• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月29日

せせらぎ街道に5人の車好きが集まると。。。

せせらぎ街道に5人の車好きが集まると。。。









今日は、僕がお声掛けをして、4人の方とせせらぎ街道へツーリング。
みんな初顔なんだけど全くそんな気がしなかったです。
良かったー
-----------------------
GONベイさん:アルピナ
紳士さん:F355
ピゲルくん:NSX
ボクバモさん:ケイマン
ぱっぴー:ボクスター
-----------------------

なんだか今回は
すごーーーく、いつもの3倍くらい楽しかったです(笑)
みんなと話していても皆さんそんな感じだったようです。

なんだろうなー

◎みんなの走りたい気分がちょうど良かったり
◎天気も良かったり
◎道も良かったり
◎デゴ一や昼ごはん(むろや)が良かったり
◎まったり時間も、これまで何度もまったりしてきたような感じでいい感じでしゃべれたり
◎皆さん良い人ばかりだったり
◎関西の人(GONさん)のしゃべりが面白かったり(笑)(ありがとうございました!さすが関西の人)

いろんなことが重なったんだなと思います。
なんか皆さんこれからも続いていく感じがしました。
うれしかったです。

ボクスター買ってほんとに良かったと思える今日の365分の一日でした!

ブログ一覧 | オフ会【岐阜】 | クルマ
Posted at 2015/04/29 17:52:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年4月29日 18:11
写真、綺麗に沢山撮ってくれてありがとうございました(≧∇≦)

しかしあのお蕎麦屋さん、美味いですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年4月29日 20:52
楽しかったですね。
ピゲルくんとのやり取り、聞くとも無しに聞いていましたが、遠慮無しに話されていて、いい友達なんだなと、良いなと思いましたよ🎵
今度は紳士さんのオススメ連れてってちょ🎵
2015年4月29日 18:11
今日はお声掛けいただきありがとうございました
距離・時間・走行スピード(笑)・カフェ・食事(蕎麦)
すべてがバッチリ良かったですね!
当然、道も!せせらぎは何度走ってもいい道です!
何より、人!でしたね!
お疲れ様でした、504km無給油、帰りのGSでぴったりガス欠しました(笑)
62.5L、あと0.5L(笑)
コメントへの返答
2015年4月29日 21:01
GONさん、京都だとは知らずに気軽に誘ってしまい(爆)ご無礼しました。

今回は何かぐぐぐっと良いことが集まった感じがします♪良かったです。まあ"人"に尽きますね。次回は西方面ご紹介ください。
(あっ、中国地方とかそんなに遠くなくてもいいですよ(笑))
2015年4月29日 19:29
ツーリング羨ましいです(≧∇≦)
仕事が無ければ参加したかったですσ(^_^;)
5月16日にツーリング予定ありますが、ご都合いかがでしょうか?
コメントへの返答
2015年4月29日 21:11
リベルティーさん、こんばんは🌙😃❗
次回是非!兄弟車並べてみたいですね!
16日は子供の野球公式戦で抜けれませんです。ごめんなさい。
2015年4月29日 20:19
今日は本当にありがとうございました。
皆さん良い方ばかりでメッチャ楽しかったですね!!
またぜひ行きましょう(^-^)v
コメントへの返答
2015年4月29日 21:34
皆さんしゃべりやすい方々で嬉しかったです。また、次回三重県方面いいとこ行きましょう!
2015年4月29日 20:24
こんばんは。

ドタ参できるかの瀬戸際でしたが
昨日が嫁さんの誕生日でショッピングの途中で
娘からの(・∀・)カエル!!コール・・・で本日に延期となりまして

参加できませんでした。 楽しそうですね。 また、声かけだけでもお願いします。
コメントへの返答
2015年4月29日 21:42
c-mocoさん、こんばんは。
了解しました。家族第一で‼
僕もいつも忙しいんですか、スパッとタイミング合うといいですね!
次回またお願いします♪
2015年4月29日 20:50
楽しそうで裏山です。

また休みが合ったら参加しますね
懲りずに誘って下さいな(o^^o)
コメントへの返答
2015年4月29日 21:45
ナナさん、こんばんは。

はい。次回はナナさんの空いている日を設定します‼
また行きたいですね😉
2015年4月30日 3:10
せせらぎ街道…
参加させていただきたかったのですが…
生憎、メガーヌが修理で手元になかったもので、残念(です´Д`)。

コメントへの返答
2015年4月30日 9:59
おはようございます。
失礼ながら、走り組の人には少し違う思い込みがありましたが、実際にいろいろなメンバーの方々と接してみると、ぐんぐん良い方向へ…
今日、雪解けし春を迎えました🎵(なんじゃそりゃ(笑)))

今後ともよろしくお願いいたします✨
2015年4月30日 12:55
こんにちは♪

見れば見るほど、羨ましい~♪

残念だったなぁ。

懲りずに、また誘って下さいね。

コメントへの返答
2015年4月30日 17:58
tukasa@さん、こんにちは。

今回は残念でした。フェーラリーに前と後ろをサンドイッチしてほしかったです(笑)。

また、タイミング合う時をお待ちします!
2015年4月30日 21:07
ステキな5台が集結しましたね〜(*^o^*)

カッコいい車が勢揃いで、さぞかし道行く人の注目の的となったことでしょう(o^^o)♡

実は私も昨日、せせらぎ街道→ひらゆの森(温泉)へぼっちツーに行ってました(^_^;)

ご一緒したかったのですが夫の都合で、ぱっぴーさん達より2時間ほど早くまわりました。

またいつか、お仲間に入れてくださいね( ^ω^ )♪
コメントへの返答
2015年5月1日 7:45
なぞのくまちゃん、おはようございます。

そうなんですね、どうりで走りやすかったです(笑)
季節もよく良道なのでバイクも多かったですね。
また、タイミング合いましたらよろしくお願いします✨

プロフィール

「@KAORUN 次の日ハワイの空気を運んできてくだされ!」
何シテル?   06/19 21:17
ぱっぴーです。 Porsche 981Boxster 2.7 MT ↓ からの、ついに!憧れの!GT3へ! ↓ Porsche 997Mk1 GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南信ドライブ(前編) 
カテゴリ:旅
2017/06/09 20:19:47
春の絶景ツーリング ~九州横断編(2/2)~ 
カテゴリ:旅
2017/05/19 07:45:48
2017年GW 山口・九州を巡る3,081kmの旅 中編 
カテゴリ:旅
2017/05/18 23:44:49

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
憧れのGT3、ついに! ・2008年モデル ・ポルシェ 911 《Type 997Mk1 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
一度電気自動車にしてみました。どんなかな??
プジョー 508 プジョー 508
愛くるしい車です!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
(過去所有車) Boxster 2.7 MT LHD ロジウムシルバー ・2014年4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation