• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

新型フーガ発表?2

新型フーガ発表?2 日本時間8月15日(土)10:30~
Pebble Beach Concours d'Eleganceedで
始まりました
http://www.infinitiusa.com/about/future-vehicles.html
取り急ぎlive見てみます。

追記、
終わっちゃいました・・・・
英語だったので、よくわからなかった。
キャプチャーした画像です。

『Please visit our site later evening to download hi-res images and more information on all-new 2011 M.』
近日webで公開って意味かな?
⇒とりあえずアップされたようですね
http://www.infinitiusa.com/allnewm/index.html?intcmp=2011_m_micro.Promo.M.Home.P3

※↑大きな画像をダウンロードできます。


さらに追記
『2011 Infiniti M』発表後、米国のサイトで画像かなり載り始めました。


http://a332.g.akamai.net/f/332/936/12h/www.edmunds.com//media/il/news/2009/0814/2011-infiniti-m-r34-500.jpg


http://a332.g.akamai.net/f/332/936/12h/www.edmunds.com//media/il/news/2009/0814/2011-infiniti-m-f34-500.jpg


http://a332.g.akamai.net/f/332/936/12h/www.edmunds.com//media/il/news/2009/0814/2011-infiniti-m-pro-500.jpg


http://a332.g.akamai.net/f/332/936/12h/www.edmunds.com//media/il/news/2009/0814/2011-infiniti-m-int-500.jpg



本文はこちら
本文より引用
『The M56 will be offered with a 5.6-liter V8 that makes more than 400 horsepower, while the M37 will feature a 3.7-liter VQ-series V6 that should develop about 325 hp. 』

さらにさらに追記






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/15 10:51:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

港はいいね
別手蘭太郎さん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年8月15日 11:11
買い替え?(笑)

うちのコは今月めでたく生産終了になりました♪
レア度が増すと嬉しくなっちゃいます(爆)
コメントへの返答
2009年8月15日 11:18
今日は静岡にいるのかな?

いいよね、生産終了
FUGAもこれで終わって、名前変わればレアになったかも・・

買い替え、今は無理(涙)
2009年8月15日 11:24
うーん・・・。
丸テールはあるようなないような感じですが、現行のほうがカッコイイかも。
コメントへの返答
2009年8月15日 11:29
こんにちは

丸テールありそうな・・・感じ?
半円?ですかね?

現品、早く見たいですね。
2009年8月15日 11:33
フロントはあまり変わってないよ~な気が…。
ってか、ますますスカイラインに似てきたよ~な(笑)

でも、おケツはスマートになるよ~ですね☆
ボディサイズが気になります。

画像は白と…まさかブロンズ!?

コメントへの返答
2009年8月15日 11:42
フロント似てますよね。
Live のキャプチャ画像見てて、アレ?現行をキャプチャしたかと思っちゃいました。

長く低くなったような印象ですね。

恐るべし『ブロンズ』
2009年8月15日 12:06
こんちはです。

写真よく見ると、かなりワイド感あって良い感じに思えてきました。
とくに横から見た抑揚感あるウエストラインがイイ感じ。

性能も当然、折り紙付きなんでしょうけど高そうですね!
コメントへの返答
2009年8月15日 12:17
こんにちは!!!

私も同感です。横からみた画像、だんだん気になり始めました。
それとフロントが現行品と似たようですが、グリルがかなり大きくなって、重厚感が出たようですね。

詳細スペックを早く見たくなります。
2009年8月15日 12:08
V8 5.7リッターですか!

アメリカンで好きになりそう(笑)
コメントへの返答
2009年8月15日 12:19
『アメリカン』やっぱりいいよね。
無駄にあるトルク!
アレは最高だよね。
2009年8月15日 14:31
リヤのGTテールの存在が希薄になってしまったような…。
デビュー時のあの尻に惹かれて買ったものとしては残念!(.>_<)
コメントへの返答
2009年8月15日 20:14
こんばんは!

デビュー当時あの大きなテールはかなり印象的でしたけど、最近徐々に小さくなっていくような気がしますね(笑)
2009年8月15日 15:25
最新情報ありがとうございます。

なかなかの面構えですね。

ワイド感あふれる流麗フォルムって感じですかね。

ちょっとリアはティアナ風ですね。

ESUKEさんと同じように丸テールでないのが残念ですね。
コメントへの返答
2009年8月15日 20:45
こんばんは!!

英語にもっと強ければ色々情報を提供させてもらいたいのですが・・・・・
英語嫌いなもので(笑)

ちなみに、米国の検索サイトで
『2011 Infiniti M』
で結構な情報得られますよ。
2009年8月15日 20:12
こんばんは~!

最新情報ありがとうございます。

個人的には、イメージしていたのと少し違いました。

現車見てみないと何とも言えないですが、デカくなったスカイライン??という感じですね。

でも、とっても気にな~る自分が・・・いる。

コメントへの返答
2009年8月15日 20:59
こんばんは!!

私はほぼイメージ通りって感じでしたよ。

気になりますよね、私なんか今日はあさ10時くらいからパソコンの前でInfiniti サイトでPebble Beach中継が始まるの待ってました。
2009年8月15日 20:21
こんばんは。

これが、新型Mなんですね。

これは、良いんではないでしょうか、個人的には、凄く好きです。

このままのイメージで、出てくると良いんですが。
コメントへの返答
2009年8月15日 21:06
こんばんは!!

『The all-new 2011 Infiniti M』

色々なご意見はあるでしょうが、私も好きな感じです。但し、また日本人受けしないで米国受けしそうな感じですね(笑)
2009年8月15日 22:08
こん○○は~♪

夕方にチェックしていました。



個人的には、フロントは現行型を踏襲していて先進性はあまり感じられなく、リアはティアナとジャガーのクーペを混ぜたような感じでセダンにしては絞り込みすぎてセダンとしての高級感が薄く感じるのと実用性の部分でも懸念されます。
サイドから見たリアはスカイラインそのもの?って感じです。
全体としては、サイドのキャラクターラインを始めとする、エッセンスのような流麗なデザインは素晴らしいと思います。

さらに、色々な面で確実に性能がアップしていると思われるので気になります。

あと、おそらくタイプS?限られると思いますが、フロントシートがかなりバケットタイプになっていて羨ましいです。

でも今時5.6リッターって環境とかエコとか言ってる時代の流れに明らかに反するのでは?と思ってしまいます。
(4.5に乗ってるヤツが言うな!って・・・?自爆)
コメントへの返答
2009年8月16日 9:52
こんにちは!

少しずつ、色々な仕様などが明らかになってきましたね。
大きな画像をよ~く見ていると、デコボコ感というか、丸みがある部分?立体感の部分がかなりありますね。これが今後のInfiniti のコンセプトにつながるのでしょうかね。

エコな時代にV8,5.7Lは間違いなく日本人ではちょっとって気がしますね。でも米国人ウケするような気がします。

2009年8月15日 22:29
こんばんは!
凄く欲しくなってきました・・・

どうしましょう(笑)
コメントへの返答
2009年8月16日 9:55
こんにちは!!

欲しくなったのは、400馬力超えのV8,5.6Lでしょ?

発売はまだ先です、よ~く考えて買うことにしてください(笑)
2009年8月16日 4:50
こんばんはexclamation&questionorおはようございますexclamation&question

5.6Lも要らないでしょう手(パー)うれしい顔
燃費もかなり悪そうだしぃうれしい顔

400psは違反じゃないですかぁグッド(上向き矢印)exclamation&question手(パー)うれしい顔
コメントへの返答
2009年8月16日 9:59
こんにちは!!

400馬力超えのV8,5.6L、日本の道路事情を考えると・・・ですね。

でも欲しくなる人はいるみたいですよ(笑)
ただ、日本仕様は400馬力超えのV8,5.6Lの設定があるのでしょうかね?
2009年8月16日 10:49
いやぁ、参りました(笑)

さすがに5.6は、でかすぎます・・・
コメントへの返答
2009年8月16日 19:51
いえいえ、やっぱりV8,5.6L!!

デカイですね(笑)
2009年8月16日 14:10
こんにちは~!

【V8 5.6L 400ps】ヤバイですよ~!

フロント周りとインテリアはいいのですが、後ろが...

マイナーチェンジしたら買い換えるかも...(謎
コメントへの返答
2009年8月16日 19:53
こんばんは!!

デザインは賛否両論あるでしょうね・・・

V8,5.6Lいって下さい。
また後期狙いですか~(笑)
2009年8月16日 20:02
こんばんわ!

5.6は日本でもそのまま出るんでしょうかね!?

個人的には3.7と5.6の中間があっても良いかな??と思ったりして^^ゞ。

正常進化という感じでかな~り気になりますね。
コメントへの返答
2009年8月16日 21:31
こんばんは!!

エコな時代に突入してしまった日本にはV8,5.6L設定はないかも知れません。代わりにハイブリッド設定があるのではないでしょうかね。
2009年8月17日 22:18
最新情報を見る事ができ、とてもうれしいです!
良いじゃないですか!このデザインは好きですよ♪
個人的には◎です(^O^)

肝心のリア周りですが・・・俺には○テールが見える気がします。
ハイブリッドが出るとか出ないとか話がありますが・・・その辺はどうなんだろう?
コメントへの返答
2009年8月17日 22:32
こんばんは!!

後は日本発表を待つばかりですね!
モーターショーですかね?

テール一番外側は3/4丸くらいありそうですよね。内側は横U字見たいですね。
中村さんのインタビューでは、Mシリーズのハイブリッドの話が出ていましたよ。

プロフィール

「キムチも、もう二度と・・・・明日には見るでしょう(笑)」
何シテル?   12/30 21:23
'07/07~ FUGAに乗り換えました。FUGA初心者ですがよろしくお願いします。 http://www22.ocn.ne.jp/~cavalier/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

戻ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 20:31:11

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まったく弄ってません・・・・ ノーマル買い物仕様です。 そろそろ弄ってみようかな(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
'07/07~所有
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
日本では情報の少ないCavalierですが、がんばって情報提供します。m(__)m ht ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
'93~'99 中古で購入'88年モデルの190だったかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation