• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

備忘録:ジャパン・クラシック・ツアー2016

いくつかのイベントが重なる中「ジャパン・クラシック・ツアー」のゴールを見に「あがたの森」へ行ってきました。
まずはジャガーDタイプがゴールイン


続いて、ジャガーXK150DHC


アルファロメオ・ジュリアと次々に希少車たちがゴールインしてきます。


ゴールインした主催者さまのジャガー


アルピーヌA110Gr4、めっちゃかっこいい!!


で、ホイールに目を移すと、驚きのボルト3本止め


今年のグランプレミオで見たポルシェ356Aスピードスター・ザガードも参加していました。


そして、ゆっくり見たかった、カバーの下は多分、ジャガーDタイプ


その後、みんカラのお友達のイーグルさんのご配慮で、フェラーリ328GTBに駅まで乗せていただきましたが、さすが、フェラーリ328GTBは注目度満点、フェラーリサウンドにもしびれ、余韻に浸りながら電車で帰りました。
イーグルさん、本当にありがとうございました。

次回は、ラ・フェスタ・ミッレミレアですが、仕事が入っているため見学できる可能性が限りなくゼロ。
でも、何とか見に行けないかな~(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/01 14:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

でたっ⑧。
.ξさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そろそろ動き出します。 http://cvw.jp/b/954779/47610513/
何シテル?   03/24 15:58
初めまして、KEN&FD3Sと申します。 スーパーカー世代に育った筋金入りの車好きで、スーパーカーやヒストリックカー、クラシックカーのイベントに日夜出没してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーエンジンが好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation