• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月18日

横田基地友好祭2019行ってきた(^_^)

横田基地友好祭2019行ってきた(^_^) お疲れ様です。

連荘で3連休が続くとうれしい('◇')
忙しい人にとっては連休は邪魔でしかないでしょうけど(^^;


友好祭行ってきた。


なんでか知らないけど例年より空いていた。




ついて早々アメリカンな昼飯後


奥まで

F18


F15


A10


は、べたべた触れました。
アヴェンジャーも触りまくり。


ナイスガイなA10パイロット


とかやってたらA10が離陸してた(;・∀・)
飛行展示はいつもは殆どないのでうれしい誤算


A10が飛んでるの見たの30年ぶりぐらいかも。


あとは
グローバルホーク


変な色のF2


今年はF4来てた(*'▽')


とりあえず最奥まで行って撤収



家帰ってからアフターバーナーの轟音が鳴り響いてた。
F16も飛んだみたい。

また来年だ。飛行展示を増やしてもらいたいなぁ。


ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2019/09/18 20:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

表札更新
やる気になればさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2019年9月19日 7:50
あ、もう終わってしまったんですね。
行きたいと思っているんですが、あのゲートでの長蛇の列と零れ落ちそうになる駅のホームを思うと少し戦闘意欲が落ちます。
ファントム見たいな~
グローバルホークはヘラジカの顔に似てます。
コメントへの返答
2019年9月19日 12:51
こんにちはー

昔は8月でしたが最近は敬老の日連休に変わりましt。

混んでるときは駅からゲートまで繋がってますからね(^^;
来る時言ってもらえれば家の駐車場にどうぞ(^_^)

ファントムはお爺ちゃんですがまだまだ健在でした。今年は海上迷彩仕様が来てました。

うちのちびは鯨っぽいと言ってました
2019年9月19日 15:45
期末の連休が、ちょっと邪魔だも思ってるクチです(^_^;)

特に天気が悪いと余計に(笑


キャンプと同じく、横田基地にも行けてないなww
コメントへの返答
2019年9月19日 22:12
お疲れさんです

自分は万々歳だけど忙しい時の祭日はやめて欲しいよね^_^

週末になると天気悪くなるのはやめて欲しい(~_~;)

ローターサビサビだもんね

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 18:09:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
日産 サニー 日産 サニー
バイト先の先輩から2万で買ったサニー。初車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14万で買ったポールニューマンバージョン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation