいm(__)m 8月7日日曜日10時くらいから夕方まで。 ...
ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2016年7月24日 20:54
え?
嫁よりエクスか先だったの(((o(*゚▽゚*)o)))

それはビックリ‼︎

これからも変わらず、
お付き合い願います( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年7月24日 20:56
エクス買った直後に嫁と出会ったんです( ^ω^ )


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ラーオフ色々行きたいですね( ^ω^ )
2016年7月24日 21:05
あらま、ラガタカさんまで?

次車なんだろう??狭いと言っていたレネゲード??
次車は当然、林道仕様ですよね?w
コメントへの返答
2016年7月24日 21:13
隊長!
そうなんです(;´Д`A
乗り続けたい車ではあったんですが、、、


レネゲード、、トレイルホークだなんて、、
林道、、エクスよりは走れるかなー?(笑)
2016年7月24日 21:06
まだ、実際には会ったことないけどこれからもよろしく(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 21:14
なんか会ってないけど会ってるようなじゃんじさん(笑)

お近くに来る際はご一報を♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月24日 21:07
こんばんは~

ラガタカさん・・・涙・・・
奥サマから頂いたカーボンステッカー大事にします(涙)
(貼ったままですが・・・)
み~んな降りちゃうなぁ・・・(涙)

Newマシーンのお披露目、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年7月24日 21:17
こんばんは☆

そうなんです(;´Д`A
ゆずみつマフラー仲間だったんですけどね、、、
カーボンシート大切にして頂けると嬉しいです♪


NEWマシン楽しみ半分ちょい、寂しさ半分☆
2016年7月24日 21:27
お久し振りです(^-^)

実は自分も8年半乗ったエクスを降りるんですよ。次期車は本日契約のサインをした所です(笑)
買い取り専門店以上の高値で下取りしてもらえたのもきっかけですが。

納期まで約3ヶ月、無事にエクスと共に過ごすつもりです(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 21:40
お久しぶりです♪

あら全く同じタイミングじゃないですか(笑)
自分は土曜日にサインしました☆
しかも自分も下取りが買取専門店よりかなりついたんです(笑)


自分は納期2週間です(^^;;
あっちゅう間ですが、お互い残りのエクスライフを楽しみましょう( ^ω^ )
2016年7月24日 21:28
ついにラガタカさんもですかぁ・・・。

Newラガタカ号、奥さんの前に別の女性乗せたら先生怒りますよ!
(互いのお母様は免除!)

ラガタカエクスお疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年7月24日 21:42
まさかまさかですよ…(^^;;

もちろん納車は一緒に行くんで大丈夫です(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
また遊んでやって下さい☆
2016年7月24日 22:30
こんばんは!

エクス、降りる事になったんですね(;_;)/~~~
9年間共に行動してたらたくさんの思い出も詰まってますよね!
次期マシンが何か楽しみです!
コメントへの返答
2016年7月24日 22:43
こんばんは!

降りる事になりました(^^;;
ほんとあっという間の9年でしたが、内容の濃い9年でした!

次期マシンも宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月25日 0:02
こんばんはm(__)m

そうですか、乗り換えいずれは来ることですよね(/_;)
タイミングもあるでしょうから、今がその時だったんですね(^_^)

自分も乗り換え検討してまして、担当営業の方よりプッシュされてますf(^_^;

次期愛車が楽しみですね☆
コメントへの返答
2016年7月25日 21:35
こんばんは☆

そうなんです(^^;;
売れる時に売っとこーかと☆


おっそうなんですね!
31乗りもだいぶ減ってきましたねー

次期マシンも宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月25日 0:13
昨日は、おつかれさまでした!

ようこそOB枠へ(笑)

エクス以上に次期車も可愛がってあげてください!!
納車、楽しみっすね!!
コメントへの返答
2016年7月25日 21:39
お疲れ様でした!
楽しかったですねー( ^ω^ )

遂にOBになっちゃいました(笑)

エクス以上に可愛がらないと嫁に何言われるかわからないですからね(笑)

お披露目オフしましょう♪
2016年7月25日 0:41
昨日はハイタッチどうもでした~(^-^)ノ
海老名→横浜町田が真っ赤になってたんで、厚木で降りて下道で帰ってました~。

いや~、そのエクスともあと2週間でハイタッチできなくなるとわ・・・。
寂しい反面、次の愛車も楽しみっすね!
コメントへの返答
2016年7月25日 21:41
あ、気づいてましたか(笑)
厚木で降りたんでどうしたんだろ?と思ってました☆

そうなんです(;´Д`A
ほんとワクワク半分、寂しさ半分です。。

次期マシンも宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月25日 6:33
9年間、感謝ですね〜♪
ところで「最初に乗せた女の子は嫁じゃない」って情報いる?(笑)

次期愛車になってもよろしくお願いします❗️
コメントへの返答
2016年7月25日 21:43
ほんとですねー!

いやー、エクスライフを思い出していたらなんか思い出してしまいまして、面白いかなー?って(笑)

宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月25日 7:28
おはようございます(^_^)/
これからはOB枠でよろしくお願いします。
しばらくは遠出出来ないと思いますが、お出かけできたらかまって下さい(笑)
次期戦闘機楽しみですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016年7月25日 21:46
こんばんは!

同じOB枠になりましたねー☆
無理なさらないで下さいね!

次期マシンも宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月25日 7:41
慣らしに北海道まで来るんでしょ?
待ってるね!!
コメントへの返答
2016年7月25日 21:46
えーっと、、、

お仕事頑張ります(笑)
2016年7月25日 10:13
月日がたてば車も変わると言うことで(笑)
お会いしたときは共に31でしたが…
次はお互い違う車ですからね~
9月にはもう弄ってるんでしょうな♪
では、そちらてお会いするのを楽しみにしてます\(^^)/
コメントへの返答
2016年7月25日 21:48
いずれは乗り換える日が来ますからね(^^;;

9月までに果たして弄れるのか…(笑)

必ずやスケジュール合わせますんで宜しくお願いします!
2016年7月25日 21:35
あら、黒エクスがまた減っちゃいますね😢⤵⤵

ニューマシーンおめでとうございます❗

ア!御披露目楽しみにしてます🎵

コメントへの返答
2016年7月25日 21:49
31前期黒が>_<


ありがとうございます!
お披露目オフしましょう( ^ω^ )
2016年7月26日 7:44
乗り換えるんですねー(;゚д゚)

いいなーいいなー♪
コメントへの返答
2016年7月26日 21:25
遂に乗り換えます(^^;;

買える時に買わないと買えなくなるかと思いまして(^^;;
2016年7月26日 21:23
こんばんは♪
あれっ、オチがない!?(笑)
T31も、もう9年も経つんですもんね~早いなぁ(^_^;)
それだけ乗れば、きっと思い出も満載!
残り2週間、奥様とエクスライフを満喫してくださいね♪
コメントへの返答
2016年7月26日 21:26
こんばんは☆

オチありません(^^;;
あっという間の9年でしたねー!

ありがとうございます!

プロフィール

「たまにはみんカラにも投稿しなければ(笑)」
何シテル?   06/09 21:21
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T サイズ不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 23:14:38
アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation