• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

TMS 2011

TMS 2011 今更ながら、東京モーターショー2011の感想をば。

個人的に気になったのは下記3車でした。

①Jaguar XKR-S
TMS参戦の2週間ほど前、小田厚でXKRにぶち抜かれたからかもしれませんが、やけに気になってしまいました。
英国紳士然とした?スタイリッシュな佇まいに秘められた運動性能、みたいな。。。
欲を言えばブリティッシュグリーンの個体を見てみたいです。


②AMG C63 Coupe Black Series
SLS含めAMGは赤で統一、迫力のスタイリングと相まって大人な感じです。



このマッチョ感たまりません。
これぞアーマーゲーといわんばかりのワイドアンドローな感じ。


③Mazda シナリ
単純にかっこいい!特にルーフからリアの造形!!
是非当コンセプトモデルに近い形での市販化を期待します。


【その他】
Porsche 911(991)


新型ですね。
フロント周りは素人目には997後期からさしたる変化なし。



リアは切れ長になり個人的には・・・・・・ってかんじですね。
また街中で見るようになれば印象も変わるでしょうか。
各媒体等を拝見するに、外見よりも中身の進化が著しいようで・・是非運転したい!
特に7MTは興味津津なので、10年後に中古で買いたいと思います笑


あとは、日本で話題のこんなマシンや


世界99台限定のこんなマシン


ホットハッチの雄たるこんなマシン


ルマンウィナーのこんなマシン


に釘付けになりました。
ちなみに、AudiのブースではジローラモとAロッテラーがトークショーしてました。

会場も東京に移り、出店メーカーも前回からかなり回復ということで(あとは伊米!)、楽しいモーターショーでした。

2年後が早くも楽しみになって参りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/09 01:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

今しかない!!と勝手に思い込んで、夢の車ポルシェ911を購入してしまった20代貧乏サラリーマンです。 みなさんと車全般の情報共有ができればなと思い、ポルシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【MISC】温泉旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 13:55:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
20歳の誕生日とほぼ同時期に納車 学生時代から4年強、63,000km程のお付き合いでし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2011年1月購入 水冷、MT、黄or赤or青という条件で探索。ほぼ衝動買いです。 2 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation