• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

もうすぐ父親にヾ(*´∀`*)ノ

出産予定日が今月の23日から8日へ早まって最近バタバタしてます( ̄ω ̄;)

逆子は結局治らずそのまま出産することになったんですが、大分県内には逆子を取り出せる医者が1人しかいないらしく、たまたま通院していた病院の先生がその1人だったみたいです(ノ∀`)

ただ…今月の13.14日は毎年休みらしく、その日に陣痛がきたら困るので8日に促進剤を使って産むようです(´・ω・`)

検査の結果…8日まで待たなくても勝手に産まれてきそうなんで、いつ産まれるかドキドキですけど、遅くても8~9日には誕生しそうですヾ(*´∀`*)ノ


急に早まったんで準備が間に合ってなくてバタバタしたり仕事が忙しくてみんカラ放置気味ですけど…
なんとか生きてます( ̄ω ̄;)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/03 20:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

密かな楽しみ
ターボ2018さん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

バリバリ⑥
.ξさん

この記事へのコメント

2011年8月3日 21:14
早くなりましたか(汗)

逆子はなおりませんでしたか(汗)

少し心配ですね。

おそらく一番奥さんが不安になってると思いますんでしっかりソバに居てあげてくださいね。

コメントへの返答
2011年8月3日 21:19
逆子治らなかったけど、逆子の中では一番リスクの少ない状態でいるみたいなんでちょっと安心です(*´∀`*)

嫁は実家に帰ってるんで…

おいら独身状態(*´Д`)ハァハァ(笑)
2011年8月3日 21:35
お久しぶり~。

まぁ、お父さんはデーンとかまえて奥さんの手でも握ってやってくださいな。

うちも上の子は逆子だったけど元気に生まれたから、

きっと大丈夫!楽しみだね~!
コメントへの返答
2011年8月3日 21:40
お久しぶりで~す(*´∀`*)

パパさんのとこも逆子だったんですね(*゚∀゚*)
元気に産まれてくれれば逆子でもいいですよね~(*´∀`*)

メッチャ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
2011年8月3日 22:00
お久し振りです(´∀`)

先日次男が生まれました。
逆子は心配ですが関東から良い気と良いねを送ります(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年8月3日 22:09
お久しぶりです(*´∀`*)

出産おめでとうございます(*゚∀゚*)

こちらも無事出産で続きますね~ヾ(*´∀`*)ノ
2011年8月3日 23:27
ウチの長男も予定日より20日以上早かったですね

早く元気な赤ちゃん見たいでしょ~♪

楽しみですね!

コメントへの返答
2011年8月3日 23:32
20日くらい早まるのは別に珍しいことじゃないんですね(*´ω`*)

赤ちゃん早くみたいです( *´艸`)
2011年8月4日 9:27
初めまして
友達のイイネ!からきましたヽ(´∇`)ノ
私も今妊娠9ヵ月目で逆子のままなんです
私の場合は、なおらなかったら帝王切開になるって言われました

逆子のまま普通分娩できるなんてぃぃですね

奥さん出産が近くて不安になるときがあるかもしれないので側で支えてあげて下さいね

元気な赤ちゃん産んで下さい
コメントへの返答
2011年8月4日 9:40
はじめまして(*´∀`*)
コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

逆子=帝王切開
って病院がまだ多いみたいですね(´・ω・`)
逆子の分娩は日本ではまだ少ないみたいです

母子ともに無事に産まれてくれればどちらでもいいんですけどね(*´∀`*)
産んだって実感が欲しいみたいです(笑)

まだまだ暑くて妊婦には大変な季節ですけど、あみさんも無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2011年8月4日 11:05


カメさんがパパさんになる日は近いですね\(^o^)/


あと1週間…がんばってください!

コメントへの返答
2011年8月4日 11:23
ちゃんと父親になれるかは微妙ですが…( ̄ω ̄;)(笑)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2011年8月4日 18:11
キャーヽ(≧▽≦)/もうすぐですね(^o^)デレデレになりますねwwこれから大変でしょうが頑張ってください!てことで僕も立ち会いましょうハァハァ(*´д`*)(笑)
コメントへの返答
2011年8月4日 18:28
女の子らしいんではじめてはお父さんが…(*´Д`)ハァハァ(笑)

立ち合いですか( ゚д゚)
おいらのトイレシーンでいいですか?( ゚∀゚):∵グハッ!!(笑)

プロフィール

「お花頂きました(*´∀`*)アザース」
何シテル?   03/06 13:20
よろしくおねがいします(*゚ω゚)ゞ 車種・年齢・性別関係なくいろんな人と知り合えたらと思ってます(・∀・∩) 気軽に申請やコメントなどしてくださいな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
昔から欲しかったけど諦めてたコペンをついに購入しちゃいました(´>∀<`) これから遊び ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族車なので少しずつ弄れたらと思ってます(ノ∀`*) DIYに憧れてるけど知識ほぼナシ( ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車として使用
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
仕事用の車として使用してます

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation