• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月06日

運動会o(*⌒O⌒)b

運動会o(*⌒O⌒)b 無事保育園の運動会終わりました♪

息子が保育園最後なので気合入ってましたが、長野残業のおかげで(笑)睡眠3時間
(  ̄▽ ̄)

激ネムのなかなんとか保育園に。
そして言われる、本部のテント手伝ってきて…!?
このとき自分が役員であることを知る(-o-;)

役員打ち合わせ…〇〇班あっち、〇〇班そっち、〇〇班こっち…オレどっち?(T^T)
とりあえず人数少ないとこに集まってみた。でもどうやら違うらしい┐('~`;)┌

やっと嫁が来てくれて自分が準備班だと知る(-o-;)

パパはい!!ハチマキ!!
うっ!?紅白リバーシブル!?自分はなに組なんだ?しかも端と端が縫われているし!?ハチマキできない!?
パパ白だしね!よし1つ解決♪
この輪になってるのは…
首からかけときゃいんじゃない!!よし2つ目解決♪

気合は入ってたけど何していいかよくわからずウロウロしてたら終わってた(//∇//)



…そんなこんなで楽しく運動会終わりましたとさ
( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/06 21:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嘘でしょ
ターボ2018さん

雨が降りました いろいろと 
urutora368さん

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2012年10月6日 22:42
運動会お疲れ様です(*^^*)
保育園最後
子供さんの成長を実感されたのでは
次は小学校デスネ
またイロイロ役が当たりますよ( ̄皿 ̄)ウシシシ
コメントへの返答
2012年10月7日 6:55
今年は駄々コネルこともなくがんばってくれました♪
去年までは泣いてたんですが…

エロエロな役なら当たりたい(//∇//)
2012年10月6日 22:48
はぉ( ´ ▽ ` )ノ☆

王子息子より楽しんでたんじゃね?wwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
寝不足の中お疲れちゃんでした( ̄∀ ̄)ウヒ♪
コメントへの返答
2012年10月7日 7:05
はい~息子より楽しみましたよ~
(~▽~@)♪♪♪

エロんな意味で(/▽\)♪
2012年10月6日 23:06
おwうちも来週ラスト♪

来年から小学校だけど、いまも運動会はいくとこの小学校(笑)

私カメラ役にまわりますw


昨日は遅くまで本当にありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年10月7日 7:13
こちらこそ先日はありがとでした(*≧∀≦*)

自分はカメラ持ちつつ役員で、我が子のときは役員放棄!!
人数少ないので大変なんです(^o^;)
2012年10月6日 23:39
こんばんわ!

運動会お疲れ様でした♪
┌〇 ペコ

自分も去年、娘の保育所の最後の運動会に参加しましたが、子どもの成長した姿を見てポロポロと涙が出たのを覚えています。

…と言うわけで、早く大阪に来て下さいよ!
( ̄∇ ̄)ゞ ワケワカリマセ~ン。
コメントへの返答
2012年10月7日 7:27
おはよゴザイマス♪

コロコロさんの成長に感激してお子さん号泣!?
(  ̄▽ ̄)チガウカ~

子どもの成長ってイイッスヨネ♪
いつかはオヤジ!!って言われるんでしょうけどね(笑)

と言うわけで、早く新潟来てくださいね~♪
(  ̄▽ ̄)ワケワカッテマ~ス♪
2012年10月6日 23:56
おつかれさまです(*´∀`*)
昨日はドタキャンになってしまいまして、申し訳ありません(;∇;)
また何かありましたらお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2012年10月7日 7:35
脱穀お疲れちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ

次回はよろしくおねがいします!!


2012年10月7日 10:08
運動会お疲れ様~

保育園の運動会(・∀・)ニヤニヤ♡

もう熱下がりました?
コメントへの返答
2012年10月7日 11:50
お陰様で熱下がりました♪
ある意味父兄の運動会でもありますね(笑)

お若い先生がいないのが残念です(>_<)
2012年10月7日 10:33
役員さんだったんですね~(^_^;)
お疲れ様でした~

ハチマキ、縫われてたら焦りますね^^;;
コメントへの返答
2012年10月7日 12:23
焦りましたよ~(^o^;)
シバレナイヽ(・∀・)ノってなります(笑)

首にかけても紅か白かわからんし(汗)
辺りを見渡しても縫われていたのは自分のだけ
っぽかったです(T^T)
2012年10月8日 2:53
きっと、役員の役得が何か・・

( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年10月8日 8:40
しいてゆうなら…子どもの近くで撮影できりので臨場感溢れる映像が撮れます
d(⌒ー⌒)!
2012年10月8日 6:56
運動会が始まると、秋っていう気がしますね!
ウチも園児の数が少ないので、親の参加競技が
かなり多く、クタクタになりました(汗)

でも子供なりに一生懸命やっているのを見るのは、
楽しいですね。

ウチは来年役員です(笑)
コメントへの返答
2012年10月8日 8:46
そうなんすよね(^-^;
親が参加するの多いですよね。

来年役員がんばってくださいねd(⌒ー⌒)!
ちなみにウチは去年に続けて2年連続でした(T^T)
2012年10月8日 7:03
こないだうちのチビも初めての運動会でした。

全部の競技に出たがって大変でした(´-∀-`;)

あげくに自分のかけっこのときゎ泣いてました( *´艸`)
コメントへの返答
2012年10月8日 8:49
最初はなかなかゆうこと聞いてくれませんよね(⌒‐⌒)

息子は泣かずにがんばったの今年が初ですよ(笑)
2012年10月8日 23:29
こんばんは☆

役員さんお疲れさまでした┏○ペコ

オイラも会長とかエロエロやりましたが、男手が
少ないと本当に大変ですよね(^_^;)

やんちゃな子供たちをまとめて動かしてくれる
保育士さん達もすごいと思って見てました。
コメントへの返答
2012年10月9日 10:04
こんにちわ♪

やっぱり男手は重宝されんすね(笑)
ママ達は送迎の時会うようなので割りと息合いますが、パパ達は全く息あわないんすよ
(  ̄▽ ̄)

保育士さんはすごいですよね~ウチは二人だけでも大変なのに(>_<)

プロフィール

「4日から千葉県へ出張が決まりました
(´×ω×`)
マスクは1枚もありませんが💧」
何シテル?   03/02 21:14
みんから登録して1年くらい経ちました。みん友さんやオフでお会いした方々、たくさんお友達増えました。 これからも弄りに励みます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"ホンダ Nボックスカスタム"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 12:23:21
ツッコミどころが沢山ある写真・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 07:51:32
カラオケ(マイカーのオーディオの考え方と内張のお話) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:11:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
平成31年3月31日納車 1.4ハイライン アトランティックブルー ディスカバープロ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
少しずつ変えてきます いろいろ調べてますが4WD用のパーツが少ないのがつらいとこです。G ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
フォルクスワーゲン イオスを諸事情により売却し いつものディーラーになんでもいい! って ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
嫁車入れ替えの予定だったはずが 自分の欲しいクルマに(⌒-⌒; ) そして自分用マシンに ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation