• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月31日

穴があったら入〇たい

カメラ・レンズをごっそり売ってぽっかり空いた穴。。
よからぬ所が疼いてきます。

これを入れることにしました。



さらにこいつに太いのをズボッと。。
ISO5000で撮ってます。高感度も結構いけるかも。7Sほどではありませんが。



(α7RII + SAL135F18Z)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/31 21:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年4月1日 19:30
あっ!RⅡだ!

最新技術の見本市のようなαの現行最強モデルですね。
EVFやシャッターショックはどうでしょうか?特に先代はシャッターショックが強すぎたって感じでしたが。

α7シリーズに135はどっちが本体かと苦笑いが出そうなバランスではないでしょうか?
でもまぁそういうの大好きですけど(笑)
コメントへの返答
2016年4月2日 3:21
やっちゃいました。

私も先代のガッチャンコするシャッターはちょっとなあ。。と思っていましたが、大分改善されましたよ。サイレントシャッターも付いてますからね。

昨日は7sに70200付けて撮ってました。
白いので更にボディが目立たなくなります。
2016年4月3日 9:11
小さい穴にえらい太いの入れましたね(笑)ひ~ひ~言うてますやん(笑)

マウント経由ですか?α7RIIボディ内手ぶれ補正も付いてオールドレンズ遊びも楽しそうですけど・・・

てばなしたんですか?^^
コメントへの返答
2016年4月3日 19:57
入れた本人がひ~ひ~言うてます(謎)。

Aマウントは純正のアダプタで付けてます。
簡素ですがAFも使えます。

オールドレンズまだ持ってますよ。7Sで使っていたので、これでも試してみようと思っています。果たして高画素に耐えれるかどうか。。
2016年4月3日 22:25
やっぱり人間空いた所に詰めたくなるものw

しかもこいつは高画素のじゃじゃ馬じゃないですか^^

乗りこなす気満々でひいひい言わせてくださいw
コメントへの返答
2016年4月4日 5:58
パソコンがひいひい言ってしまってます。

これから高画素化の流れは続くと思いますが、カメラだけ独り歩きして周りが付いてこない心配はあります。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お見送りツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 22:06:00
TDSインパ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 17:07:50
Summer Kurobe 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 02:40:42

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
220iグランツアラー。ラグジュアリーです。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
サブながらメインになりそうな予感。
レクサス IS レクサス IS
家庭の事情で乗り換えることになりました。
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
10年落ちのGTです。ガラスコート、タイミングベルト一式交換済み。ついでに内装のべたつき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation