• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

初滑り(^O^)からの(´・_・`)

今日はかぐらスキー場まで初滑りに行きましたー(^O^)
コースも凄く広く予想以上に人も多くてびっくりでした(⌒-⌒; )
午前中までは天気も良くめっちゃ滑りやすかったです(^。^)が!!午後、お昼食べる時に休憩場からトイレにいく間に財布落としました。。すぐに探しに行ったが発見できず、インフォメーションにも問い合わせたりしたのですが、結局みつからず、免許証その他カードと現金うん万円なくしましたーーー*\(^o^)/*
みなさんも、スキー場いく時は本当落としたりしないように気をつけて下さいね!(^O^)笑
最悪の初滑りでしたーーまじ笑えねーーψ(`∇´)ψ


もし、発見したひといたら連絡ください笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/09 20:22:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年12月9日 21:00
あらら…
不運が続きますね~~
気をつけてください(*^^*)

宝くじ当たりますように♪
コメントへの返答
2012年12月9日 21:04
さすがに財布はショックでしたねー(´・_・`)
ありがとうございます(^O^)
宝くじ…まず買わないといけません笑
2012年12月10日 13:28
財布失くすのはショックですよね(*´-ω-)

次はきっといいことあります(p`・ω・´q)
コメントへの返答
2012年12月10日 21:07
かなり、ショックでした。(T_T)
いい事あるといいのですが(^ ^)
そいえば、今回五霞は行くんですか?(^O^)
2012年12月10日 21:26
五霞行きますよ(p`・ω・´q)

主催側なんで緊張します笑
コメントへの返答
2012年12月11日 15:45
仕事早く終われば行きたいと思ってるのでよろしくお願いします。(^ ^)
主催者側は大変そうですよね(⌒-⌒; )
がんばってくださいv(^_^v)♪

プロフィール

「さいたまなのにめっちゃ積もってる(; ̄ェ ̄)」
何シテル?   01/14 16:10
スカイラインクーペからオデッセイに乗り換えました( ̄▽ ̄) オデッセイ乗りの方は是非お友達になってください(^o^) よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モッテケドロボー系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:36:09
☆クーペ・コンバー乗りの方☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 15:14:49
海老名② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 21:03:33

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スカイラインクーペから乗り換えました(*^^*)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
クルーガが廃車になり乗り換えました^_^ よろしくお願いします(^o^)
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
事故により廃車(;_;) 思い出の1台でした(^o^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation