• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

コメダ珈琲店モーニングプチオフ

コメダ珈琲店モーニングプチオフ 『オッサン』二人でコメダ珈琲店モーニングプチオフでした(笑)
稲城向陽台店


コメってきたぁ~(´▽`*)
たんさん




もう一人のオッサンは洗車の翼さん、昨晩メールしたら、”コメダモーニングなら7時集合” と返信が来たのですが・・・・・オッサンは朝の目覚めが早いといっても、7時はちょっと早いので、8時でお願いしました(笑)

コメダ珈琲店モーニング初体験!!

来月開催される
『全国オフ in ラグーナ蒲郡』の予行練習が出来ました(要るの?)

で、洗翼さんと話したのですが、全国オフ初日(9/5)早目に蒲郡に入って、コメダでモーニングすることにしました。
『おはようコメダ in 蒲郡初日』
みたいな感じですね。

『おはコメ、がま初』かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/08 11:23:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 11:32
おはようございます手(パー)わーい(嬉しい顔)

全国オフ、気合入ってますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年8月8日 19:51
こんばんは!!

ちょっとだけ、気合入れてますけど、皆さんに比べれば、全然大したことないですよ。
2009年8月8日 11:42
朝からお疲れさまでした(*´∇`*)
そしてごちそうさまでしたm(_ _)m
全国オフも4週間後ですね~♪

アレ・・・お気に召さないときは、なんなりとお申し付けくださいね(^ー゚)ノ
コメントへの返答
2009年8月8日 19:55
こんばんは!!

コメダのモーニングよかったですね。
また、『おはコメ多摩』やりましょう!

あっちの件は全然大丈夫ですよ。
2009年8月8日 11:44
いいですね~モーニング♪

ヒーコーは好きじゃないのでティーとフレンチトーストで。

ん、8時はまだ寝てるぞ(笑)

8時過ぎに起きて出社です(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月8日 19:59
こんばんは!!

8時で寝てる・・・・・
いいですよね、会社近いのは、私は毎日電車通勤です。(涙)
6時半には家出てます・・・・
2009年8月8日 11:54
こらこら!
人がお仕事してる最中に…
このオッチャン2人は…<`ヘ´>

6日の朝は「初コメモーニング」になりますよ♪

ってか5日も朝からコメるのですか?
…オッチャンパワー恐ろしやぁ(@_@;)
コメントへの返答
2009年8月8日 20:04
こんばんは!

オッチャンの休日を邪魔しないで~

というか、『そーちゃん』もこちら側(オッチャン)だからね!!

9/5の時間調整はコメダのモーニングにしました。
2009年8月8日 11:57
おはようございます
コメダでコメッちゃいましたかぁ~おめでとうございます。おかちゃんも今朝行ってきましたよ。蒲郡にはコメダ二軒あります。ラグーナ手前と蒲郡競艇場前にあります ラグーナ手前は少し狭いけどおかちゃんは常連です。今回東海オフ会では駐車場が沢山ある競艇場前をオススメしました。地元住民としてアピールしちゃいました。
コメントへの返答
2009年8月8日 20:51
こんばんは!!

近くにコメダあるの羨ましいですね、私のところは近くても車で40分。

9/5の時間調整はどちらのコメダか決まってませんが、洗車さんに決めてもらいます(笑)
2009年8月8日 12:15
おはようございます!

例のブツ取引ですか?

最近、トキツバさんが何故か?洗車の翼さん
とか、洗車の時間さんとか言われてますね(爆
コメントへの返答
2009年8月8日 20:54
こんばんは!!

例のブツです。
今日午後装着かと思ったのです、いつも足回りお願いしている工場が今日休みで、お盆明けになりそうです。

そのうち洗車さんなるのでは(笑)
2009年8月8日 12:47
予行練習まで
凄い楽しみにしてるのが
伝わってきますうれしい顔ぴかぴか(新しい)


美帆も歳とったら朝が早くなりましたウッシッシ(笑ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年8月8日 20:57
こんばんは!!

∞美帆∞さんは全国オフどうですか?

歳取ると睡眠の質がだんだん低下して、なんか熟睡した日が減ったような気がします・・・
(涙)
2009年8月8日 12:56
 こんにちわ~♪

早いっすね~!朝7時からとゎ・・・

しか~し年々目覚めが早くなりますですね(爆)
・・・一応お互いにを追加で(笑)
コメントへの返答
2009年8月8日 21:00
こんばんは!!

年々、目覚めが早くなるのと、夜トイレで起きる回数が増えたような・・・・・・
オヤジの会話になってしまいました(笑)
2009年8月8日 14:36
こんにちは~。

休みの日に朝からモーニングとわ…初老ですな(爆)
私にとってコメダは夜勤明けに行くところと決まってるので。

それにしても、同じコメダでも東海のほうはモーニングが充実してますぜ!
地域性みたいです。
( ̄ー ̄)V
コメントへの返答
2009年8月8日 21:20
こんばんは!!

初老のオッサンです(笑)

何?地域によってコメダのモーニング違うの?
9/5モーニング楽しみだね。
2009年8月8日 15:22
なんと・・・。

時翼さんてそんなにオ○さんだったんですか。
IKOさんが時間を遅くしてもらうなんて。

オフ当日は何時頃行くつもりですか?
自信はないものの「コメダ」に行きたいっす。
コメントへの返答
2009年8月8日 21:24
こんばんは!!

洗車さんは若作りしてますけど、私と同じオッサンですよ(笑)

多分当日8時~9時にはコメダに行けるのかな?
完全未定です。
2009年8月8日 15:30
コメってきたぁ~(´▽`*)

流行らせてくだしゃいね♪

たんさんも当日おはコメしたぁいo(*≧д≦)o")
コメントへの返答
2009年8月8日 21:28
こんばんは!!

オッサン二人で、
コメってきたぁ~(´▽`*)

9/5『おはコメ、がま初』
是非参加してください!!
2009年8月8日 17:54
コメダ…知名度が高まってますね~
名古屋へお越しの際はコメダの姉妹店おかげ庵にもどうぞ!
コメントへの返答
2009年8月8日 21:31
なに~?

『おかげ庵』知らなかった!!

次回、ひま作って行きたい!!
2009年8月8日 20:10
こんばんわ!

私、今コメってます・・・コメント書いてます(爆)

そんなコメダっていいところなんですか??一度は行ってみたいですね♪

でも私は若いので朝は弱いです・・・?
コメントへの返答
2009年8月8日 21:36
こんばんは!!

コメダ是非今度行きましょう!!

♪とっか♪さんは年齢的にはまだオッサンではなくても、見た目は私を追い越してます(爆)
2009年8月8日 20:56
こんばんはわーい(嬉しい顔)

いいなぁ~、オッサン二人で朝帰り(笑)

私もオッサンなんで参加資格あり?冷や汗
コメントへの返答
2009年8月8日 21:40
こんばんは!!

japonicaさんオッサンの資格ありです(笑)
2009年8月8日 20:57
こんばんは


うちまで20秒の位置です・・・笑


はっ ときたのでコメしてみました。
コメントへの返答
2009年8月8日 21:46
こんばんは!!
ご無沙汰です!

あれ~!!向陽台にいたのね~。
コメダ近くて羨ましい!!!
2009年8月8日 21:16
そんなこと書かれたら、蒲郡競艇場前でコメっちゃいますよ!
5日の朝8時位にいこうかな?
そしたら、上郷SAには7時集合だな・・・。
肝心のタンさんがダァリンの寝坊のせいで参加出来ない!?
コメントへの返答
2009年8月8日 21:49
こんばんは!!

9/5『おはコメ、がま初』は遠方から渋滞避けて早目に来たオッサンの時間調整の場(笑)

皆さんゆっくり来てください。
2009年8月10日 14:02
美帆ゎオフね
まだ風芽が退院しなくて…

修理工場からも
電話してくるなッて言われてて…
いつ戻ってくるかも分からなくて予定が分からないンです(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2009年8月10日 21:32
こんばんは~!!

風芽君まだ直ってないんだ・・・
早く直るといいね!

直ったらまた遊ぼうね!!

プロフィール

「キムチも、もう二度と・・・・明日には見るでしょう(笑)」
何シテル?   12/30 21:23
'07/07~ FUGAに乗り換えました。FUGA初心者ですがよろしくお願いします。 http://www22.ocn.ne.jp/~cavalier/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

戻ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 20:31:11

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まったく弄ってません・・・・ ノーマル買い物仕様です。 そろそろ弄ってみようかな(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
'07/07~所有
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
日本では情報の少ないCavalierですが、がんばって情報提供します。m(__)m ht ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
'93~'99 中古で購入'88年モデルの190だったかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation