• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月02日

世の中。

最近思う。

間違いだらけの常識。

いろんなことに対しての事だが。

人間社会が嫌になるこの頃。

ユーチューブで武田教授が色々発言してるが、

これではいい人間社会は生まれないわな。

お偉いさんの欲に振り回されてる世の中のような気がする。


日常においても、金儲けの商売が優先され、いい物は出回らない。

自分で探すしかない。

オーディオも同じ。

オーディオの開発者が音を知らないから、世の中にもいい製品が出回らないのも確かだと思うし、
音は、データーではなにもあてにならない能力を秘めている。

世間一般のカーオディオの常識ではわからない事なのだが。

今後いい製品はあまり出てこないだろう。
今までの政治家のせいで。

最悪な日本にしてしまったため。

会社が生き残れないため、製品も不可能。

昔の製品大事にしなくてはいけないな。


ps
最近、phassやオーディオのブログ全然書いてないのに、色々な方々に見ていただきありがとうございます。

久しぶりにpv見てビックリしました。

参考になっていたら幸いです。

今までのオーディオ作業の実体験をそのまま書いてあるだけなのですが、自分の本音をそのまま書いてます。


結局直列9気筒はやらなかったです。
ちょっと7気筒で満足してしまいまして。

今年はやります。必ず。


あと、もしphassの音、直列7気筒の普通の音は全く違う感じが気になる方居るようでしたらメールください。
プチオフを考えます。

遠すぎちゃうと厳しいですが。

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/02 23:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夢の島ナウ(^^)」
何シテル?   01/01 22:53
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PHASS LOVEさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 19:20:32
望むこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 17:33:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
乗り換えました。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
TRDスポーツ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation