■ジムニーシエラ 5型 特別仕様車ワイルドウィンド
パーツ武装で戦闘力強化!
見えない所の課金が好物
雪ドリフトを主戦場とした改造
ODO : 94800km〜START
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※現在最新
BRIDGESTONE BLIZZAK DM-V3 175/80/16
実走行メーター読み「純正トランスファ」2H-シフト5速ギア時
時速080km 3380rpm
時速100km 4210rpm
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前後重量配分/M18A - E/G搭載数値
前軸 610kg : 後軸 465kg
前 57% : 後 43%
車両重量 1075kg
乗った感じ4WD前後トルク配分 50:50
縦置きE/Gリア駆動からのパートタイム4WDで5MT
1.8Lエンジン搭載→公認取得車!
200万円以下の低価格!
安い、軽い、AC快適!
FR雪ドリもリア5リンクで超簡単テールスライド。
エンジン
JB43純正M13A(1300cc)→スズキのエリオM18A(1800cc)
デフデバイス
前→魔法のスイッチ/エアロッカー
中→純正トランスファー
後→機械式2way-LSD
M型エンジンは無駄な電制ゼロ。
牽引ロープに剣スコップ、フロントデフロックにリア機械式2way-LSD、ウインチ搭載の雪ドリ車
自身の攻守しっかりな上、他車スタックレスキューokと全方位万全。
真夜中→雪ドリ〜そのまま早朝スノアタも有!
からの現地でガスコンロ→鍋焼きうどん!
こんな楽しいマシン………他に無い!😎
こんな面白いおもちゃに出逢えるなんて
日本に生まれて非常にラッキー
みんな、今すぐ速攻で旧ジムニー買おう!
TVCM費用まで含まれた割高なJB64/JB74新車の価格設定。
この玉数出しは世の金持ち様にお任せして、我々は旧JB型でフルに楽しもう!
予算230万で74シエラの「ド、ノーマル」を買うのか、
それとも……
同じ予算230万でもJB43後期を80万円で買い、残枠150万円をM18Aエンジンスワップ、足回り、駆動系等の武具に全振りした改マシンと比較してどっちが運転して楽しいか、、、買う前から誰でもわかりますよね。
で、賢いみんカラ諸君は10年後、距離過走行で熟した64/74をお買い得価格で美味しく戴くと☺️👍
エンジンなんてYオクに数万円でいっくらでも転がってますよね。
して、例の如く浮いた資金を「武装」にブッこむと。
最高のプランじゃないですか。
あーだこーだ書いてますが…
もう新でも旧でももう何でも良いです。
これを見た皆さん、ランクルかジムニーを買いに行こう!