• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

まだ食べてなかったので

まだ食べてなかったので

土用の丑の日




過ぎちゃったけど





うなぎ食べてきましたぁ(^-^)v





ぽんぽこぴかぴか(新しい)




国産 天然もの黒ハート






とーっても おいしく
いただきました(*ymy*)




元気になったし

頑張ろo(^-^)o






ごちそうさまです揺れるハート揺れるハート





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 15:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 15:41
随分豪華な感じじゃないですかウッシッシうまそ黒ハート
コメントへの返答
2011年8月7日 17:40
うん、うなぎっておいしいよね(^-^)vぴかぴか(新しい)
2011年8月7日 16:24
exclamationぽんぽこ亭のうな重うれしい顔
ここのうなぎは叔父さんが好きで、昔はよく買ってきてくれましたほっとした顔
最近は全然食べてないなぁたらーっ(汗)

テレビでもたまに紹介されてて、かなり美味しいですよね指でOK

俺は川越の「いちのや」のうなぎも好きです目がハート
お値段高めですが…冷や汗
コメントへの返答
2011年8月7日 17:51
ぽんぽこかなり好きですウッシッシ

さすが地元~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
いちのやも美味しいですよね揺れるハート

てか、雨やばくなかったですかッ?!げっそり
こんなん久しぶりに見たかも!!ふらふらふらふら
2011年8月7日 17:38
あぁ、美味しそう\(^o^)/

ぽんぽこってどこにあるんですか?


まだうなぎ食べてないや(^^;;
コメントへの返答
2011年8月7日 18:00
ぽんぽこ亭は川越にある鰻屋さんですぴかぴか(新しい)

ぽんぽこ飯という、鳥や鮭をせいろで蒸したご飯も
とっても美味しいんですよo(^-^)o
2011年8月7日 18:21
豪勢ですなうまい!レストラン
うなぎ食べてパワーアップ

最後にお店でうなぎ食べたのは…
小学生の時、剣道の集まりでだ(笑)
大人になってからは行ったことないかも冷や汗
コメントへの返答
2011年8月7日 18:32
そうなんですか!
美味しいのでぜひオススメでするんるん

かなりパワーアップします(*ymy*)!!
2011年8月7日 18:22
こんばんは (^-^)/ 

おおお 超美味しそうな 「うなぎ」ですね♪ (^-^*)
私は すき家の「うなぎ」ばかり食べています (^-^;)
「うなぎ」で夏バテ防止ですね

ちなみに私は夏バテ防止に ガーリック・ライスを食べています♪
コメントへの返答
2011年8月7日 18:47
夏のこの時期はやっぱうなぎ食べなきゃですよねうれしい顔

私はぽんぽこ亭のうなぎが一番好きですo(^-^)o

夏バテ防止にガーリックライスですかぴかぴか(新しい)
今度やってみようかなほっとした顔
2011年8月7日 18:45
三島は鰻屋が多いのですが、今期、食べてません。www

食べてないからかな?暑すぎてバテそう。(爆)
コメントへの返答
2011年8月7日 18:53
静岡で関東風と関西風わかれるんでしょ?

三島はどっちなのかなほっとした顔

うなぎ食べて元気になりましょ(^-^)v
2011年8月7日 23:11
こんばんわ(*´∀`)ノ

うちの地元も鰻屋イッパイありますよ(笑
一応名物みたいですが…。
静岡県島田にある鰻屋が超旨いですよ☆ミ
コメントへの返答
2011年8月7日 23:37
こんばんはぴかぴか(新しい)

itacho-さん、いろいろお店知ってそうですもんねわーい(嬉しい顔)

今度静岡行ったときは教えてもらおうかなぴかぴか(新しい)
2011年8月7日 23:45
うまそ。

おなかもぽんぽこになったのではexclamation&question


私は年中買って食べてます。だって旨いしお手軽なんですものexclamation×2
コメントへの返答
2011年8月7日 23:55
お腹もぽんぽこだよぉー!笑

よくわかったね(;^_^A


みんな結構うなぎ好きなんだねッヾ(=^▽^=)ノ
2011年8月8日 16:32
うなうなキタ―――(≧▽≦)―――!!
最近しらすうなぎが不漁でメッチャ高くなってて
食べれまてん(o´_`o)ハァ・・・
コメントへの返答
2011年8月8日 19:33
値上がりしてますよね~涙ダッシュ(走り出すさま)

でも最近、うなぎの生態系が少しずつ解明されてきたらしいですよ!

これからの養殖に期待ですね(^-^)v

プロフィール

「エクストレイルにインテリアバー? 車内に服とかかけれるようのバー付けたいんです。市販のとか、つっぱり棒がうまく付けれなかったんですけど、みなさんはどーやって付けてるんですか??(。・ω・。)」
何シテル?   10/25 18:01
はじめまして 2010年9月に念願のX-TRAILを購入しましたッ。 MC後のブラック乗ってます とぉ----ッッても お気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
みんカラ登録したものの、よくわかりません(〇>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 少しずつ編集していこ-あせあせ(飛び散る汗)と思 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation